海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ふわふわシェルティ植毛中*

  プレ企画開催中 明日締め切り~ 

●P1120169
 

    詳細はコチラ→プレゼント企画



********************************


今日はこれからお仕事。 → どよよーーーーーーん

夜はお友達としゃべくりごはん。 → うきーーーーー

喜んだりオチたり気忙しいのであります・・・。



昨日はね、シェルティのチョコちゃんのおけけをわさわさ植毛し始めました!

あ。そうそう。

お顔もちょぴっといじってみたょ。

◆P1120406 

少し優しい表情になったでしょ?

でもね、やっぱりまた最後にいじることにしてる(笑)

◆P1120409 

まだおけけがボサボサ。

これからもっともっちりプニプニチョコちゃんになるようにわっさわさ植毛して

最後にきれーにトリミングします

土日お出かけしたり仕事だったりすので多分、週明け月or火曜あたりには

ひとまず完成できると思う!! そのあとまたチョイチョイいじりをして

お届けとなります~

◆P1120410 

お顔の周りもまだボサボサでごめんね、チョコちゃん。



これからまた メルヘンなものを作ってみようと思ってるの。

ラフデザインとイメージだとかなりメルヘンなんだけど、

このへっぽこハンドがどこまでそれをカタチにできるか、、、かなりナゾだゎ



愛犬切手だってイメージと違う仕上がりになっちゃったし・・・
(あれはアレで気に入っているんだけどね。)

でも、ほっこりな雰囲気を好んでくれる方とか、私の熱い思いを理解してくれる方の

ハートにはきっと届くに違いないと思う!! うん。

わたし、アナタを信じてますから・・・。   ←出た!他人任せなこの表現・・・。  

アナタのコトガシュキダカラァー   ←ただの韓流の見すぎです。完全に。


しかも、シリーズ化して1つのモノが仕上がっていく感じ。 にしようかと。


もうここまでクサイオンナを恥ずかしげもなく披露してるからネ、ありったけの

「愛」をぶちまけてやろうと思う。 そんな勢いで(爆) 

ちっちとイヴにゃんとひーとサンへの「愛情の押し売り」作品になる予定。

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ   プププ。


しかもーーーーー 猛烈に作りたくなった子がいて。。。

それも作り始めてみようと思う。

ほんと、作りたいものがいっぱい。 ただ、この手がなかなか言う事を

きいてくれない (●`・(エ)・´●)プンプンッ  ポンコツめーーーーっ


様子のおかしい柴犬と(笑) 作りかけること3ヶ月放置のチワワちゃんも

ぼちぼち完成目指してみまーす! 


それからそれから、年内にどきどきわくわくのお知らせができるかも

できないかもどっちなんだ?って話。

 ま、キンチョーしてるのは私だけなんスけども。。。

     久々の10位内にお喜び中。ありがとね。
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
      
ランキング  ポチっとよろしくね。


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナンダロ~???
またまた嬉しいお知らせ!
最近忙しそうだし…準備中???
楽しみにしてるぅ~!!!!

| ともも | 2010/11/27 23:05 | URL |

おはようございます♪

先日はコメントへのお返事、本当にありがとうございました(≧▽≦)
ファンレター出して、返事貰った時の心境です!
って、実際にめちゃくちゃ憧れてますけど(/ω\)お恥ずかしいです(汗)

シェルティのチョコちゃん、完成間近ですね!
私はsareeeさんの作る羊毛っ子の瞳が大好きです♪
優しくママやパパを見つめる目・・・。
チョコちゃんも幸せいっぱいのお顔ですね(*⌒∇⌒*)
完成を楽しみにしています!!
ドキドキわくわくなお知らせも気になります~(〃∇〃)

| ako | 2010/11/28 09:51 | URL |

猛烈に作りたくなった子も気になるし、どきどきわくわくのお知らせもとっても気になる!!
毎日見逃せませんわ^^

シェルティのチョコちゃんも、かなり可愛い仕上がりになってるけど、まだまだいじいじするんですもんね。
また可愛さアップが楽しみです♪

| ポッキーママ | 2010/11/28 18:51 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

そんなに嬉しくはないかもだけど、地道な私の成長を
とももちゃんは喜んでくれるに違いない!!(笑)
今は細かいところのツメ作業中~

でも、相変わらずチキンな私、猛烈にひとりキンチョーしてる。

| Sareee | 2010/11/30 12:47 | URL |

Re: おはようございます♪

☆akoさん

もぉ~~ イヤン♪イヤン♪ですわょ、憧れてるとかゆーからーーーー
鼻血が出ちゃいます、私。

世界平和を願う私としては(爆)そんな感じじゃなくてじぇんじぇん楽しく
やっちゃいましょうぜぃっ♪ 羊毛仲間として♪

チョコちゃんの完成、、、やはり遅れてます(笑)

わくわくドキドキしてるお知らせはね、私がひとりキンチョーしてるの。
どうしましょ~~
それも近々お知らせしようと思っているので、よろちくです♪

| Sareee | 2010/11/30 12:50 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

もうホント頭の中がボンバーになってるよぉ~
でも、イロイロじっくりと頑張ります!

私も一発でイメージ通りに作れる技術と腕があれば苦労しないんですけどね、、、
その辺、まだまだ発展途上です。

頑張るよぉぉぉぉぉ(T_T)

| Sareee | 2010/11/30 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/471-a382c3b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

