海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶。 「今年もワンばる!!」

あけましておめっとさーーーーーーん

でございます。
(* ̄∇ ̄)ノ


昨日は2010年を振り返る間もなく思いっきり爆睡でした。

もちろん、日付が変わったことすら知らず・・・

(てか、、、去年もそんなこと言ってたゎ・・・

でもね、それで良かったと・・・。

2010年を振り返ると 涙しちゃうこともいっぱいあって、、、

でも、別れの分、すごく大きなものを得た気もするし、

ワン事以外もいろんなことが降りかかってくる忙しない年だったから

気的に忙しなく、一生懸命ポジティブにに転換して頑張っていた自分がいる。



今年は もっとシンプルに質素に 「心の豊かさ」 を求めていきたいな、

と思ってます。





それと。

ポストを開けたらね、

去年オーダーわんこ制作を通じて仲良くさせて頂いているワンファミリーや

ブログで仲良くさせてもらっていたりするたくさんの方から

愛犬写真の年賀状をたくさん頂いたの!!!!!

すっごく嬉しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

鼻血が噴出しちゃうような嬉しいメッセージが添えられていて

ポストの前でぜ~~んぶ読んじゃった。笑

そうなのそうなの。

オーダーわんこを制作させて頂いた方の大半の方はその後も

お付き合いさせて頂いているし、同じく大半の方がリピートしてくれて、

色んなお話しをさせて頂きました。

この「繋がり」というのが去年最も得たもの。

そんなみなさんと 「私たちに何ができるだろう・・・」 と一緒に考え

小さなことでもコツコツとカタチにできたし、 人との出会い、繋がりというのは

本当に素晴らしくて、自分ひとりではできないことがみんなと一緒だと

心強く、そして力になり、小さなカタチになり、やがて大きなパワーにかわり

大きなactionに変わっていくのだと信じているわけなのだ。




人間って時々面倒臭いから、人がどうだこうだと言いたがるけど、

自分がどうしたい、どう生きたいかってとこで日々を送っていきたい!

改めて思いました。



今年もまたたくさんの方と出合って、そして変わらずお付き合いしてくださる

皆様と何か一緒にできたらいいな、小さな何かをしようじゃないか!!と

思っています。  ちっさいことからコツコツと・・・・  ですゎょ(笑)



そんなこんなで今年もめいっぱい宜しくお願いします!!



で、ですね。

今朝は、TVを付けっぱなしで寝ていて、ふと目が覚めたら、浜崎あゆみが

電撃結婚した、、、というニュースで完全に目が冴え(笑) 犬友からの

メールで初日の出に行くとか行かないとかでやり取りをし、結局6時15分に

布団から飛び起き、顔も洗わぬままわんこにエセDJ服を着せ(笑)

6時半の友達のお迎えで家を飛び出し~~~ 

初日の出 を見に行ってきました!!!

海の近くに住んでいながら、実は初めての初日の出です(笑)

浜に下りてすぐに陽が昇りはじめてね、

★P1120702 

★P1120703 

キレイな朝日を拝めました。 ありがたや~ ありがたや~

★P1120707 

すっごい人がいるのわかる?  みんなの早起きっぷりに関心。笑

★P1120708 

海は 「初日の出サーフ」 な人が既にいっぱい海にいたょ~。


★P1120721 

朝陽に今年の願いを込め・・・


富士山のきれいさにうっとり。ププ。

★P1120723




去年も今年も・・・・




遊んだら

★P1120690 

食ったら

★P1120683 

時々薄目で

★P1120689 

最終的にはやっぱり

★P1120684 

ということで、

★P1120686 

ワンズ共々 こんな感じで 頭ももゆる~~い感じでいきます・・・(´0ノ`o)ォーホッホー


みんなとみんなのかわいい相棒にも最高に幸せな1年でありますようにっ


 初日の出ポンサの後、初乗り波乗り行って来た。
 はっきり言って 「超・寒い」。 チーン。
 お腰様が悲鳴を・・・ 只今ホッカイロ、腰に貼りまくりぃぃぃ~
 気持ちだけでは若返れません・・・。

 今年もポチがぁぁぁーーーー・・・欲しい。笑
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。  

| 海辺の生活 | 20:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Sareeeさん、明けましておめでとうございます!
ひーちゃんの寝顔がかわいいっ。
サンちゃん、椅子に上手に寝るのね、、。
今年もわんこライフのブログを楽しみに見させて頂きます。
いつか、私もわんこのママになれるようにと夢を見ながら、、。
宜しくお願いします♪

| くろねこ | 2011/01/02 17:35 | URL |

Sareeeちゃん、あけましておめでとう!
元旦は寝坊したけど
ここで初日の出と富士山拝められたぁ!
うれしぃ~

イイことがたくさん沢山ありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

| T邸 | 2011/01/02 19:16 | URL |

あけましておめでとうございます☆
今年もブログ楽しみに待ってます!

旦那がコメント返さなくてすみませんm(__)m
意外と忙しくて!!
そのうち・・・。

| ポッキーママ | 2011/01/02 21:43 | URL |

あけましておめでとう!
やっと復活する気になったかるびちゃんデス。
お引っ越ししたから、リンク変更よろしくねん♪
今年は、ちっちゃな幸せをいっぱい見つけていく年にするよー!
でも、でも、でもぉ~~~~!!
早速幸せがやってきそ♪ぐふふ(థεథ。)

| かるび | 2011/01/03 02:02 | URL |

おめでとうございます(^O^)/

明けまして おめでとうございますv-206
初日の出、とてもキレイですね。
私はその時間爆睡していたので…この写真を見て初日の出と見た事にします(笑)
「遊んだら 寝る」「食ったら 寝る」
「起きたら 遊ぶ」「そしてまた 寝る」
寝る子は育つ!! 姫chanもサン太kunも
間違なくでっかく育つでしょう(笑)
今年も、またステキなブログを楽しみに
しています(^O^)/

| ぽむ | 2011/01/03 10:24 | URL |

☆2011☆

昨年はsareeeさんのブログに出会って、自分が夢中になれる物にも出会えて、
本当に素敵な出会いの多い一年でした♪
今年はそうして出来た繋がりを大切に、自分の夢を本気で追いかけてみようと思います!!!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| ako | 2011/01/03 17:20 | URL |

Re: タイトルなし

☆くろねこさん

あけましておめでとーございやすっ!
今年もどうぞ宜しくお願いしますぅぅぅ~♪

じっくりとその思いを熟成させて 熱いワンママ(にゃんママ)に
共になろうじゃございませんかーーーー!!!!(笑)

| Sareee | 2011/01/03 18:59 | URL |

Re: タイトルなし

☆T邸さん

あけましておめでとーーーー!!!!
メール ちょっといじってまた送ります!!
ごめんねぇ、年越しちゃって・・・

うんうん。みんなにとって素敵な年でありますように♪
目指せ!世界平和!! ←夢がデカイ。笑

| Sareee | 2011/01/03 19:00 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

あけましておめでとーございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す♪

リコメ、じぇんじぇん気にしてないですょ☆
また遊びに行きますネ!

| Sareee | 2011/01/03 21:09 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

リンク完了ょ!!
ブログ、のんびり更新でも楽しみにしてるぅ~!
楽しい事いっぱい考えて今年1年も幸せな年にしようね~☆

幸せ、ナニナニ~
早く更新してぇぇぇ~
幸せなことはみんなに共有してしてぇぇぇ~(笑)

| Sareee | 2011/01/03 21:11 | URL |

Re: おめでとうございます(^O^)/

☆ぽむさん

あけましておめでとうございます!!
初日の出なんて私も初めて(笑)たまーにはイイもんですね!

去年は無駄に熱く燃える私でしたが、今年はもう一歩action
起こしていこうと思います!
そしてみんなを巻き込んでいくぞ~~~!!!!(笑)

| Sareee | 2011/01/03 21:13 | URL |

Re: ☆2011☆

☆akoさん

akoさんの夢中になれるもののひとつは もしやチョーク???
とっても素敵だった♪
akoさんの夢がカタチになっていく姿、ブログを通じて
楽しみにしてるぅ~ン♪
みんなが頑張っている姿勢はホント素敵☆そして私にもパワーを
頂いているみたいで幸せです。

お互い、夢に向かって頑張りましょうネ!!
そして、何かを通じてもっと繋がれたらいいですね♪

| Sareee | 2011/01/03 21:15 | URL |

明けましておめでとうございますv-238
今年もSareeeちゃんのブログを楽しみにしています(^_-)-☆

素敵な年にしてね~♪

| ジャックまま | 2011/01/03 22:02 | URL |

Re: タイトルなし

☆ジャックままさん

あけおめです~
今年も笑いと感動の涙をお誘いできるブログになれば、、、と。
もうすぐイヴの1周忌で一人で涙しとりまーす

お互い素敵な年にしましょうね~

| Sareee | 2011/01/06 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/493-6f885adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

