海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の制作は・・・ 鳴くサン太も黙る「オンナ番長」

オーダー制作の合間に気楽に作れるものを・・・

と思って ターゲットになったのが!!!!!


我が家のオンナ番長のア・イ・ツ

ちなみに アイツが番長なら、あたしは「総長」よ!!!(笑)



★P1060371-⑥ 

そうです、そうです。

我が家の3娘+1サン太 の中で唯一作ったことのない子。

それが エリカひめ。

だってぇぇぇ ミスカラーのそのカラーがめんどっちそうだったんだも~ん(笑)

面倒臭そうな子を初めて作るなら、やっぱりデフォルメが一番!!

と思ったんだけど、お顔を作り進めていくうちに、チョイリアル系に振れてきた・・・。

●P1120118 

ここまできたらお顔はちょっとリアルに。

でもカラダはちょっとめんどっちぃので(笑) 思いっきりデフォルメさせて

もらいます!!!!! ププッ ( ̄m ̄*)

次のオーダーっ子も控えてますからね・・・・ ちゃっちゃとひーちゃん

完成させないと・・・


でも、ひーちゃん、なんか作ってて楽しい


合間合間をぬって 次にちっち、イヴ、サンのリアルデフォルメ、作り進める予定。


ちなみにー 次のオーダーっ子は シェルティのチョコちゃんです。

●P1120126 

T邸さんにオーダー予定の ひーちゃんとサン太のお洋服、

ついに私の番!!! わ~イ

どんなイメージの作ってもらおうかな~~ 

めっちゃわくわくするぅ~

     ひーちゃんはブサカワ。
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
      
ランキング  ポチっとよろしくね。

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅげぇ~~~。
すでに、ひーちゃんになってるしぃ~(´゚m゚`)プッ
あっ…あたしの羊毛デビューは、すでに撤退が決まりましたぁ~^^;
指が血だらけになってしもうた…il||li (つω-`*)il||li

| かるび | 2010/11/07 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

えぇぇーーー!!!もう撤退ぃぃぃ~?
かるびちゃん器用だから絶対素敵なの作ると思ってたのにぃぃ。
でも、確かに、あの地道すぎる作業、合う合わないかなりあるよね・・・。

私もたまにあまりにも完成までが遠くてメゲてるし・・・。

| Sareee | 2010/11/08 20:35 | URL |

sareeeちゃん!!エリカひーちゃんがく・く・くびだけだよぉ(*_*)ひぃー
きっと、きっと、エリカひーちゃん。
こんなのあんまりよぉーって横目で言ってるハズ・・・
早く首下もできますように~~

| モモflower | 2010/11/08 21:00 | URL |

Re: タイトルなし

☆モモflowerさん

ひーちゃんの頭ね、最初はイヴのメモリーを持っているサン太マスコットに
抱かせてみたの(爆)でも、ある意味オカルトっぽくて笑えるのは
私だけ??? みんなひいちゃう??? と思ってやめたの~
だいぶひーちゃんできたのでまた見てね。

| Sareee | 2010/11/13 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/456-127970ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

