海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー受付再開。 そして、クリスマス予行練習。

4ヶ月ぶり。

久々にオーダー受付を再開します


とは言っても!!

まだ製作待ちをして下さっている方がいらっしゃるので

その方たちの後、順番に制作になります。

もともと のんびりとわんちゃん作りを楽しみたいので 

今回の受付は少数になります。

わんこ作りを通して、また、たくさんの愛情いっぱいのわんこファミリーの

みなさまと色んなお話しをしながら、私にとっても「命」を考えるひとつの場

でもあり、幸せなわんちゃんたちの姿を拝見する度、幸せのおすそ分けを

頂いているようなあったかい気持ちになります。


いつも 「わたしにできることは何だろう。」 そう問いかけながら

羊毛わんこを作っています。


今までご縁を頂いた方の大半はその後も何かしらのカタチでわんこを

通じて繋がり、幸せの輪が小さくとも繋がっていく気がして本当に

幸せです。



もうすぐ サン太とイヴとの出会いから1年。

サン太、、、そしてたった3ヶ月の生涯を終えたイヴが身を持って教えて

くれたこと。 それを考えると小さくともこの「小さな幸せの輪」を

繋いでいきたい、改めてそう強く思うのです。


と、、、まぁ、うっかりまた熱くなり始めたところで・・・(笑)




オーダーわんちゃんにご興味がおありの方は 必ずブログ左のカテゴリー欄の

【オーダーについて】 の欄を最後までお読み頂き、ご理解いただいた上で

メールフォームよりお問い合わせ、またはオーダー依頼のご連絡を

くださいね。  追ってご返信いたします。

日々、慌しく ご返信には少々お時間を頂いております。

1週以内にはご返信致しますが、1週間たっても返信がない場合には

メールが届いていない可能性もございますので、再度ご連絡くださいネ。



去年から「クリスマス」という日は、我が家にとっても特別な日になりました。

預りサン太とイヴが我が家にやってきた日です。

喜びや笑いに満ちていながらどこか悲しい日でもあるのです。


でも。

イヴもちっちまでもが虹の橋でうっかり失笑してしまうようなクリスマスを

今年は迎えてやろうと、我が家では早々に予行練習です。


ホレ。

жP1120542 

サン太、トナカイになる。  の図。


姉がまっちろちっちに似合うはず!! と4~5年前にプレゼントしてくれた

トナカイコスチューム。

成長したサン坊は ちっちと同じくらいの大きさにまでなってくれたので

着せてみました。

サン太にはサンタになって欲しいところだったけど・・・ なかなかサンタサイズの

コスチュームがなく・・・

うっかりサンタがトナカイコスプレしちゃった図・・・ という感じ!?



ちっちが着ていたお洋服、大事にしまってあるの。

でもサンタに着せてみたら、これまたぴったりの上、よくお似合いで、、、

жP1120549 

ね。

жP1120550 

・・・ って寝るんかいーーーーーっ。


他のお洋服もぴったり。

でも、いつもちっちが着ていた 通称 赤いちゃんちゃんこ(赤ベスト) と

アーガイルのお洋服は パパン的にサン太には着せず、ずっとそのまま

とっておきたいんだって。

今もちっちがいつもゴロリンしていたソファーの上の窓には ちっちが

着ていた赤ベストとカラーが飾ってあるんだぁ。

やっぱり家のどこかに ちっちの気配がないと落ち着かないのは1年以上

たった今も一緒。(笑)


着せ替えサン太をしている間、仕事前のパパンは・・・

 жP1120539

またもや愛を語り合っていました(笑)

実は、、、 パパンは私よりもメルヘンでふわふわのハートの持ち主です(爆)


  
        メルヘンバンザイっ!!
        ポチちょーだい。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。  



| 羊毛フェルト制作日記 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも大好きで読んでます。
同じく熱くなっちゃいます。

| nadepapa | 2010/12/12 21:57 | URL |

Re: タイトルなし

☆nadepapaさん

イヤン☆イヤン♪ 嬉しいです!
しかもーーーっ!!
熱いハートのお方、私も大好きです。←まさかの告白!?(爆)

共に熱く燃えようじゃありませんか!!!

| Sareee | 2010/12/13 00:09 | URL |

やっぱりサンちゃん色男^^
黙ってればカッコイイのに、落ちを作るあたり
さすがwww

2わんずのお洋服
お言葉に甘えて、少しゆっくりめに作ってます^^
ありがとね!

| T邸 | 2010/12/14 06:59 | URL |

Re: タイトルなし

☆T邸さん

ほんと・・・
黙ってればかわいくてイイオトコなのに・・・。
その残念さが「味」???(笑)

お洋服ゆっくりじっくりお願いします!!
わくわくが先に延びるって悪くないかもぉ~♪

| Sareee | 2010/12/20 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/482-ef94161b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

