海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快眠守るパパンジャー!!トウッ!


ち●ちん同盟発足以来、順調に男の絆を深め合い、

時に我が家の女どもに歯が立たないその同盟軍、

キズを舐めあっているワケだが、

昨日の晩もまたひとつ、新たな優しさに包まれる男がおったそうな・・・。



昨晩、遊び疲れたそのオトコ、死んだように眠る。

とは言え、こやつの 「睡眠」 は またしてもとどまることをしらない。

つまり、やっぱりハミ出る。

●P1100808

最初は ダラ~~~ンと頭がぶらさがっており、

「血が上るんじゃねか!?」 と心配になったおカァチャンは

さりげない優しさを見せ付けてみる・・・ププッ ( ̄m ̄*)

頭の下にスツールやらクッションやら挟みこんでみる。

●P1100809 


これで快適になるはず。

頭を持ち上げようが耳がひっくり返ろうが 起きる気配なし・・・

●P1100810 

お・・・ オマエってやつは・・・・・・・・・・・・ 

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

そうか、そうか・・・  そんなに眠いのか・・・。

そうか、そうか・・・  ゆっくり眠るがよい・・・。



パパンジャーはそんな甘っちょろい 「優しさ」で

留まることはしない。

●P1100815 

サン太の快眠を守るため、今日のパパンジャーは一味違っていた・・・。

ヌー(ニュー)アイテムの投入じゃっ!!!!!

そう。 安眠グッズの王道、

タラララッタラ~(ドラエモン風味で)「アイマスクぅ~~~!!」

いや、これはパパンによる「愛マスク」に違いない!!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

こいつぅ~~まーさーかーのノーリアクション????



嫌がってみるとか、びっくりしてみるとか、せめて目を開けるとか・・・

ないわけ????(爆)



・・・ないらしい。


●P1100816 

薄ら笑いすらしてるように見えるんですケドーーーー(爆)

●P1100821 

こいつぅぅぅ  愛マスクな姿に貫禄すら漂わせてるぜぃっ。

カァチャンにはもう お馬さんにしか見えん!!

(なんかレースのとき、おんまさん、こんなの付けてませんでした??ププ)



お、オマエ・・・  オマエってやつは・・・

パパンにこんなに愛されて幸せものじゃ。


オマエが笑わすから、夜中だというのに パパンジャーもおカァチャンも

お目目がぱちくりしてしまったょ。




オレ、オマエスキ。ププッ ( ̄m ̄*) 






最近ひーちゃんの登場回数が少ない・・・。

そうパパンジャーからチョイとクレームが・・・(笑)



それは

アイツのおかげでひーちゃんがお利口に見えるから・・・。

アイツのおかげでひーちゃんがまともに見えるから・・・。

そういうことなのである。

ひーちゃんがおりこうさんだなんて、、、、

私たち、アイツによって完全に感覚が麻痺してるぅぅぅぅぅぅーーー!!!

(爆) 
 



最近 ポッチン忘れてない??? 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキングに参加しています  


 



スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいかわらずパパンジャー記事面白い^^
ってか、羊毛の記事の時のほっこり感との
ギャップありすぎ~><
面白いのでまたお邪魔しにきまーす!

| T邸 | 2010/10/19 10:10 | URL |

そうそう、確かにひー子の回数が少ない…il||li_| ̄|○il||liガーン。
でも、これじゃぁ~しゃ~ないわっっ!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
サンタは寝違えたりして、首が痛いなんて事はないのかねぇ~?!
あたしゃ、しょっちゅうですケド(;´д`)トホホ
こうなったら、「サンタの寝姿特集」ってのも、一度やって欲しいわ~♪

| かるび | 2010/10/19 10:52 | URL |

こんにちは♪本の紹介をさせていただきました!さんちゃんリラックスしまくりだぁ(笑)Sareeeさんちの笑顔の種ですね!来月姉妹の夢ちゃんに会うんですよ。みんな幸せになって嬉しいな☆

| きららママ | 2010/10/19 10:55 | URL | ≫ EDIT

しばし、ポチして読み逃げしてました^^;
作品、毎回素敵です☆
私にも魔法の手が欲しい!!

サン太くん、いいキャラだ^^
うちにも同じようなキャラ男が・・・。
一度寝ると起きないし、身体ダラ~ン。。。
最近旦那はブログお休み中。
只今神奈川に出張中。
あっ、ブログ写真は一眼ですよ☆

| ポッキーママ | 2010/10/19 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

☆T邸さん

もうこのアホ親子・・・
この親にしてこの子あり・・・
なので、きっと・・・(T_T)

しかも・・・ また次のネタがすでにもうできてるし・・・
サン太、侮れず・・・(爆)

| Sareee | 2010/10/20 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

アホにつける薬、売ってません?
ひーちゃんが出番が少なくなったということは、ひめが成長した証だよね~

ホントよく首寝違えないと思うよね~!たぶん、筋とかサン太の身体には
存在してないのかもね(笑)

| Sareee | 2010/10/20 22:21 | URL |

Re: タイトルなし

☆きららママさん

本の紹介ありがとうございました!嬉しいです!

姉妹犬との再開のご報告記事、楽しみにしてます!!!
みんなどんな成長を遂げているんだろ~☆ わくわくしちゃうぅ~!

| Sareee | 2010/10/20 22:29 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

パパさん神奈川に出張中ですか~! 近いですねぇ~

ちょっとアホくらいの子がいると家族が和んでいいですよね♪

素敵な写真は大体一眼レフなんですよねぇ~!
うちも今年こそ今年こそ、、、って意気込みながら毎年終わってく。
だって値段の幅もすごいし、何がいいか悪いかなんてわからんしーーー。
でも欲しいぃぃぃ。

| Sareee | 2010/10/20 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/440-7796b3b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

