海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆チワワ◆miniフレーム


今日は 続・わんこフレーム

チワワです!!

◆P1120814 

なんか黒いところがのぺーーーっとして見えるぅぅぅぅ。

うまく撮れないもどかしさ・・・。

◆P1120813 

実物の方がきっと雰囲気出てると思うからァァァ~~~~

なんかさ、私の作るフレームの子たち、、みんな寂しそうに見える???

私的には寂しさを表現したかったんじゃなくてぇぇぇ  目が語る「何か」を

表現したかっただけで、その訴えるものっていうのは 手にとってくれた人が

感じてくれるままに・・・ と思ったんだけど、 なーんも考えんと手に取ったら

「寂しいの?」 って思っちゃうもしれないね・・・

◆P1120816 

「笑顔」 はダイレクトに表現が伝わっていいと思う。

けどやっぱり 表情全部が語りかける、、、とか、 手にとってくれた人との間

だけに生まれる何か、、、が表現できるようになりたいなぁって思ってぇぇぇ。

ムズカシイですゎ。


時間的にあと1つ作れるかな、どうかな、、、って感じなんだけど、

最後の1頭をどんな子にしようか迷ってる。

柴にしようかシュナにしようかラブにしようか、、、、

時間がないから格段に手間のかかるプードルちゃんは残念ながら作れなそう。

今回はドッグカフェでのお教室&marketだから、プードルなんて作れたら

良かったんだけど、また次回にでも・・・。



いつも時間がないないとブツブツ言っている私は一体全体どこに時間を

費やしてるんだ・・・・

そんな 時間がないない、、、と言いながら、実は私、ある決心を

しつつありましてその時間とお金をどこから捻出するのか甚だ疑問(笑)

やりたいことがいっぱいの2011年、始まったばかりで既に時間が足りない。

困ったじぇ。


    ポチは忘れちゃだめなのねー
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。 




スポンサーサイト

| ◆羊毛 【雑貨・フレーム】 | 23:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チワワんこwwwwwwww
めっちゃイイ(^^)
ドックカフェの常連さんにチワワんこ二人
と過ごしてる方がいるから
きっと喜んでくれそうv(^_^v)♪
プーチャン率は高いけど、ミックスやラブも
いるよ~

Sareeeちゃん。の決心なんだろ?
昨日言ってたフリマかな~⁇
また聞かせてね(^^)ワクワク

| モモ | 2011/01/11 23:59 | URL |

どの子も可愛いですv-238
知的な感じ♪
写真の撮り方によっても、表情微妙に変化しますよね。。。
撮影は難しい!!

時間はいっぱいあるようで、あっという間になくなってますよね^^;
何を始めるのかな??
私にもそのパワーわけて下さい。

| ポッキーママ | 2011/01/12 19:36 | URL |

可愛い!

はぅぅぅv-10可愛いです。
毎回、Sareeeさんの作るワンコ(ニャンコも)達には表情がありますよね。
きっと、フレーム越しにあの目で見つめられたら…「私を連れて帰って!」って感じて、完全にノックアウトです。
連れて帰ります!!
あと、ある決心とは!?
と~っても気になります。
気になって、眠れなくなる前にまた発表して下さいね(笑)

| ぽむ | 2011/01/14 13:26 | URL |

Re: タイトルなし

☆モモflowerさん

もうちょっと色んな犬種を作って送りたかったんだけど・・・
ごめんねぇ。
じゃ、最後の1つはラブにしてみようかな。
プーちゃんはかなり手間がかかり過ぎる(笑)

決心ね。うん。ほんとかなり真剣に考えてることがある。
もうちょっと具体化させてから発表する!

| Sareee | 2011/01/15 12:17 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

おぉぉぉ。知的とは嬉しいお言葉~
そうなの、写真の撮り方って難しいね。
しかもやっぱり凹凸とか微妙な色合いがなかなか実物通りには
出せないもどかしさ・・・

何を始めるかというと、「勉強」です!!笑
幸せになるための!!

納得いかないことが多々あって、それを変えるならまず自分から!!
ということなの。 何の? って話ですけどね(笑)

| Sareee | 2011/01/15 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/499-5b21ecf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

