海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おヌーのお洋服 おひろめ。

オイッスぅー。

2日間ほど夜なべが続いたからか、昨日は死んだように寝てしまいました・・・。

今日、T邸さんmedeのお洋服、完全お披露目ぇ~ 


サン坊はブルーとレッドのレトロフラワー。 

リバーシブルの裏地はブルーのボーダー。

★P1140069 

ひーちゃんは オレンジとグリーンのレトロフラワー。

リバーシブルの裏地は オレンジボーダー。

★P1140072 

フードはかぶせないけど付けてもらったの。

で、折り返してあげると セーラーみたいになって倍カワイイ。

で、で、

お待ちかねの全容は!!!  

ひーちゃんの 犬生初のワンピです!!!
でもボックスっぽいスリットからのぞくボーダーがこれまた女の子度を

させている気がするぅ。

★P1140066

しかもね、このスコートっぽいワンピからスラリと細くて長いあんよがのび、

そのあんよには白いハイソックス・・・

まさに昭和の女子な感じだゎ!!! うんうん。いいじゃな~い

違和感なく似合ってるぅーーーーー



勝負服、つまりお出かけ服にしようと思ってるょ。 



   みんなんのポチを待ってるょーーー!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。 


スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリット、イケてるぅ~!!
オサレだぁ~!タイトなスカートも細身のひーちゃんに似合ってる!ツインギーみたいだぁー(←古っ^^;)
ひとつ聞いていい?スパイクってどんな役割するの?^^;

| かるび | 2011/01/21 01:45 | URL |

おソロの服ってやっぱり可愛いですよねv-238
フード付って、使わないけど、必須って感じで^^;
姫ちゃんのスリットが・・・。
めちゃ可愛いv-238
最初は我が家もお出掛け用に服着せてましたが、今は寒さ対策の為に、毎日服着用!
抜け毛対策にもなるので^^

散歩できる環境が羨ましい☆
こちらは、雪の為にまったく散歩に行けません><

| ポッキーママ | 2011/01/21 08:39 | URL |

ズキューーーーン(*≧∀)o感激ッス!!
さんちゃんも、ひーちゃんもスッキリと着こなして
なおかつ、似合ってるぅ~!
やっぱりこの生地で正解だった!!!

世界でひとつのお洋服だよ^^
お出かけに使ってもらえるなんて、凄い嬉しい!!!

さんちゃんレインコートも楽しみにお待ちくだされ~


| T邸 | 2011/01/21 17:23 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

ふりふりよりこのスリット感、かなりイイよね! すっごく気に入っちゃった♪

スパイクは母犬や兄妹が 「だめ!」「いや!」 とかいう時に首周りをカプって
甘噛みしたりして これはダメなんだ、って教えてあげるじゃない?その役割。
いまだにひーちゃんがサンを調教してるんだけどね(笑)
痛そうでかわいそう、、、とか言う人が多いんだけど、ソレは人間が擬人化して
勝手に思ってるだけであって(笑)上手に使って楽しくトレーニングすれば効果てき面!! 
訓練用のアイテムだって~

でも、うちの周りでは意外とスパイクを使ってトレーニングしてる子、多いょ。
大きかったりチカラの強い中・大型犬はしっかりトレーニングしないと
思わぬ事故やトラブルになりかねないもんねぇぇ(>_<)
うちももう1回 お教室行ってお勉強するとこなのぉ(>_<)
あのサン太が今のところかなりイケメンに変身してる(笑)←説得力あるよね(爆)

| Sareee | 2011/01/21 20:36 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

そっか~ ポッキー家の方は雪いっぱいだぁ!
小型犬にはあったかいお洋服必須ですね!
大きい子はお洋服とかレイン着ておポンサしてたりするのかな?
うちの坊ちゃんとかだったら雪も喜びそうなのにな~
雪遊びしてみたいです!

でも、お家でぬくぬく愛を囁き合う(もちろんワンコとね!笑)のも
いいな~♪

| Sareee | 2011/01/21 20:38 | URL |

Re: タイトルなし

☆T邸さん

似合ってるよね~!!・・・ってアタシが作ったわけでもないのに(笑)
ひーちゃんにグリーン×オレンジってのがまたGood チョイス!!
さすがT邸さん

普段に着せるにはもったいなすぎて・・・ 勝負服ょ!!
わんちゃん服オーダー、本格始動する? また頼みたいからさ・・・イジイジ
型紙とっておいてくださいましねぇぇぇ。

レインはびりっけつでいいからね! 待ってる皆さんのを先に!!

| Sareee | 2011/01/21 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/505-668bb838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

