海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬弁当


 昨日は夜パパンが仕事から帰って

 『ただいま~~』 の声で

 ちっちは力を振り絞って立ち上がったんだよねハート

  IMG_9312.jpg 

 ママンは心を鬼にしてちっちがお水のところに

 一生懸命歩いていくのを、手を添えるだけにして

 見守ったの。

 

 最後まで自分の力で生き抜こうとするチッチの力を信じて。

 とっても立派だったよ。

 よく頑張ったね。

 

 お水を少しずつ頑張って飲みました。

 でも、その倍、リバースしてしまいました・・・。

 

 それでも、いっぱい いっぱい褒めて撫でてチューしました。

 

 今日はこれから実家の母が体調悪いにも関わらず

 チッチに会いに来てくれます。

 どうしてもチッチに会いたいんだって。

 

 良かったねニコ チッチ。

 いっぱいヨシヨシしてもらって、

 いっぱいスリスリしてもらおうね。

 

今日は、立ち上がることすらできなくなってしまい、

 動こうと懸命にもがいてるので、

 私が腰と後ろ脚を支えて体勢をかえさせています。

 いよいよ、立つことも動くこともできなくなってきました。

 

 

 昼間は仕事のパパンが、

 とっても心配して、仕事の休憩ごとに

 電話やメールをくれるよ。

 『娘はどお?』 毎日第一声はこれ。エヘ

 みんながチッチを愛しているんだよ。

 

 そんなパパンにも少し元気を出してもらって

 お仕事頑張ってもらおうと思って、

 パパンのお弁当を愛犬弁当にしてみたよ

  IMG_9325.jpg   IMG_9319.jpg

 

  最近、夕食もお弁当も楽しくお料理できなくて、

  パパンには大したものが作ってあげられないし

  お弁当のおかずも減っちゃって申し訳ないけど、

  今日は海苔のチッチの笑顔に元気でたかも???

  

  ちょっとヘタクソだけど、でもどうしてもチッチの

  笑顔が作りたかったんだjumee☆faceA4

   あのかわいい笑顔が・・・

 

  ホントはもっともっとかわいいんだよね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック こちらも宜しくです クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト

| *虹の橋のちっちとイヴ* | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして
気がつくとメッセージを送っていました 。

ご愛犬が病気のことで・・・

チッチちゃん頑張って下さい。







| チェリー | 2009/02/26 00:57 | URL |

No title

ちっちちゃんのお顔の海苔とってもかわいいですね!!
きっとご主人、ちっちちゃんのお顔の所は食べられなかったかも??


アンヨにも力が入らなくなってしまったのですね。
それなのにオムツの中にはチッコできなかったんですねe-263


見守るのも辛いでしょう。

お水だけでも飲んでくれたらいいですね。




| ロックママ | 2009/02/26 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/46-35952197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

