海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この親にしてこのわんこアリ。

一昨日ね、仕事先でとっても腹立つことがあったんだぁ。

でも、怒り任せに爆発してはいけないのでいったん心におさめて帰宅。

基本的に家に帰ると そんな仕事先のこと&私の人生において

どーでもいーことはサッサと忘れてしまうタイプではあるんだけど

一昨日は家に帰ってもフツフツとイラっとしてた。

こういうの、私にしてはすごく珍しい。




そんな時、私を癒してくれる子、

いたいた。

○P1100828 

サン太もおねむの時は とってもかわいい。ププッ ( ̄m ̄*)

唯一、サン坊がおっとりする時間=寝る時間。

起きている時間は ただの 「やんちゃ坊主」

 ○P1100833

隙あらば おカァチャンの豊満なお肉を枕にしてきよる。

○P1100834 

んーーーーー。 かわいい寝顔。 


かわいい寝顔?

寝てるということは?

もーしーやーの???


(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



今日もいっとく????


ジャンッ


(*Φ皿Φ*)ニシシシシ  

今日はおカァチャンからの  タラララッタラ~  「愛マスクぅ~」

☆P1100835


題 : 「ボクは起きてます!!」

   寝てますと見せかけてからのーーーーー 「起きてます!」 です。

うーん。じゃがいものようなサン坊のお顔、今日はなんだか王子様みたいぃ~

 ☆P1100836

午前1時も回ろうというその時間。

旦那の帰りを待つその人妻、

マジック片手に 「おめめ」 描く。

描いたそのおめめ チョキチョキ切って貼る。




夜中にひとりで何やってんだ???



サン太のことを 「アホいぬ」 というその女、

オマエがアホである。



イヤンヤン。 あたしのことーーーーーー(///ω///)テレるぅ~♪ (((( *ノノ) キャー 


つまり親子揃ってアホみたいょ~~~


ポッチンありがとーー!!! 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキングに参加しています  


| 3ワン暴レンジャー | 19:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねーねー
昨日も思ったけど、
なんでサンタって起きない訳ぇ~??(笑)
それってすごく珍しい事ではなくって?www

sareeeちゃんも仕事先でむかついたりするのね^^
癒してくれる子が家にいてくれる事に感謝だねっ(*^^)v

| ともも | 2010/10/21 21:31 | URL |

サンちゃんの寝顔、癒されますね~
そこへ、バージョンアップした「愛マスクぅ~」
さすがSareeeチャン!
オモロ犬サンちゃんのおカァチャンは、やっぱりオモロイ!

| ニコママ | 2010/10/22 01:00 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

なんで起きないんでしょ… 
ナンも考えてないからょ、きっと…(^^ゞ

仕事先でムカツクことは滅多にないの。だから珍しい。というのも
仕事とというもの自体、私の人生においてどーでもいい。(笑)
ちゃんとやることやってお金さえもらえればあとはどーでもいいの。

もっと他の事に神経使いたいもんねぇぇぇ~♪

| Sareee | 2010/10/22 18:43 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコママさん

アホいぬって言ってたけど、なんか聞こえが悪いゎ、、、って
思ってたの。ニコママの言う「オモロ犬」に改名しよ~!(笑)

ニコちゃん、完全完成したょ!!
あとでUPするので見てネ♪

| Sareee | 2010/10/22 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/442-8d4869ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

