海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣犬娘との新しいスタート。


 今日はひな祭りですね~。

 でも、 さぶすぎです・・・jumee☆snowman2R

 

  早いもので明日はちっちの初七日にあたります。

  この一週間、

  ちっちの3回目のひきつけが起きた8時15分から

  亡くなる10時過ぎまでの2時間。

  その時間になると、あの時と同じような気持ちになります。

  自然と時計に目がいってしまうんですよね・・・んー

 

  ちっちがまだあったかかったあの日から

  ちっちが頑張っていたあの日から・・・

  1日1日と過ぎていってしまうのが

  何だか寂しくもありますが、

  たくさんのちっちとの思い出、笑顔が私を救ってくれています。

 

  そして、コイツやじるしの存在も・・・

  IMG_7764.jpg 

   あまりにアホで面白い子なので、こやつを見てるとホント笑ってばかりですアップロードファイル

   きっとこの子もうちに来るべくして来た子なのでしょうねぇ。

   チッチを亡くした悲しみから救ってくれるにふさわしい子ですjumee☆faceA194a

 

   今はチッチの周りにたくさんのお花ががあって、

   部屋にとっても甘い香りが漂っていますニコ

 

   先日お取引をさせて頂いた北海道のKさまからは

   こんな素敵なお花をちっちに頂きましたハート

   IMG_9403.jpg

              『ちっちちゃんがんばったね、 えらかったよ』

     メッセージが添えられていて、K様の優しさとお気持ちに涙が溢れました。

     IMG_9405.jpg

     とっても淡い優しい色と香り・・・  

     優しくまっちろのチッチにぴったりのお花でしたハート

     あまりにもいい香りで、姫もクンクン・・・

        そして・・・ カプッがーん ガーーーーーン

        いくらいい香りっつっても・・・ 食べるにゃ~~~!!!

 

        ぶっ飛ばしておきました。アップロードファイルアップロードファイル

 

     

    昨日は、ご近所のママさんからも。

   IMG_9409.jpg

   

   ブログを読んで、優しくあたたかなメッセージをたくさん頂き、

    虹の橋にはおともだちがいっぱいいるんだ・・・

    じゃぁチッチも寂しくないね・・・

   そう思うととっても心救われました。

    

    みなさんに本当に感謝しています。

    ありがとうございました!!

 

   まだ、1日数回、思い出しては涙が出るものの、

   しっかり新しいスタートをきっています!!!

 

   羊毛もチクチク再開したし、

   怪物姫ちゃんの相手をしていると、

   正直悲しむ時間もなく、

   かえっていいのかもしれません。笑

 

  今日はひな祭りでしたね・・・アップロードファイル

  季節行事、まるでスルーの我が家ですが、

  今日は姫のために、

  そして新たな出発に、

  ケーキアップロードファイルを買いました。

  IMG_9412.jpg

 

 きらきら 姫のためにもう1つプレゼントきらきら

  オーダーメイドのハーフチョークをお願いしてきました。

  犬本体より、きっとチョークの方が立派です・・・アップロードファイルアップロードファイル

  2~3日したら出来上がるそうなので、お楽しみぃぃぃぃぃ。

  たまたま姫のフードを買いに行ったら、

  オーナーさんが甘い誘惑を・・・   

    もちろん誘惑には勝てません。

 

  出来上がったらUPしますっ! うしし・・・

  IMG_9415.jpg

  コヤツ・・・  怪獣のクセして、食べ物はこだわる・・・

   

   でも、大好きじゃょ。

     姫、 

     これから長い道のり 楽しんでいこうぜぃニコ  


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  クリックこちらもよろしくですクリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

2度めの訪問です こんにちわ!
チッチちゃん天国に行ってしまったんですね 頑張ってましたね
我が家も一昨年の夏20歳のニャンを見送りました 思い出すと切なくて悲しくて懐かしくて・・・
それから約1年して家族になったのはミックス犬”ひめ”です 
今は家の怪獣!!ですよ(笑)
ひめちゃん同じ名前ですね
ひめは白ワンなのでチッチちゃんに似てるかなぁ 
チッチちゃんとうちの猫ギズモが天国で会えるといいなぁ(^~^)

| ふりママ | 2009/03/03 18:37 | URL |

Re: No title

☆ふりママさん

ちっちはよく頑張りましたょ。いい子でした・・・

白犬ひめちゃんですかぁ(*^▽^*)うぁ~なんか親近感わいちゃいますっ!
白いわんこ、ひめ・・・ 2つも共通点があるなんてなんか嬉しいです☆

うちはちっちのように控えめで女の子らしい子になって欲しくて『姫』と
名付けたんですが・・・『若っ!』とか『殿っ!!』にすれば良かったね。笑
と話しています。

ニャンちゃんギズモちゃんってお名前なんですね!
すっごくカワイイ!!  また天国でのちっちのお友達が増えて嬉しいです☆

| sareee | 2009/03/03 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/50-05190d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

