海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひーちゃんのイマイチbody と 隙間のアイツ

製作中のうちの子 ひーちゃん。

萎えた・・・。

 萎えた・・・。

  実に萎えた・・・。  ププッ ( ̄m ̄*)


だってぇぇぇぇ~~~~~~

いじっているうちに、かわいくないどころか

様子がおかしくなっちゃって、、、、、、、、 

〓P1120192 

結局 ちょっとリアル系で作ってみることにしたものの、、、

ひーちゃん自慢の細くて長いあんよもチョッキンしちゃったし、

頭もちょっとでっかくなっちゃった(笑)

まだ修正の余地アリ!! なんだけど、一発でキメられないこの悔しさ。

ひーちゃんのかわいさを知り尽くしている私としたことが・・・

まだボディもきっちり刺し固めていない状態にどうしても雰囲気が見たかったから

少し色を雑にだけどのせてみた状態。

もうちょっと足伸ばしたるぅ~

頭も縮めてみせる!!(笑)



そんなこんなしててね、あまりに机の上が散乱してたので気分転換に

キレイに片付けをしている途中・・・

置いてあったわんこ関連の本の山の中から 何か視線を感じた・・・

本も片付けてみよう! そう思いつつ、不思議な視線を感じつつも

何冊か本を手に取り、揃えていると・・・

目が合った!!!!!!!

その正体は・・・

жP1120187 

映画「リング」 のテーマソングが頭の中でグルグルと再生されていた私。

「く~る きっとくる~」 (笑)

close up ・・・

жP1120188 

お、お、オマエーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

いつからこんなところにいたんだーーーーーーー!!!!!


これから作りたい子がいくつもいたから とりあえず基本のベースを

暇な時に作っておいたんだよね。

でも、いつからか消えていたこの子・・・。

お鼻は本ちゃんの鼻を使用する前にアイチェッカーで 雰囲気見をいつも

してるんだけど、アイチェッカーがないない~~って思ってたんだよぉ~

こんなとこに刺さってたとは・・・。


ずっとひとりで挟まれていたんだね・・・・  ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


無事保護しました(笑)

жP1120190 

こんなになっちゃって・・・。 かわいそうに・・・。

、、、、ってやったのアタシなんだけど・・・

南無ぅ~~~





今日は嬉しいお写真頂きました~


先日のダックスニコちゃんのホンモンさんと羊毛さんのツーショットお写真。

 ★ツーショット②

ねね、ニコちゃん凛々しい眉あり???

かなりキレイなお顔立ちよね~!

おねぇちゃんのお膝の上? なんかご家族に迎えて頂いた感が

伝わってきて嬉しい写真

今回もまた 素敵なご家族と羊毛を通じて繋がれて Happy。

わんこファミリーとの幸せの輪、もっと繋げていきたいね!

ニコちゃんママ、ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

楽しいワントーク、またしましょうね~



近々 プレ企画の予告しま~す。

大したナニソレではごじゃーませんが、タダでもらえるならええじゃないか!!

そんな軽い気持ちで ご応募願います。

何を隠そう、今回のプレゼントはかなりちっこくて もらった感を存分に

感じられないかもしれない~(爆)

発送は定型封筒くらいのコンパクトさです。



通りすがりの方は今回はゴメンナサイだけど、

いつもポチ&コメしてくれるアナタ!! 

陰でチラ見しているアナタ!!

是非に宜しくなのです。



さて~  今晩はひーちゃん完成させちゃいたい~~


 忘れちゃいやょ。
     いつもポッチンありがとう。
        励みになります~
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
      
ランキング  ポチっとよろしくね。
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
何って、そこにいるとわぁ~~~!!
でも、わかる気がする…THE・やりっぱなしってヤツね(笑)
でもまぁ~、なんつー可愛い顔に変身しちゃってぇ~。
このペタ子がどう成長していくか、楽しみであ~~~る♪

| かるび | 2010/11/15 00:55 | URL |

ひーちゃん、さらにかわいくなってのお披露目楽しみですv-238
本の隙間から覗いてるぺったんこちゃんも何ともいえぬ味わいがありますね^^
シャバに出られて良かったね♪

ニコの眉、ふだんは存在を消しているのですが、半年に1度くらい?出現します。
たまたま写真に写ってびっくり!
家族動員して、必死に写真撮りましたが、手だらけ・・・。
娘は足がはじゅかしいと申しとります(/∀\*))
これからもどーぞよろしくお願いします♪♪

| ニコママ | 2010/11/15 20:23 | URL |

ぺぺぺぺぺっちゃんこぉー
でも細いコ用にちょうど良さそう♪^m^
ボルゾイ風とか~(^u^)ププ~

| モモflower | 2010/11/15 22:01 | URL |

(*´m`)

ひー様とってもいいじゃないですかー!!
おかしい所が見つかんないぐらい…私の完成したのより素晴らしい…(*´д`*)

それにしても挟まれてたわんこ、会社の事務所で声出して笑ってしまいました。。。笑
そりゃ視線も感じちゃいますよね(*´m`)ププ

| せりな | 2010/11/17 12:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/17 13:24 | |

はじめまして

いつも、楽しく読み逃げしています(笑)
作品がとても素敵で、本も買いました。
今回、プレゼント企画があるということで、初めてコメントしました。
是非、応募させてください。
よろしくお願いします。

| ママジ | 2010/11/17 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコママさん

うふふー しゃばに出られたと思ったらもう用なしょ!?
だってぇぇぇぇ これを修正するくらいなら新しいの作った方が早いもんね(笑)

ううん、あの写真、とってもイイ!!というか、嬉しい!!
ママやおねぇちゃんたちみんなに迎えてもらえたんだなぁと思うと
嬉しくて♪

ニコ王子、眉あると尚凛々しい!! かなりキリリな眉ですねぇ~
しかも、かなりカタチがイイ!! ニコちゃんが人間だったら
かなりイケメンよねぇ。あたしひっそり片思いしてたと思う~☆

| Sareee | 2010/11/18 18:24 | URL |

Re: タイトルなし

☆モモflowerさん

ナイスアイディアじゃない、ももちゃん!!!
ボルゾイね! アリかも~~
そうでなきゃ、使い道がないゎ、ぺっちゃんこさん。。。笑

| Sareee | 2010/11/18 18:25 | URL |

Re: (*´m`)

☆せりなさん

様子がおかしいのょ、ひーちゃん。でも実物もちょっと様子おかしいからな~(爆)
今度せりなさんのわんちゃんも是非見せてね~♪♪

びっくりしたょ、ぺったんこさんを発見したときは。。。
イイ感じにぺったんこで(笑)
もっと作業環境を整えないと、こういう事故が起こるのね・・・(笑)

| Sareee | 2010/11/18 18:28 | URL |

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

いらっさいましぃぃぃ~ いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
気軽にコメくださいましね~ そんな大した人間じゃございませんもの。

プレ企画、是非ご応募お待ちしております~
今回はきっと当選確率が前より上がる!! はず。
ただ、モノはちっちゃいから残念がらないようにーーーーププッ ( ̄m ̄*)

大きくな~れ!ワンLOVEの輪♪ です!!
これからも是非によろしくです♪

| Sareee | 2010/11/18 18:33 | URL |

Re: はじめまして

☆ママジさん

おぉっ! 初コメありがとうございまし!!!
読み逃げでも嬉しい♪

あ。プレ企画、まだ実施してないですけどね、
近日中に告知&実施しようと思ってるので、その時また
是非とも名乗りを上げておくんなましね~♪♪

| Sareee | 2010/11/18 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/462-583bb96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

