海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売日だというのに・・・。

今日は

【羊毛フェルトで作る 動物絵本 -犬・猫・小鳥と仲間たちー】

発売日

  羊毛フェルトで作る本×200

「見たょ」 「買ったょ」 なんてヒデキ感激!なコメントくれてありがとぉ~~~

とっても嬉しいぃぃぃぃっ(。→ˇܫˇ←。) チョーウレシー




実はわたし、

「まだ見てないの!!!!」(笑)


贈呈本を送って頂けるそうなんだけどね、完全に当てにしてしまっていました・・・。

勝手な予想で前日くらいには 届くんじゃないか!?なんて思ってぇぇぇ

でも、今日ご担当者さまから 「明日には届く予定です」 とお電話頂きました。

トホホ・・・



どっちにしろ、5冊くらいは買って 仲良い友達や親には送りつけてしまおうと

思っていたので(笑)

ならば本屋に行くしかない!!!!! と思うものの・・・

本屋に行く事自体、めんどっちぃなぁ・・・  と葛藤しているうちに夜に(爆)


閉店間際に滑り込むこと2軒。

置いてなーーーーーーーい!!!!

ここは中途半端な田舎だからねぇぇぇ・・・。

パパンがルンルンで「店員さんに聞いてみよっ」 って言うものの、

「え、別にいいょ。 置いてないならないんじゃない・・・」 と冷めた返答な私。

どっちが当人だ、って話しょね。 ぷぷぅ~

違うのょーーーーーーー。

見るのも怖いくらい ドキドキしちゃってるのっっっっっ


だけど、ブロ友さんたちから先に「見たょ」 って言われると倍恥ずかしいぃ~

意外とチキンな私。(爆)


こんなことなら 昼間のうちに大きな本屋に行くべきだった・・・


明日は怖くても何でも見るから、そしたらまた叫びを聞いて。ぷぷ。

それと、撮影時のエピソードもね。

  ぽっちん忘れちゃやーょ。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキングに参加しています   



なんかすこぶるアクセス悪いし固まるし、コメへのレス、ちょっと時間置いてから

するねぇ
 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 22:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲットォォォォォォ♪

お久し振りですv-238Sareeeちゃん♪
仕事帰りに本屋さんで「羊毛フェルトで作る 動物絵本 -犬・猫・小鳥と仲間たちー」買ったよv-10

本を開いてビックリ(@_@;)
Sareeeちゃんの作品がドーンと目に飛び込んでキターーーー!!
作家の名前を確認しなくても、Sareeeちゃんの作品は分かるのだっ^m^

寝る前にもう一度、Sareeeちゃんの本見なくっちゃv-221

Sareeeちゃんの今後の益々の活躍を楽しみにしているね~(^_^)v




| ジャックまま | 2010/10/08 23:15 | URL |

(^m^●)ププッ!
チキンなSareeeちゃん、可愛い♪
今日、早速本屋に行ってきたよ~!
冒頭からやってくれてたわー!
本屋で叫びそうになったもんっ!
これで、作家さんだねぇ~!

| かるび | 2010/10/09 00:21 | URL |

買いました♪

sareeさんの作品やブログは温かくて大好きですv-237
私も羊毛でちくちくするのが好きですv-238
本、買いましたぁ。朝いちで行ったら本屋さんにたくさん置いてありましたよ。
私のお宝本ですv-238

| ぷっくりん | 2010/10/09 06:57 | URL |

Sareeeちゃんおめでとう!!
すごいねぇ~本に掲載されてプロだね♪
私は昨日は戸塚まで行っていて(近いでしょ?)
本屋に行く時間が無かったの~。
でも、かるびちゃんのブログでチラリ。
今度、本屋さんで見てみるね!
まずは・・・

(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

| のりりん | 2010/10/09 07:56 | URL |

Re: ゲットォォォォォォ♪

☆ジャックままさん

お久しぶりー  カモーーーーン♪←意味不明。笑

本買ってくれたのねぇぇ~ ありがとう!!!
素敵な作家さんの作品たちの中で品格落としてないか、かなり心配なのぉぉぉぉ(>_<)
早くみたいょ~~~

名前を見なくてもすぐわかる、、、、 なんて超嬉しいんですケドーーーーー!!!!

今後の活躍・・・ あるかしら・・・(爆)

でも。少なくてもほっこりハートの方々とわんこを通じて繋がって
わんこにお礼をしていくのが私の原点であり目標だから、これからも
それだけは大事にしていくネ!!


| Sareee | 2010/10/09 11:39 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

きゃーーーー 作家さん・・・ なんて言われてみたいぃぃぃ~☆(爆)
冒頭からやってくれてた???何、ナニ??? 
なんせまだ見てないから・・・。
他の方たちの作品、恐らくすっごく素敵だと思うから、ひとりだけ
様子おかしくなってないか超心配・・・。

かなりチキン(笑)

| Sareee | 2010/10/09 11:41 | URL |

Re: 買いました♪

☆ぷっくりんさん

初めまして! ですよね!
初コメ嬉しいです~

色んな素敵な作家さんと一緒に本に載せて頂いて夢みたいです。

ぷっくりんさんも羊毛をされるのですか~???
お仲間だゎ~ 嬉しいっっっっ!!

これから羊毛いじりには最適なシーズンですね♪
色んな作品生み出したいですネ!

また遊びに来てネ♪

| Sareee | 2010/10/09 11:44 | URL |

Re: タイトルなし

☆のりりんさん

ありがと~~ ☆ 最初で最後の掲載本になるかもだけど・・・(爆)
それでも1冊でも、ちょっとしか載ってなくてもカタチになった
何かがあるって嬉しい!

てか!!! 戸塚!!!!!!!!!!!
近い。 昨日うちのパパンが戸塚に行ってた!!
のりりんのお家から戸塚って遠いよね!? 
なんか妙に会いたかった・・・(笑)

| Sareee | 2010/10/09 11:47 | URL |

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます。
以前からやりたかった植毛の手法のやり方が、
この本のおかげでほんのちょっとだけ分ったように思います。
さっそく解説通りに作ってみましたが、
やっぱり難しいですねぇ。
禿げだらけになってしまいました^^;
ブログに載せさせていただきましたので、
もしよかったら見て、笑ってやってくださいませ。

これからも素敵な作品を楽しみにしてます。

| めい | 2010/10/19 10:43 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして!

☆めいさん

初コメありがとうございましぃぃぃぃ~♪
見ました見ました!!!
作ってくださったのですね!すんごく嬉しい!!!!!
とってもかわいく仕上がってるじゃないですかーーーー!!
感激ぃ~♪

しかも、めいさんの手仕事は職人技ですね!!
かなりびっくり。
私、あのお人形作り、教わりたい!!!

是非に仲良くしてくださいましぃぃぃぃ~♪

| Sareee | 2010/10/20 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/428-1a16ff2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

