海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードル制作途中。

おこんばんわん。


なんか今日はあったかかったねぇ~

狭いくせに部屋が暖まりにくい我が家ですら、ホカホカだった。

友達との約束がキャンセルになってしまったので、その空いた時間、

気持ちよく1時間ほど昼寝したゎ。 しかも家族揃って・・・。



ひーちゃんってば、ひとりで大の字で寝ちゃって、さすがお姫様。

P1140221.jpg 

いつも サンとひーを対称にして ちょっと激しいオンナ風にブログでは

綴ってますケド、実はひーちゃん、とってもカワイイ女の子

オンナの武器、意外と持ってます(笑) 上目遣いなんて私よりパーフェクト。


ブログのエリカひーちゃんと爆裂サンちゃんが全てではありませんのょ。ププ。



ひーちゃん、バレリーナバリのポージング。 白鳥の湖が聞こえてくるゎ~

P1140222.jpg 

ひちゃん・・・ ニャンコバリの招きっぷりも完璧ょ!!

P1140223.jpg 

ひーちゃんはかわぇぇぇ~~ それが親バカってもんですな。ホホホ~


パパンはさ、2こ前の携帯から歴代保存しているちっちの画像・ビデオ~

私のブログ の写真まで膨大な量の写真をこないだ変えた携帯に

保存している(爆) 「そんなおんなじようなおポンサ写真いっぱい保存して

どうすんの?」 と聞いてみたところ、「いいのっ!!」 と言って

聞かなかった(爆)

で、仕事の休憩時間に見て心を穏やかに保っているらしい。 プププ。

私が補えないその「癒し」・・・


ありがとう、ワンズたち・・・今日もキミたちの おかげで

父さんはすこぶる元気である プッ ( ̄m ̄*)




で、ですね~~

色々作りかけの子も気分転換にチョイチョイいじってはいてね、

トイプーちゃんもbodyの植毛初めているの。

★P1140219 

でも、やっぱり今回は私がイメージするようにはできていないのが現状・・・。

イメージしたように作りこむにはちょっとサイズが小さすぎた気がする。

もう一回り違うだけで、違った作りこみができた気がする。。。エーン。

★1140216 

次に試作するプーちゃんはもうちょっと繊細に作りこみをしたいと思います~



でもお初プーちゃんだから、このコは完成させるょ!!

で、もうちょっとイジってもうちょっと可愛くするんだーーーーーー




最近ね、ちょっと年末にやろうと思っているイベントのことで頭がいっぱい。

まだまだ先のことだけど、準備しようと思うと結構ギリギリ。

でも頑張るじぇい。

他にしたい勉強もあるし、最近は早く寝て早く起きる習慣を意識してるの(笑)

でもね!!!早く寝ても起きる時間は変わらないね(爆)

よって、寝すぎ。完全にダメなパターンじゃーーーーん!!!プププ

みんなんのポチを待ってるょーーー!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイプーちゃんの植毛難しそうなのにくりんくりんがめっちゃ上手に出来てる~!!
あれでもまだ納得いかないなんて~(*`ロ´ノ)ノ
納得いく頃には歩きだすよ、きっと(笑)

ひーちゃん、やっぱ可愛いな~
しなやかだし。
細っこい子の魅力をぴっぴで体験中…♪

| ともも | 2011/02/03 22:08 | URL |

可愛い~~♡

試作品だなんて
ちょー可愛いプーちゃんじゃないですか!
私も今レッドでモヒカンのプーちゃんを
製作中ですよ。
途中経過を午後にでもアップするつもりです
よかったら、見てください^^

| ロンまる | 2011/02/04 10:05 | URL |

昨日今日と、陽が当たると本当にポカポカですよね~♪
まさにお昼寝日和だわん(* ̄3 ̄*)

うふふふ。お姫さま かわぇぇぇ~~ですなぁ★
その上目遣い・・・間違いなく武器になってますぞ。
完敗です(笑)

トイプーちゃん 成長中なんですね!
お友達んちの子のお耳と似てます~。
写真左側の、「ふわぁさ」っとした毛や、きょとんとしたお目目が、私は良いなぁと思います(*^^)v
出来上がりがすっごく楽しみです!

おおお!年末にイベント計画してるのですか~??
なんだろ\(^o^)/なんだろ。

あ、クリエイトにも よもぎシート置いてあると思いますよ★
韓国のよもぎ蒸し(サウナ)の簡易版という感じです~

| AKO | 2011/02/04 12:48 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

このクリ毛、植毛めっちゃ大変~~~っ!!!
歩き出せる作品が作れたらいいかもぉ~(笑)

ひーちゃんかわいいよね~ ←やだン。親バカ全開っ。ぷっ
なんかさ~ぴっぴを見てるといつまでたってもbabyちゃんに見える~
たぶんーーー ぽーがでっかい(笑)のと、ぴっぴは細っこいからなんだね~

| Sareee | 2011/02/04 20:09 | URL |

Re: タイトルなし

☆AKOさん

ひーちゃんから上目遣い習わないとですゎ!! てか、私が上目遣いなんてしたら
間違いなく捕まるゎ!!!!(>_<)

ぷーちゃん、植毛がめちゃ大変でメゲてます(笑)ちっさいサイズだと作りこみ
しにくいし、かと言って大きくすると植毛面積が増える・・・ 悩みどころーーー

年末のイベントは、AKOさんも興味があったら是非にお越し頂ける内容のもの!
お近くですしね!

よもぎシート今度買ってみます! きっとまたガツンと冷え込む日はありそう
ですもんね・・・ 早く春になって欲しいね~☆

| Sareee | 2011/02/04 20:12 | URL |

Re: 可愛い~~♡

☆ロンまるさん

モヒ中のプーちゃん、拝見しました~ 
プードルはなかなかむずいですよね・・・。

イメージとちょっと違っちゃったけど、とりあえず
このプーちゃんは完成させてみます!
で、うちの子に・・・

| Sareee | 2011/02/04 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/513-81eacf2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

