海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント用 * シェルティ *

今日はだにぃ

プレゼント用の シェルティ の愛犬切手(もどき) を作ったょ。

★P1120474 

ごめんね。 これはレースを縫うのが完全にイヤになってるバージョン(爆)

最後の処理のワイルドさはお許しを!!!!(笑)

★P1120473 

 なんか横顔作るの好きかもぉ~~~

 でもひとつ注意が!!!

 横から見ると半面しかなくてそれはそれはおかしな様子なので

 必ず正面から見るように!!! です(笑)

★P1120475 

喜んでくれるといいなぁ。 

虹の橋の子をイメージしてレインボーのシートを使いました。



プレ企画の当選者、ポッキーママさんが早々にお写真を送ってくれました!!

よぉ~~~し!!!!  まずはフェルトシートをゴシゴ作らねば!!!!

クリスマスは再来週だもんね。 焦るぅ~~


それからそれから~ 実はね、サン太の兄妹犬のマスコットを作らせてもらうことに

したの!!  サン太には3姉妹がいたんだけど、3姉妹は別の預りママさんの

お家へ行ったの。 ナゼかサン太はイヴとペアになってうちへ来たんだよね!

もちろん3姉妹もそれぞれ今は新しいご家族と幸せに暮らしているんだけど

預りママさんを通じてサン太の姉妹犬と繋がることができたんだょ

めちゃくちゃ嬉しくて、どうしてもプレゼントさせて欲しくて

だってぇぇぇ、そっくりんこなのょ!! つまり超カワイイ!!←親バカ。

キニナルでしょ????

お写真を頂いたら制作にとりかかります。

作るのもメチャメチャ楽しみ!!  ずっとしたかったことの1つだもん。

あーわくわくするぅ~~    完成品はお披露目するから楽しみにしててねん! 




*おまけ*

朝から愛し合うオトコ。

★P1120470 

お互いに 愛しくて愛しくて仕方ないらしい・・・。

★P1120471 

そして。

★P1120467 

 色気より食い気。  朝からおやつ。

 momoちゃんから頂いた酒のつまみにもイケそうなお魚さん。

★P1120468 

 「オリャ~~~~!!」 って言いながら食べてる感じ・・・

 ひーちゃんょ・・・ 今日もかわいいお顔が台無しだな。


   応援してくれると嬉しいデス!!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。



*おまけのおまけ*

こないだ近所の泥棒事件の話しをしたけどね、先週は 空き巣に入っ泥棒が

帰って来た住人と鉢合わせになり、その時刃物を持っていたとかで、

その犯人が刃物を持ったまま逃げたとか逃げないとかで ここいらの小学校が

集団下校になったらしく、あちこちで色んな情報が交錯してて、、、、


最近すっごいこわいよぉ~

寝てても物音に超・敏感になっちゃって、、、、 もーこんな睡眠イヤーーー
スポンサーサイト

| ◆羊毛 【雑貨・フレーム】 | 22:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sareeeちゃん。発送メールありがとう♪
明日楽しみに待ってるね~って言いたいとこだけど
明日は、モモ初めてのお教室。
帰ってきたらきっと届いてるはず。。
今からバクバクだよぉ~~

それからね、めっちゃメールしたいことがあったんだけど
でもでも、。忙しくってバタバタ、、、
もうちょっと待っててくだされ~~~

サンちゃん。かわいいから姉妹も絶対かわいいだろうなぁ~~(*^_^*)
ひーちゃんも!!momoけからのオヤチにガブリんちょのとこ。
うひょーーー!!横取りしてみたい!!(いじわるぅ)

| モモflower | 2010/12/07 02:29 | URL |

さんちゃん苦しくないのかって思ったけど
すごい居心地良さげな表情~^^
わんこのいる生活、やっぱり良いねぇ~!

先ほどサイズの確認でちょこっとメール入れておいたので
どうぞ宜しく~^^

| T邸 | 2010/12/07 14:41 | URL |

愛犬切手が我が家にも^^
とても楽しみで仕方ないです♪
旦那にも見せたら、超感動してました。
きっと、実物は二人で絶叫してるはず!

サン太君の兄妹マスコットも楽しみです。
しっかしSareeeさんちも、旦那さんとサン太君、ラブラブですねv-238
我が家も旦那とシューがv-238

| ポッキーママ | 2010/12/07 17:42 | URL |

愛犬

可愛いね^m^

Xmasプレゼントにはご縁が無かったけど…
次回のプレ企画でがんばるぞっv-91

「朝から愛し合うオトコ」いいね~v-238サンちゃんの表情がv-218


ひーちゃんの物をかじる時の左手が好き(^_^)v

| ジャックまま | 2010/12/07 22:15 | URL |

Re: タイトルなし

☆T邸さん

さんちゃんって枕にしても大丈夫な子なんですよ・・・。
なんせ何も考えてませんから・・・ オホホホ

動物との暮らしは奇想天外なこともあって楽しいです!

メール拝見しました!! 気付いてくれてありがとーーーー
私どこ測ってたんだろ・・・汗

| Sareee | 2010/12/09 18:31 | URL |

Re: タイトルなし

☆モモflowerさん

モモちゃんメールありがとね!またメールします!

momoちゃんのイキイキした新鮮な毎日はとっても輝いてて素敵すぎるゎ!!
わたしもmomoちゃん目指してカメさんペースながら頑張る!!

また一緒にわんこのために何かしようね!!

| Sareee | 2010/12/09 18:32 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

ちょっとぉ~過剰な期待は禁物ですょ~~(笑)
だってミシンのところ、かなりニョロニョロになると思うし
とにかく苦手だからぁーーーー!!!! スルーしてくださいね!!

サン太姉妹のマスコットはとっても楽しみ!!
私が作るサンタ兄妹を並べられる日が来るなんて夢みたい。
嬉しくて鼻血ブーです!

| Sareee | 2010/12/09 18:40 | URL |

Re: 愛犬

☆ジャックママさん

オトコ同士の相思相愛も悪くないね。

またいつかプレ企画はやろうと思ってます!
が、先にやらねばならぬことをしたいと思います(笑)

おててを器用に使える子は頭がいい!! って聞いたことがあるんだけど・・・
うーむ。例外もあるのかしら・・・(笑)

| Sareee | 2010/12/09 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/477-3c23188b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。