海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミはそれでも幸せか?

今日は、いよいよ 「アホンダラなんジャー」 のお披露目。

こないだは 「見てみて」 なんて軽々しく言っちゃったけど、

時間がたってみて、冷静に考えてみて・・・

少々おじけずいてるの~~私ぃぃぃぃ~~~(爆)

だってぇぇぇ~~ン!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

あの時のあの感じ、あの小さい笑いがみんなに伝わらないのに

かくだけだものねぇぇぇぇ ププッ ( ̄m ̄*)

友達たちにも 家でこんなアホなことやって二人で喜んでる

低次元な夫婦だなんて言ってないんだから、ナイショにしといてね!

ププッ ( ̄m ̄*)



さ、じゃ、いきますか!




夜勤明けでおねむMAXで帰ってくるパパンのため、 

「あ~ 家はやっぱりいいな。」 と思って欲しい私。

なんなら やっぱり嫁とわんズに会うとホッとするぜ、、、と

言わせてみせたい私(笑)


そもそも私以上にくだらんことが好きな旦那。



とは言え、私としても寝起き半分の稼動していない頭ではとてもとても

高度な「笑い」など生み出せない。ムリ。 うん。それは仕方ない。

がしかしー。 ふと視線に入ったアレを即席で使いまわしてみることに。

 ・
 ・
 ・

そしてヌボーっと疲れきった旦那が上がってきた瞬間、

朝ではアリエナイテンションで迎え入れてみる・・・。


そう、アレを使って・・・


昭和製 「アホンダラなんジャー」

▲P1100944 

サン太の「愛マスク」より拝借。

朝一の引きつる笑顔と腫れた顔をも 一変させる画期的なアイテム。



なんか 痛々しいのはナゼ???? (爆)

無駄に黒いのもナゼ?(爆)

幼稚園のお遊戯だってもっと高度だわよね・・・


でもね、旦那は喜ぶワケ。ププ。

安上がりなんです・・・ホホホ。


でもね、これじゃ終わらせないょ。

▲P1100946 

寝てるパパンジャーも襲撃。


ドン引きするサン太。


あたしゃ負けないょ。

ならば・・・!!!!!!

▲P1100982 

寝てるサン太も襲撃(爆)


この親にしてこの子あり。  「起きません!!!!!!」 (爆)


ごめんな。サン太。

キミが親を選べたなら、、、、 キミはうちの子になったかい???

がしかし、オトチャンもおカァチャンも キミのキャラを最大限に引き出せてると

自負してますケド? ナニカ? (爆)


サン太ののっぺりしたお顔もこんなにキラキラおめめになれるんだぞ。

愛マスクで 王子様に変身したサン太は本日、バンビに変身。

「ナゾの黒バンビ」。

我が家揃ってキラキラおめめのじか張り使い回し(笑)

ただ、ちょっと一人、超クールなのが 我が家のエリカ様

まるで顔も見せませんから。



次は「エロ目」でも作ってやろうかと・・・。 ホホホ~


つまりね、アタシが言いたいのは、自分が日々どう楽しく生きていくか、

ってことが重要なワケ。 日々小さな「笑い」を大切にしようじゃないか!!

ということで丸く収まったでしょうか・・・。


▲P1100949 

そんなヤツが食べているのは わらぶき的スリッパとわんこ用ツメ切り。

大変だったんです・・・ エリカ様の爪きり・・・

極度のビビリ症の彼女、えらいイヤがりまして・・・ パパンにガルガル文句タレて

拒否って・・・ それはもうホント 元旦那を拒否っていたエリカ様そのもの。

しまいには ダンマリ決め込んじゃって・・・。

おてて隠しちゃうんですもの。

▲P1100959 

こんなことでは これからオババになって病院通い・・・なんてことにでもなった時

悲劇を生みかねないと思って  爪きりにおやつ挟んであげてみたり(笑)

もうアノ手コノ手ですょ、こちらとしても・・・。

でも、ちょっとアホなのは、おやつで完全に釣られるというところ(笑)

見ただけで逃げまくっていた爪きりでさえ、そして、切ってもいないのに

「キャンキャン」騒いでまるで指が切れちゃいました!!くらい大袈裟だったのに

おやつが挟んであると近寄って来て喜んで食べるワケです。

なので、 おいしいカンガルーさん(ライトくんままから頂いた) をぶらさげつつ

いとも簡単に爪きりできちゃって・・・。 ナンだったんだ・・・。


気まグレン なお姫さま。


爪きり=怖い・痛い を変えなくては!!と思って 爪きりで遊んでみたり

おやつ挟んであげてみたり・・・ 黄色い声で褒めてみたり・・・(笑)


しばらく爪きり転がしといて、日常に存在するものとして認識してもらおうと

持ち歩いてみたりするものの・・・

もとからナンも考えていないコヤツにとっては 爪切りもただのオモチャ。

▲P1100950 

かじる、転がす・・・ 返って危ない・・・ ということで終了。

反対な性格のふたり。

間をとるのは難しゅうございます・・・。

ま、だからこそ ふたりの関係は良好なんですけどね・・・。




ちゅーことで!!


今日はこの雨風の中、来月13日にちばわん湘南・茅ヶ崎プチいぬ親会 の

打ち合わせに参加させてもらいました~。

1回のいぬ親会でもたくさんの方たちが より良い会、そしてご縁が繋がる

ように、、、たくさんの方たちが素敵なワンライフを送れる様に、、、と 頑張って

いらっしゃるんだな~というのがわかりました。

打ち合わせから携わらせてもらうのは初めてです。

ちばわんさんのスタッフの方たちとお会いするのはいつも楽しみです。

気さくだし私のように単発でちょっとだけ関わっているような者もwelcomeで

笑顔で迎えて下さる。  ちっちゃい一歩を踏み出せる機会を下さる方たち。

アタシ、お役に立てるよう頑張るぅ~~!


 メロりんもうすぐ植毛突入っ!!
      ポッチンプリーズ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
     
ランキングに参加しています 


 









スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぉ~今日も笑かせてもらったわ~!
あたしゃ、パパンが帰ってくる時間に、お目目を一所懸命貼ってるSareeeちゃんを想像したら、可愛くて抱きしめたくなったわょ(థεథ。)
それにしてもサンタ・・・言われるまでそれがスリッパとはわからなかったわ~~~!
こりゃ、ひーの登場回数が減るのはいたしかたないネ^^;

| かるび | 2010/10/30 23:07 | URL |

Sareeeチャン、すごいです!
もう立派な芸人です!
パパンさんもこんな楽しい家庭があれば疲れも吹っ飛びますね^^
Sareee一座の次の興行も楽しみにしちょります♪

| ニコママ | 2010/11/01 01:19 | URL |

次はエロ目楽しみにしてる~~( ´艸`)

だって、たのしぃぃぃヾ(*´▽`*)ノ彡☆
サンビ(さんたバンビ)さいこーーーーー!!!!!

| tomo | 2010/11/01 21:21 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

涙ぐましい努力でしょ?泣けてくるょ、自分でも・・・。

もしや・・・あずだけひとりで大人になってたりしないよね?
かわいい顔してやることは男前のあずが好きょ~ 
サン太を置いてひとりで大人になっちゃやーよ!ってあずに伝えておいてね~

| Sareee | 2010/11/04 20:05 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコママ

ちっさい笑いがないと退屈でねぇぇぇ。
もうちょっと高度な笑いが提供できるといいんだけどぉぉぉ(T_T)
うちのおとチャンときたらもっとアホあからねぇ。。。
もっと紳士的な男性と結婚すべきだったゎ・・・(笑)

| Sareee | 2010/11/04 20:07 | URL |

Re: タイトルなし

☆tomoさん

やぱりエロ目がいいよねぇ~ また夜な夜なチョキチョキしなくちゃ~!

サンビ、なんて素敵なネーミング。さすがのセンスだゎ!tomoちゃん!!

| Sareee | 2010/11/04 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/450-09a22df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

