海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ライトくんママからのふわふわな贈り物*


聞いてくだされぇぇぇぇ~~~~♥(。→v←。)♥

やっとこうちにもブルーレイがやってきたゎ~~←遅い?笑

うち、今までDVDプレーヤーだったの。

TVやドラマを録画してまで見る、なんつーめんどっちぃことをしない

私たちには別にプレーヤーで良かったんだよねぇ。

しかも! ビデオ(←古過ぎる?うちにはいまだに3台もあるゎょ!ゴミ同然。)

撮っても撮り満足派。 見てない・・・なんてことも多々あり…


がしかーーーし、最近チョイチョイ録画の必要性を感じてしまっていた。。。

そう!!「韓流ドラマ」。  

仕事の日に限って最終回、ってのが何度かあり・・・(笑)

そして極めつけが、 本日9時!!

「医龍」 と 「渡る世間は鬼ばかり」 これがバッティングしてしまったこと!!

これねぇ、私にとっては大問題!!!"o(▼皿▼メ;)o

どちらも絶対的に見ないとイヤ~~ どちらも全て見てきましたからァ。

ホント ちっぽけな悩みでスンマセン(笑)


てなワケでパパンにお願いして 某電気店へ。

とりあえず一時的に安っちぃのがあれば・・・と思ったんだけど、

なんやかんや ブルーレイにまで奮発。


今日は どっちも録画しちゃうぅぅぅ~ わくわくょん。

ホント、しょーもない出だしでホントすんませんっ


さてさて~

今日も とっても嬉しいお届けものがーーーー!!!!


☆P1000242 

ライトくんのママから なんと2箱もお届け物が!!!! (屮゜Д゜)屮 オォォォ


まずお手紙と 良質なカンガルーさん。 ひー&サンのおやつだァ!!

△P1100729 

そしてぇぇぇ・・・

おまんじゅうかい? 2箱もあるゾ!!(๑→ܫ←)ノ♫  

△P1100726

 食べてびっくり!!

△P1100727 △P1100728

激ウマもいいとです!!!!

抹茶の皮にあんことふんわりクリーム。 あ。↑どうしてもお伝えしたくて食べかけを

写してみた(笑) 失礼、失礼。 ちゃんと切れってネ・・・

食べだすと止まりません・・・。


これで終わりじゃないんです!!!

今治産のタオルセットまで!! すっごく触りの良い良質な厚地のタオル。

しかも!! びよーんと伸縮するタオル、かなり使えそう!!

△P1100730 

ターバンまでぇぇぇ~ 

△P1100733 

こうやって使うのよね。 うんうん。 黒いのが喜んでおりますゎ


こんなにたくさんのプレゼント襲撃に びっくり&いいのでしょうか・・・。

でも。

とってもとっても嬉しいです。

本当にありがとうございます!!



でも、本当に申し訳ない気がしてきちゃうぅぅぅぅ~~~

最近 みなさんから色々とお気遣い頂いて、本当に感謝しております!!

でもね、

そのお気持ちだけで嬉しいから、みなさん こんな素敵すぎるプレゼントは

だめょぉぉぉぉ~~!!! 

もし、羊毛わんこで喜んで頂けたなら お手紙だけで十分なんです、ホントに。

ホントょ。

それを読み返すだけで3年は良い夢見られそうですから (๑→ܫ←)ノ♫


でもって、ながーいワンだふるなお付き合いをどーぞ宜しく!!なのですぅ。




ライトくんママ、 とは言っても、ウホウホで頂いております(爆)

そしてウホウホでサンとターバンを共有しようと思っております(笑)

ありがとうございます!

また ダックスちゃん、かわいい子作りますネ。

引き続き ワンだふるなお付き合い宜しくお願いします!!

  ポッチンよろしくー。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキングに参加しています   


 

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むひゃーーー!
そのお菓子、sareeeちゃんいらないならあたしにくれ(笑)
うそうそ。
愛されてるのよ、sareeeちゃんは^^
有難く頂くものよっ(^_-)-☆

てか、sareeeちゃんて渡世間見るの?!
意外~!!(笑)
サザエさんと並んで、あたしの見ないものの一つよ(*≧艸≦)

…うちもブルーレイなしっ!
しかもビデオもなしっ!
あたしはテレビ自体についてるハードディスクの容量で充分~^^
ハード録画派ざんす❤

| ともも | 2010/10/14 20:57 | URL |

キャハハ、あたしも両方とも見てるよぉ~!ちなみに、ケーブルTVで再放送してるから、まだ昔のものも見てるしぃ~^^;

| かるび | 2010/10/14 21:03 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

ヤバイょ、このお菓子!!
今度取り寄せしようと思ってる!!

美味しいものってどうして人を幸せにするのかしらね~(笑)

渡る世間見る見る~! だめよ、あの不自然な言葉遣いを
楽しまない手はないゎょ!! ご飯はワタセケ風に言うと「こしらえる!!」ですからぁ~!!

うちはさ、液晶出立ての時に買ったTVで残念ながらハードに録画できないのぉ(T_T)
つまり、いつも一歩遅れてるわけ・・・。

でもとももちゃん! 医龍は見てるわよね? だめょ、見ないとーーー!!!

| Sareee | 2010/10/16 11:57 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

やっぱりぃ~??? 医龍は再放送も含めて全部見るわよね~!
医龍見てる人、どうやらかなり多いゎね!
てか、今クールは楽しそうなドラマが目白押しだゎ。
ただ、重い系が多いね・・・。

| Sareee | 2010/10/16 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/434-24659640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

