海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かるびちゃんからのお届け物~わんこストラップと野菜盛り~

かるびちゃんにお願いしていた「わんこストラップ」届いた~

 ワーーーーーー♥♥(o→ܫ←o)♫ーーーーーーーーイ

■P1100893

前に頂いた ちっち・ひめ・イヴ・サン太のうちの子ストラップを見た母が

えらく関心していたので、ママにプレゼントしたくてお願いしてみたの。

実家のビーちゃんのストラップ。


届いたのがコチラ。

■P1100896 

超かわいいっ

かるびちゃんもこれまたニクイ演出してくれちゃうから 「お任せ」 でお願いして

大正解!!

だってぇぇぇぇぇ~ ちっちぃぃぃぃ~~~ かわいいぃぃぃ。

革タグもいい感じ。  ママにあげるのもったいなーーーい(笑)

あたち欲しいなぁ。

しかもね、これだけじゃ済まないのがかるびちゃん!! ニクイ演出はまだ続く…

ホレホレ~

■P1100895 

ちっちに羽が~~

そうなのそうなのぉ~

なぜならちっちは天使さんだから~~ン

ママにあげると見せかけてからのーーーー 私が頂く! ってのは

アリ~????(爆)

なんちって。

しかもね、驚きは続く・・・。

■P1100885 

かるびちゃんの地元野菜をこんもり送ってくれた!!!

クリビツテンギョウイタオドロ。 (びっくり仰天驚いた。)


しかもね、ホフク前進で近づく ウナギなヤツが迫って来たワケ。

コレ ↓↓↓

■P1100886 

コイツ、舐めるようにれんこんに熱い視線を送って、、、

近づいてきてそっとキスしやがった(爆)

れんこんに夢中で耳までひっくりかえってやがる・・・




かるびちゃんの畑で獲れた いんげんさんまでーーーー

もっこり。失敬。こんもり。 いっぱい送ってくれた!!

■P1100892 

ちっちゃい青虫がいっしょにいたょ。 なんか新鮮な感じ。

そして 身体に優しい感じ。


今日から夕食は 「かるび祭り」 になるな。うん。

■P1100906 

いんげんは塩茹でしてそのままパクリ。 

かるびちゃんイチ推しの食べ方!!

いんげんの甘みとちょっとの塩加減だけで十分ウマイ!!!

いんげんってこんなにウマかったっけ??? って思ったょ~

みそダレを作ってみたけど、そのまま食べる方が美味しかった


それから茄子と豚肉の味噌炒め。

■P1100902 

他は残りの煮物などでご飯にしちゃったけどー。

明日はどのお野菜で何作ろうかな~ ワクワクするっ。 


かるびちゃん、自分の畑で獲れた野菜で家族に食事をこしらえるなんて

(↑橋田 寿賀子風味。→「こしらえる」) 笑。

私思うに、究極の贅沢ょね!! 羨ましいなぁ~。

これぞスローライフでしょ。

私も育てる喜び作る喜び食べる喜び、感じたーーーーいっ


お返しになるかならないかこれまたナゾだけど、羊毛シェルティ「ねね」を

送るからね!! もうちょっと待っててネ。



かるびちゃんスゴイよね~と見せかけてからのー
sareeeチャンにポチっ(笑) ぐふっ♪
 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
     
ランキングに参加しています 
スポンサーサイト

| 雑貨 etc | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Upしてくれてありがと~~~!!
無事に届いてヨカッタ~!
天使ちっち、気にいってもらえたのネ♪ それにインゲンも(≧m≦)ぷっ!
農薬を一度も使わないせいか、甘味が強いみたいょ~ピースv( ̄0 ̄*)
 
そそ、こしらえるネ(笑)
神林先生、いきなり天国いっちゃてるし、カズちゃんはいきなり告ってるし(ファンデの色が合ってないし(笑))、やっぱり第一話から見てると見逃せないわ~~~(^m^●)ププッ!

| かるび | 2010/10/25 23:21 | URL |

渡鬼ですか?!

きゃ~ なんだか涙が出そうなくらいキュートなストラップですね♪天使のお羽ステキ♪
かるびちゃんサンのあったかい気持ちが、そのオリジナルのセンスから伝わってきます(*^_^*)ふふ
し・・しかも取れたて新鮮野菜までっ!写真だけでも、すごく美味しいのが分りますよ~。
目の前にしたら、私もきっと ほふく前進してフガフガする(^艸^)ぷっ
だって、虫くんが食べにきちゃうくらい 美味しいってことですものね♪
よし、今夜は茄子炒めでも「こしらえよう」っと(笑)

| AKO | 2010/10/27 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

やばいよやばいよ~ マジでいんげんウマくてびっくり。
もうあれは茹以外には使わない!! かるびちゃんが丹精込めて作った
いんげんさんを食べれるなんて幸せーーーー。まぢでありがと。
だってね、青虫もめっちゃ緑に光ってたもん(笑)いんげん色だった!!笑
パパンが「無農薬の証だ!」って関心してた!


ちょっと~ 笑わせないでょ、かるびちゃん!
そうなのよね~ 神林先生いないし、カズはシン兄ちゃんが好きだったし、
笑っちゃうけど、正に十何年見続けてると見逃せないよね~(爆)

| Sareee | 2010/10/27 13:01 | URL |

Re: 渡鬼ですか?!

☆AKOさん

そうなのよ~ かるびちゃんの手はマジックハンドだね、間違いない。
なんでガーデナーさんって起用でセンスいい人なのかしらねぇ~
あたしもガーデナーになりたかったよぉぉぉぉ(笑)

自分で作った野菜で家族に食事を振舞える、っていうのは贅沢の極みな
気がしませんこと~~???

あ!そうそう!!
11/13に茅ヶ崎でプチいぬ親会やるんですよ~
私も行きます!! ちょっとお手伝いできればと思っているので
残念ながらうちの茶色いのと黒いのは留守番ですが・・・(笑)

| Sareee | 2010/10/27 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/445-e62303d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

