海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆ゴールデンとナゾの仔ラブ◆


こんばんワンっ

本題の前にちょっと聞いてくださるぅ~??? 奥様ぁ~~

ご飯を作ってて気付いちゃったことがひとつ・・・。

以前にも申しましたが、私、かなりの大食いです。ププッ ( ̄m ̄*)

というか、白飯の熱狂的ファンです。

ご飯のおかずにパスタやうどんは当たり前。

パンを食べたら口直しに白飯が欠かせない。

炭水化物野郎でございます(笑)


なので、問屋さんから直接30kgをまとめ買いをしているわけです。

正確に言うと 精米してもらうので届くのは27kg程度。

で、今日気付いてしまったのはね、12月31日に届いた その27kgの

お米が あと5kgしかないということ(爆)

お米食べるのは大人ふたりしかいない我が家なのに・・・

多いときは5合×2回、つまり一升炊いちゃったりするのよねぇ。


ま、必ずパパンのお弁当もあるし、朝・夕はおうちで食べる。

でも、なんせ2人だから外食もちょくちょく行くわけで・・・

にしても食うよね~~~~ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


俵で買ってしまった方がいいのではないか・・・ そんな風に思えてならない

今日この頃。


白飯ってなんであんなに美味しいの?

白飯のない日は不安で寝れません(爆)





さてさて、 ここ何日もPCは開いても メールチェックをしておらず、

皆様大変ご迷惑をおかけしました。

順にお返事していきますので少々お待ちを~~~


ということで!!


だいぶ遅くなってしまいましたが、 

ゴールデンのポポちゃん+ナゾの仔犬セット、 完成しました。

ポポちんママ、長いことお待たせしてしまって本当にごめんねぇぇぇ。

▲P1140092 

ポポちゃんは昨年末の完成時にもお披露目してあるんだけど改めまして。

▲P1140103 

いつでも見上げて微笑んでいてくれますのょ ポポちんったらン。


で、ナゾの仔犬ちゃん。

▲P1140098 

ナゾの動きでよちよちしてます

▲P1140097 

ぽてぽてのころんころんです

▲P1140099 

デロロ~~ン です


やっと落ち着いてオーダー制作も再開します。

年始最初のオーダーっ子はね、これまたかなり難しそうなレディ。

でも作るのをとっても楽しみにしていた子のひとり。

★DSCF1651 

Mixのよんちゃん!!

よんちゃんはセンターからりくくんファミリー入りした幸せわんこ。

私好きだゎーーーーーーーーーー よんちゃんみたいな子ぉぉぉぉ。

なんてカッコイイの!!(ごめん、よんちゃん女の子なのに。笑)

なんて個性的なの!!

よんちゃん、アナタはお雑種の鏡よーーーーーー!!!!


お雑種の制作、うちの子たちを除いてお初のご依頼。 この日を待ってました!!

嬉しいっ!!! 嬉しいーーーーーーーーーーーっ ←伝わった?笑

お初お雑種オーダーにしてこの難しいカラー、sareeeチャンわくわくしちゃって

鼻血がぶぅー。  ちょっと時間がかかりそうだけど楽しんでみる!

しかも、大好きなりくくんママからのリピートオーダー。

もうね、りくくんママとの出会いはこれ必然にちがいない(笑) と思い込んでいる。
 
あったかくて熱いハートを持ったママさんとのお話しは私も熱くなるし

パワーをもらえる。


あたし、ガンバル!!!! ←出たーーー単純な私ぃーーーー。笑


   みんなんのポチを待ってるょーーー!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。 

なんやかんや色んなものを作ってます。 かなり頭がコロコロしとります。

モザイクなしでお披露目できるようになったものから順次放出してみるネ(爆)
スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 20:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よ…
よんちゃん、イケてるなーーーー!!
ほんと、鼻血ぶーーーだわっ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
あたしもこの世に唯一のお雑種大好きっ
生きる芸術!
それがお雑種!

| ともも | 2011/01/21 21:03 | URL |

5合??
多くても3合しか炊いた事ない・・・。
白米大好きなのですね^^

ポポちゃん完成品もv-238
ナゾの仔犬もめちゃ可愛いv-238

お次のオーダーっ子も超難しそう><
そんな難しい事にチャレンジして、素敵に仕上げるんだろうな^^
ポチッ、ポチ。

| ポッキーママ | 2011/01/22 20:12 | URL |

わ~わ~よんよんがPCにうつってる!!
それだけでも一大事・・(笑)
そうそうTHA雑種なの~もうなんてかわいい響き・・!ほんとよんよんはどうしたっていう色合いなので ゆっくりゆっくりとやりたいように しちゃってね(笑)
希望としてはよんはいつもガハハと笑ってるので 思いっきりバカ笑い顔がいいなぁ・・・

| りくよんです。 | 2011/01/23 08:58 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

イイ事言うな~
そうなの、生きる芸術よね!
よんちゃんなんて正にアート顔負けのナイスカラー!!

お雑種って魅力的ぃ~~~☆

| Sareee | 2011/01/24 19:14 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

やばいです・・・白米さん。 罪なおコメ・・・ 笑

次のオーダーは難しいこと間違いなしですねぇぇぇ
いろいろ試行錯誤しながらこの微妙なダップルといかなんというか
頑張って表現したい!! かわいくできたら自分の自信にも
繋がるかもしれない・・・ かなり意欲的です!! おたのちぢみ!

| Sareee | 2011/01/24 19:16 | URL |

Re: タイトルなし

☆りくよんさん

よんちゃん、作り始めていますよ~~~
今は色を作ってます。 むずいね~
でも、なんか難しいからこそわくわくするの~♪

お顔の表情についてメールしたのでご確認くださいね!

| Sareee | 2011/01/24 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/507-6e9ed5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

