海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインボー*フェルトシートごしごし。


昨日は夜もあったかかったからね、お風呂上がってから

ひっさびさのゴシゴシをしてみたょ。

深夜0時からのゴシゴシ(笑)


だいぶ前に購入して忘れ去られていた レインボー染めの羊毛で

小さめのフェルトシートを作成。

◆P1120143 

画像自体を加工したら、きれい色がわかんなくなっちゃったネ(笑)

しっかし、ゴシゴシしてフェルト化するのも結構大変だったんだねぇ・・・。

あまりに久々で えぇ~ こんなに時間かかるなら明日にすれば良かった・・・

って思いながらひたすらあっちこっちから丸めたりこすったりしてたゎ。


◆P1120145 

ブルー×イエローの小さなシート(カットしてしまったので)と

ピンク×ブルー系のシート。 それにひもを作ったのだ。

今日は ベージュ系の小さなシートを2色くらい作ろうと思ってるょ。

ここから 今までにないメルヘンなものを作ってみたいと思う(爆)

かわいくできたならばーーーーーーー!

増産して 年内にプレ企画にしたい!!




はぁ。 はよ針が来ないことには メロンの修正もひーちゃんも

そしてメルヘン小物も作れやしない・・・。

極細針よぉ~~~ 早く我が家にきたまえ~~~
 





そして。

ナンジャコルゥァ~~~~!!!!!

▲P1120138 

そうです。そうです。

違反切符です。

黄色と赤の狭間を駆け抜けた瞬間のパトカー出てくる みたいな。

隣を走っていた車はスルー。 

パトカー側にいた旦那の車 止められる。 みたいな。

このパターン、ホント納得いかないゎ!!!!

こんなことにお金使うの、ホントいや。


年末、隠れたところに警察アリ!

みなさんも気をつけて!!


しかし今日は暴風だったゎ。

明日はこの風波が残るかしら・・・。

週1回くらいは波乗りしたい


         いつもポッチンありがとう。
        励みになります~
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
      
ランキング  ポチっとよろしくね。

| 羊毛フェルト制作日記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなぎりぎりを捕まえる為に税金でお前ら雇ってんじゃねー!(*`エ´*)
もっと危険な違反者捕まえろっつーの。

メルヘン、何が出来るのかなー!
極細針、はやくこーーーい!

| ともも | 2010/11/09 22:50 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

捕まるのってホント運が悪いとしか言いようがないよね・・・
今回の旦那みたいなパターンは・・・。
うちの近くの道、もっと危険走行車もっといるのに
ホント頭くる。

9000円あったら何できるよーーーーー。
シャブしゃぶ食いにいけるーーーーーー!!!!!

| Sareee | 2010/11/13 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/458-bc927244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

