海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*Drive デート with わん*

まずまず・・・。

超ブルーなんです、私。

ナゼって、、、、

デジカメの充電器が行方不明・・・

もう電池ももう少しで切れちゃう・・・

昨日おでかけする直前に 「あ!充電、充電」と思いながら

いつも充電器をしまってあるところを探したけどなくて、

大抵テーブルの上とかその辺だから、、、とゴソゴソしてみるも

なくて、、、 そこから30分はあちこち探したけどなくて・・・

とりあえず今日分は大丈夫だろうと出発。

今日改めて部屋の整理をしながら探すも全く出てこない・・・。

ゴールデンちゃんも完成だっていうのに、、、デジカメなかったら

何もお披露目できないどころか確認もしてもらえない。。。

エーーーーーーーーーーーーーン。

もう充電器の行方が気になって気になって仕方ない状態。

何も手に付かないーーーーーーー。

絶対家のどこかにあるだろうに、充電器を買うってすっごくイヤよね・・・。

これだけ探してないんだから、突拍子もないところから出てくるのは

間違いない。

だってね、ナニを急いでいたか、パパンのお弁当用の冷食の

「クリームコーンコロッケ」、なんとキッチン上の扉の中から出て

来ましたから。  きっと充電器も恐ろしい場所から出てくるんだゎ・・・。

でも、そんなの待ってられないょ・・・。  あーーーキニナル




ということで、ブログアップしたらまた捜索してきます。




まず、一昨日。

海から帰って驚いたもの。

●P1120568 

パパンのお弁当のおかず入れ。

●P1120569 

一体 このフタと・・・

●P1120570 

この容器でナニを詰めればいいって言うんだ・・・。




なぁ、サンタ・・・   なぁ、ひめ・・・

弁当は箱を食べるモンじゃなーーーーーーーいっ!!!!

ンニャロメ





最近、チョイチョイお留守番させていたしなぁ、いっちょお出かけしてやらんと

いけんばい!! ということで、 ドライブぅ~~ に決定するまでは良かったが

どこへ行く?ってハナシ。ププッ ( ̄m ̄*)

お給料前ですしぃ~~ 先日の4万円おやつの一部戻りもまだ入金されて

ませんしぃ~~~   ということで!!!

グランドオープンした 足柄SA に決定。

大きい子と小さい子用のドッグランとSAではお初の(?)ドッグカフェができたって

TVでやってた

時間があったら すぐそばにプレミアムアウトレットもあるし

最近のSAのB級グルメって結構キニナルし。


着いてすぐにとりあえず、わんずを発散させるためランへ。

●P1120573 

うちの坊ちゃん大喜び。

中型~大型犬用のランはハスキーやらMIXやらラブで大運動会。

わんこ大好きの坊ちゃん、アホ級のはじけっぷり。笑

 

でもね。

うちのお譲ちゃん、箱入りお雑種ですの。 ププッ ( ̄m ̄*)
 
●P1120575 

てゆーかーーーーーーっ

ひーちゃんってばサンちゃんが来てからなのか、年を重ねてなのか、、、

大きい子はレオンベルガーから小さい子はチワワちゃんとも

上手に遊べる子だったのにぃ~、、、シッターさんからもお遊び上手って

褒められていた子だったのにぃーーーー、今じゃ尻尾がお股に隠れちゃう始末・・・。 

おカァチャン かなちぃよぉぉぉぉ。

ひーちゃんにナニがあったっていうんだ・・・


おポンサでもあまり自分からケンカ売る子じゃなかったのに、

サン太が来てからは 苦手な子には 吠えるようになっちゃって・・・。

ひーちゃんのように繊細に色んな状況で変化していく子は本当に

難しゅうございます。

サン太が来た事と、甘やかしの代償でちょっと性格の方が・・・・

少々・・・・ 灘あり? ・・・    ヒィィィィ~


結果的にランでも最初は

●P1120576 

VIP級。
 ナニしに来たんだ、ってハナシ(笑)

さすが、メンドクチャイオンナ、お姫さま。

しばらく見学したところで ひーちゃんも参戦してたけど、チョイチョイびびっていたゎ。

だもんで、、、、

●P1120572 

サン太と遊ぶなら家でやれょ、ってハナシ(笑)

せっかく色んなお友達いるんだから、サンちゃマンみたいに

色んな子と遊んだら楽しいだろうに・・・。 

なんて 人間は勝手にそう思うんだよね。(笑) オホホ。

●P1120580

で、しばし遊ばせて ドッグカフェがどんなもんやら行ってみたょ。

●P1120585 

パパンがひーちゃんの服にもぐりこませているおててがミョーにエロイ(爆)

●P1120587 

わんこメニューは2種類だったかな。 鶏とブロッコリーのポテトサラダ!?と

野菜のオムレツ。 どちらも350円。 量は少なかった。

人間さまは足柄牛のハンバーグ。


最近のSAは色んなテナントが入っててご飯も楽しいねぇ。

私たちはDONQ(ドンク)のきんたろ牛乳でつくったミルククリーム入りメロンパン

を買ってみた。1つ300円とメロンパンにしては高いけど、めちゃウマ。

他にもワッフルなぞを買って食後のデザート。

他にもおいしそうなものがいっぱい。

●P1120589 

夕方の富士のシルエットがたまらなく癒しで こんなデートもたまにはヨシ。

あえてのSAごはん!! です。

結果的にアウトレットは面倒っちくてやめたけど(笑)


帰りは地元を少し通り越して江ノ島の灯台ライトアップを見に。

●P1120597 

寒いから車から降りたくないので見~る~だ~け~ 

相変わらず、ものぐさ(爆)  雰囲気がわかればそれでヨシ(爆)

どうやら今年の江ノ島灯台は 「くらげ」仕様???? ←勝手な予測。


てな感じで楽しい週末とブルーな充電器行方不明でしたん。


  充電器ーーーーーーーーっっっ
  出てこいやーーーーーーっっっ
   
      
ポチちょーだい。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。  





スポンサーサイト

| わんことお出かけ | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足利SA!!モモは実家に帰省するとき
いつも~~通り過ぎてるよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
だって~パパが有名どこと大きなとこは混むからイヤって
とまってくれないんだものぉ~
だから過去に1,2度しか止まった事無いの。。
でもでも、このランとか超~~魅かれるぅ~~♪

ひーちゃん、ナンで突然??そーなっちゃったんだろうね??
難しいお歳頃なのかな?(^u^)

sareeeちゃん。結果発表したよ~見に来てネ~
それと、、、さっきのケータイ。モモですからァ~~~。(>_<)

| モモflower | 2010/12/20 22:24 | URL |

Re: タイトルなし

☆モモflowerさん

モモちゃんの実家は関東圏なんだ!?
今度わんずと帰省するときは是非寄ってみてぇ。
SAランでも十分発散できるし、アジリティもあって楽しいょ!
小型ランはちょっと混雑気味だったけど、大型と上手に遊べる子なら
中・大型ランに入れてる人もいたょ。

あ!! モモちゃんからの電話気付くの遅すぎた・・・
ドキドキだけどやっぱり電話でお話ししたかったゎ♪

| Sareee | 2010/12/24 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/485-1be37120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。