海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*黒LOVE☆ラブラドールレトリバー*羊毛フェルト~オークションでママ募集中~

 

 チッチの介護の合間にチクチクと・・・。

 なかなか一気に作れず、随分時間がかかっていまいました。

 

 が、 絵文字名を入力してくださいシャキーーーン絵文字名を入力してください

    黒ラブちゃんの完成っキラキラ笑顔

 

  メイン画像

  黒い子はお目目の表情がわかりにくくなっちゃうので、

  結構 試行錯誤でした。

  なので、ラブちゃんらしい愛嬌で、『笑顔』な子にしてみましたょ

  画像②

  うちの子にしたいワン子はいっぱいいて、困っちゃうんですが、

  ラブちゃんもその1人。

  賢いけど、ひょうきんで穏やかで、申し分なし!!! の大きい子ですね~

 

  今回は、シルバーチェーンの首輪です。

  取り外しできます。

  黒いボディーにシルバー・・・   やっぱり似合いますね~

  画像③   

  作者の私個人的にはアップロードファイル・・・

  この後姿がかなり気に入っております。

  背筋いいですね~アップロードファイル

  筋肉のバランスもいいですね~アップロードファイル

    なんて感じですアセアップロードファイル

  

  素敵な家族にであえるといいねっエヘ

 

  こちらもやじるし宜しくです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

クロラブちゃん、どこからみても、かっこいいですね! 愛敬もあるしv-111
私も黒色の毛の子は、同じ理由で作らないのですが、また、挑戦したいなあ^^
ちっちちゃんのがんばっている姿に涙がでてきました。
がんばれっ!ちっちちゃん!

| なないろぱれっと | 2009/02/22 21:16 | URL |

はじめまして

はじめまして。

最近羊毛フェルトに興味を持ち、羊毛フェルトのランキングから
こちらにたどり着きました(^^)

Sareeeさんの作るワンちゃんがすごく可愛くて、ブログを拝見させていただいてました!

わんちゃんの表情が、ホントにカワイイです☆
わんこが本当に好きなんだなぁ…と感じさせられる作品です。

私も現在、捨てられていたMIX犬を飼っています。
名前はちょこで、今年6歳になります。
3代目のワンコです。
ちっちちゃんに少しお顔が似ています♪

以前飼っていたワンコは16歳まで長生きしてくれました。
ちょこはまだまだ元気ですが、いつかは老いがやってくるんですよね…。
ワンコは人より7倍早く時間が過ぎていくので、
出来るだけたくさんの時間を一緒に過ごしてあげようと思っています。

ちっちちゃんも、素敵なご家族に見守られて、幸せを感じていると思います(^V^)
介護は大変だと思いますが、ちっちちゃんにたくさんの笑顔を見せてあげてください!!
きっと生きる力になると思います!!

少しでも症状が良くなるように、私もお祈りしています!!


| のりりん | 2009/02/23 23:48 | URL |

Re: No title

☆なないろぱれっとさん

コメント有難うございますっ!
黒い子のお目目、かわいい表情を表現するのは
難しいですよね~ 課題ですね~☆
その難しさがまた楽しいのかもしれないですね!

ちっち、とっても頑張ってます☆
有難うございます!!

| sareee | 2009/02/24 16:36 | URL |

Re: はじめまして

☆のりりんさん

こんにちは! コメント有難うございます。
とっても嬉しいです☆
まだまだ未熟者のわたしですが、のりりんさからのお言葉は
と~~~っても励みになります!嬉しい!!

ホントですねぇ。 たくさんの楽しい思い出、いっぱい作りたいですね。
いっぱい一緒にいてあげたいですね・・・。
できればエンドレスで・・・。

チョコちゃんも素敵なご家族と一緒でとっても幸せもののワンですね!
うちに来てくれて本当にありがとう!!って心から思いますよね☆

今はチッチを無事送り出してあげること・・・
安らかに・・・。
悲しんでちゃいけないですね・・・  
ちっちが頑張ってるから私も頑張ります!

今の100倍の愛情でぬくぬくに包んであげます!

| sareee | 2009/02/24 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/44-96aea253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

