海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい2ショット!!とろけるぅ~♪

おこんばんは。


イヴ&サン太との1年前の出会い。 思い。

前回の記事への温かいコメント、本当にありがとぉ

いつも元気な私ですが、わん事でよく泣くのが致命的。

一昨年のちっちの旅立ち、今年のイヴの旅立ち。とにかくよく泣いて・・・

でもその度に優しいコメ、励ましのコメ、いっぱいもらって すっごく

あったかい気持ちになったの。

ちっちやイヴの旅立ちのときは みんなからの優しい言葉をプリントアウトして

一緒に持たせたなぁ。 「ひとりじゃないょ。」 って言ってあげたくて。



命日や何か思い出深い出来事の前、1週間くらい前から私の泣き虫病が

決まって再発するんだけど(笑) 少し落ち着いて深呼吸するとまた

元気になれる。そして泣いた倍、熱くなる(爆) そんな繰り返し。


かなり熱くて泣き虫です
(↑↑ やだ。これってただのウザイ女じゃない!?どうしょ・・・笑)


ミクロを超えたマクロなactionが(←ちっさ!) みんなと一緒に、そして

みんなからそのお友達へ広がっていって、なんかスゴイ!!!

「みんなで手をつなぐ」  これって私の理想のカタチ。 ありがとぉ。



***********************************


クリスマスプレ企画の ちっさいプレゼントも無事到着したみたい。

とももちゃんとポッキーママさんのブログで紹介して下さった鼻血ブー写真

ジャックしてきました。

  ぴっぴろぴん

鼻血でちゃった? やっぱり???

ぴっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか良いです。良いです。 

非常に鼻血です。

なーんとなく雰囲気似てるぅ~ 嬉しい。

なんかお洒落に飾ってくれてカンゲキ。

またにゃんこフレーム作ろう~~~ って思っちゃった。

ぴっぴ、ありがとね。 次は犬みたいな猫、ぽーちゃんを届けるからね!(笑)


それとそれと~~

ポッキーちゃん 

ポッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのかわいい横顔でポッキーフレームを見てくれるのぉ~~~

ついでに私の事も見つめてぇぇぇ~~~

こういう写真、最高に嬉しいっ。


嬉しさでお腹が満たされて、お腹いっぱい。 今日は羊毛触らずゴロ~ンデロ~ン

と寝てしまおうと思ってます(爆)



**********************************

T邸さんにオーダー中のワンズのお洋服。

試作服(サイズ確認用)が到着!!

☆P1120602 

オラオラサン太・・・

この試作でサイズ調整をして本制作をしてくださるそうなの。

これって、かなり大変な作業よね・・・ 職人だゎ。

しかも、 T邸さんが「実際使用予定の生地はこんなエセDJ風の生地じゃないから」

なんて・・・思わず笑っちゃった。 でも、エセDJ風味 と聞くと、なんかすっごく

気に入ってしまった。 エセラブ、エセDJ服を着る!!! みたいな(爆)

☆P1120610 

快適だそうです。  もうちょっと胴回り詰めてもらった方がいいのかなぁ。


で。 エリカ。

☆P1120611 

完全にビビってます。 ひーちゃんはね、とりあえず、初めてのものには

全てビビる仕様のわんこです(笑)  よって完全にカチンコチン。

☆P1120614 

しかも、ワンピ仕様!! ちょっと短く感じるけど、パパンは

ひーと言えば「つんつるてん服だろぉ~」 とご満悦。

うちの子たちのどこかにオチを欲しがるパパン。ぷぷ。

イケてるわんこにはさせないのがウチ流。(爆)

☆P1120616 

ビビるとすぐに 「オカァチャン助けてぇ」 と私を欲しがるひーちゃん(笑)

そういうとこも たまらないビビりいぬ。 


どんなかわいいお洋服になるかわっくわくぅ~~

みんなの手作り品をオーダーするの、マイブーム。



***********************************

ようやく!!!! デジカメの充電器復活ぅ~~~ お取り寄せ完了っ!!

こんなに充電器を愛しいと思ったことはないよ・・・。

やっと明日あたり、ゴールデンポポちゃんのお披露目できそう!


     あのぉ、そのぉ・・・
   ポチがァァァァーーーー・・・欲しい。笑

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。  



  
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼントありがとうございましたv-238
毎日眺めて癒されてます^^
素敵なものが増えて、ルンルンです♪
写真もっとうまく撮れたらよかったのですが。。。
ワンコが群がって大変でした^^;

ワンコ服似合ってますね~v-238
姫ちゃんは服嫌い??
うちのメス犬、服大嫌いで><
服見せると、脱走します。
着せた後は固まって。
最近寒いから毎日ブルーですよ。

| ポッキーママ | 2010/12/28 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/490-19b1a3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

