海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掲載本が届いた♪「羊毛フェルトで作る 動物絵本」


やっと、、、
  やっと、、、
   やっとーーーーーーーーー

自分の目で本を見ることができたァァァ~


たくさんの方たちが 見てくれたり買ってくれたり、ホント嬉しい!!

しかも、ブログで紹介してくれたみんな、ありがとぉ

身に余る光栄っ!!



お昼近くまでピンポン鳴らないからさ・・・

昨日パッと見には置いていなかった本屋に電話して在庫確認してみた。

でも、やっぱり 「うちでは置いてないですねぇ・・・」 だってぇぇぇ



一言物もーーーーーすっ

 「本のセレクト、センスないですね・・・」  な~んてネ(笑)


駅ビルの上に大きな本屋があるから そこに問い合わせるか・・・と

電話番号調べてたら

待ちに待った「ピンポーーーーーン」 



受け取って階段登りながら勢い余って&早く見たくて袋むしり取っちゃった(笑)

★P1100687 

昨日までドキドキして キャーとかいやーん とか、そらまぁ色々言ってた

チキンな私、無言でパラパラめくる・・・。


じーーーーーーーーーーん。


約1年もの間、制作・レシピ作り・撮影用のパーツ制作・撮影・原稿校正と

時間を重ねてきたんだもん。



お。指輪の日焼け跡、写ってないぞ!! ささくれも写ってない!!

良かったぁ~~ (爆)



昨日までの ドキドキでキャーキャーうるさかった自分はもうなくて(笑)

じんわりと ふかーーーく感動。


パパンと本を手に取りながら しばしシーーーン とした感動にひたる時間。



じゃんじゃん生み出してどんどん成長してあっという間に人気作家さんに

なる方もいるだろうに、カメも顔負けな程ノロくて細々やってる私のような者に…

波が良ければ波乗り波乗りぃ~ ヒャッホ~イなんて私に…

テンションが低い日は良いイメージができないので羊毛触りませ~んなんて

言って1週間近く触らないこともある私に・・・

こんな素敵な機会を与えて頂き、こんな体験をさせてもらえるなんて

ホントにアンビリーバボーだねぇ

★P1040441

でも。

いつもブログに遊びに来てくれるみんなには 「これだったのか!!」 と

新鮮さがなかったかしら???  ごめんねぇ。

だってぇぇぇ あの時は これしか作ってなかったから チョイチョイ載せないと

永遠と羊毛ネタがなかった(爆)


勘のいい一部の方が 「これってオーダー?それともなにかの・・・?」みたいな

雰囲気でコメントくれるから ドキドキしてたょ(笑)

「それは聞かないでぇぇぇ~~~」 って思いながらやんわりスルーしてたネ。



今は 静かにじーーーーんと染みるこの嬉しさに酔ってます。(笑)


自分を入れて4名の作家さんたちの ほっこり柔らかい雰囲気の作品たち…

ふんわりと全ての作品が相互に馴染んでいるように見えて 

ホントに素敵な本。

と、大満足。  さすが 学研さん。 さすがハマナカさん。


最初で最後かもしれないょ!(笑)  是非見てね。



私は 変わらず今の感じで ゆっくりノロノロと 虹の橋の子との約束を

果たすべく、全てのわんこの幸せを願って小さな出会いと大きな愛を大切に

作品作りしていきたいな。と思ってるぅ~~~  

これからも よろしくネ。


あ。工程撮影のときの話し、忘れてた。(爆)

ちょっと長くなっちゃったのでひとまず閉店ガラガラ~。

 アナタの1ポチ待ってます!!(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキングに参加しています   


 




スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 16:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この子たちに本で再び出会えた時には感動でしたよ^^
ホントに素敵な本になりましたね。
植毛、私が持ってた本では分かりづらくて・・・Sareeeさんのおかげで勉強になりました。感謝です^^
私、このゴルママの優しい表情、特に気に入っております!!

| yukalien | 2010/10/09 17:24 | URL |

掲載おめでとう!!!
昨日本屋に行ったけど置いてなかった><
私も心の中で、本のセレクトなってないなぁーなぁんて思ったよ(笑)

ここはネット書店に頼むしかないか?!
一番確実だよね~^^

| T邸 | 2010/10/09 21:49 | URL |

買いましたよ(*´艸`*)
作れないのに・・なんだか嬉しくって買っちゃいました(*´I`*)

そして・・全然関係ないのに
自分の事のように嬉しかった(=^~^=)

改めて・・
おめでとう(σ´∀`)σ

| わんこママ | 2010/10/09 22:25 | URL |

Re: タイトルなし

☆yukalien さん

植毛も作家さんによって色んなやり方があるみいたいだよ~
色んなやり方に挑戦してみて そのうち自分流のやりやすいやり方に
なってくると思う~ でも、参考にしてもらえたら嬉しい!!

ゴルママの表情気に入ってくれる方がいて嬉しい!!
すんごい強調しちゃったから(^^ゞ 

| Sareee | 2010/10/12 10:10 | URL |

Re: タイトルなし

☆T邸さん

いや~ん♪買ってくれるのぉぉぉぉ???
他の動物さんもとってもかわいらしいのがいっぱいだったょ!!
うちの近所の本屋は全滅・・・

私もネットでまとめ買いするぅ~~~

| Sareee | 2010/10/12 10:12 | URL |

Re: タイトルなし

☆わんこママさん

わぁぉ!! 買ってくれたんですか!! 嬉しいっ!!
ありがとうございます!

みんながそれぞれに活躍する姿をブログとかで拝見するのって
みょーに嬉しいよね(*^_^*)

最初で最後かもしれない本掲載だけど、素晴らしい機会を
下さって本当に先方さんに感謝ですぅぅぅ(T_T)

| Sareee | 2010/10/12 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/429-853cf1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

