海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*小さいPresent*仔猫のぴっぴ*フレーム

ででででできたーーーーーーーー!!!!!

クリスマスプレゼント用のちっちゃいフレーム

3時間ちょっとかかってしまった・・・。

にゃん子さんってあまり作りなれていないから、私にとっては

かなりハードル高い。

でも、とももちゃんから送ってもらった写真を見たら、、、難しいにゃんこだけど

ぴっぴを作らずにはいられない!! くらいかわいい

ぴっぴは難しそうなカラーだけど、

ぴっぴを作らずにはいられない!! くらいかわいい

◆P1080584 

きゃ~~~ このおめめ、おけけ、これはぁぁぁーーー

「かわいすぎる罪」 で完全に逮捕です・・・。


しかも とももちゃんのおうちには先住犬みたいな大きな猫、ぽーちゃんが

いるんだけど、ぴっぴが来てからぽーちゃんの甲斐甲斐しい姿や

ちょっとオマヌケなぽーちゃんのキャラがまた光ってて、これって正に

相乗効果!?!?

◆P1090090 

毎日こんなかわいい姿見られるなんて幸せだろうな~~~~

こんな写真見ると、にゃんことの生活、私もしたーーーーーーーい!!


しかし・・・ この カワイイぴっぴをにゃんこを作りなれていない私が

作るというのは、、、 これまた犯罪だ・・・

しかもぴっぴったら難しそうなお色でして・・・


でも、一応できたのでポンコツカメラで撮ってみたところ、完全に壊れかけのようで

一定モードでしか撮影できない為、完全にボヤけてますがお許しを・・・(笑)

★IMG_0024 

しかもね、にゃんこに使えるグラスアイ、手持ちサイズに合わせると

必然的にお顔も大きくなるので枠いっぱい・・・(笑) そして左寄り(爆)

そういうツメの甘いところ、許される??? 

いや・・・ 是非ともお許しをぉぉぉぉ~(゚ロ゚屮)屮

★IMG_0009 

植毛するには難しかったので、ふんわり刺してふわふわにしてみました。

★IMG_0010 

私の勝手なイメージだと、絵本とかに出てくるにゃんこの絵、

レインコートとか長靴とか履いていそうな猫ちゃん・・・ って感じ。

ぴっぴであってぴっぴじゃないかもしれない、、、けど、送ってしまう(爆)


それとそれと。

完全にレースの最後の処理に失敗してます。ププッ ( ̄m ̄*)

とももちゃんは器用だから、きっと何かアレンジして隠してくれるはず!!

そんな願いを込めて送ります。


多分・・・ 到着が26日頃?ププッ ( ̄m ̄*)

惜しい。 非常に惜しい。

クリスマス後夜祭プレゼント、ってことでどうでしょうか・・・。アハハ。



わんこフリマやはんこ、イロイロお世話になっているとももちゃん・・・。

もしこんなでよければいつかぽーちゃんを・・・お礼にプレゼントしたい・・・。



明日は ポッキーママさんちのポッキーちゃんのプレゼントフレームを

お届けざんす。

 
 明日、パパンの会社からクリスマスケーキが
 社員に配られるんだってぇ~~♪ワーーイ♪
  
     
      
ポチちょーだい。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。  






スポンサーサイト

| ◆羊毛 【雑貨・フレーム】 | 20:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃーーーーーーー!!
出来てるじゃん出来てるじゃん~!!!
めちゃめちゃうれてぃーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
ぴっぴ可愛過ぎる可愛過ぎるぅ~っ
ふわふわでくりくりで…ふわふわでくりくりで…(何回言うねん)
めっちゃ嬉しいよ~っ
かもーーん早くお家に帰っておいで~!!!
早く実物を手にしたい…ウズウズ…

そしてそして…いつかぽー!?!?!?
聞いちゃったもんね~!聞いちゃったもんね~!
忘れずに待ってるから!(笑)

てか、先住犬のようなに爆笑しちゃったんだけど(*≧艸≦)

| ともも | 2010/12/23 20:28 | URL |

やば~い(*^_^*)可愛すぎるぅ~~♪
罪だわ罪!!

sareeeちゃ~ん。メール送ったの届いてるかなぁ??
御返事プリーズ(。-人-。)

| モモflower | 2010/12/23 20:52 | URL |

私の中でも
とももちゃん一家は、童話の世界が似合う感じだなぁ

左に寄ってるけど、右の視線の先にはぽーちゃんがいると思われる(笑)


あ、sareeeちゃん!
お待たせ~の、サン&ひーちゃんの
洋服サンプル、今日発送します~
着れなかったらどうしよ~^^;

| T邸 | 2010/12/24 08:21 | URL |

なんて可愛らしいv-238
犬派だと思ってても、猫も可愛すぎる^^
猫も羊毛で表現するのは至難の業ですよね!
見事に仕上がってるではないですか☆
さすがSareeeさん!!

うちの子はどんな仕上がりに??
楽しみ過ぎて、困っちゃう^^;

| ポッキーママ | 2010/12/24 13:56 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

もしかしたら、実物より写真の加工技術の方が上回ってるかもだけどーーー(爆)
とももちゃんは優しいからどんなぴっぴフレームでも受け入れてくれるよね~ププ

今日発送したからもう2~3日で手元に届くはず!!
細かいところは完全スルーのお約束、是非に実行してね!!笑

ポーも作るぅ~ 犬みたいな猫にすればいいもんね!(爆)
てか、ぽーの後ろ姿は絶対犬ょ!! コーギーみたいな感じ!!

| Sareee | 2010/12/24 19:05 | URL |

Re: タイトルなし

☆モモflowerさん

当選者の私です(笑)
え!?メール????
どのメール???

ヤバイヤバイ、すぐに確認するぅ~~~!!!!!!!!!
ごめーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

| Sareee | 2010/12/24 19:07 | URL |

Re: タイトルなし

☆T邸さん

いいこと言う~~~ そうそう!!!
左に寄ってて視線の先にはぽーにゃん!! 
そういうことにすることにした!!!(笑)


きゃ!!!
もうできたの!!!! はやーーーーい。
早く届いて~~~☆
わっくわくするぅ~~
このもうすぐ届くわくわく感、たまらなーーーーーーい!! 

| Sareee | 2010/12/24 19:10 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

にゃんこの黒目がちな大きなおめめ、ヤバ~~い♪
ぽーちゃんとぴっぴのコンビはとにかくカワイイです!

にゃんこは苦手意識があったけど、こうやって作ってみると
まだまだだけどわんことは違った楽しみがありますね!

これからポッキーちゃんをアップしますね~
ママさんの期待に応えられるのかーーーーー!!!

| Sareee | 2010/12/24 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/487-915a559b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

