海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*嬉しいお写真*ホンモンさんと羊毛さん

嬉しいお写真頂いちゃったぁ~~

先日ママのところに帰った ミニチュアダックスのライトくん。

ホンモンさんとの2ショット、頂きやしたぁ~

☆P1000242 

うーーーーーーん。 うれちぃっ

☆P1000251 

今回はカラーの表現にちょっとこだわって頑張ってみたんだけど

お写真でイメージしたお耳のカラーがちょっと薄かったかなぁ。

うーむ。写真から生み出すってのは難しいこともいっぱいだねぇ。

でも頑張る!!




でも。 ママが喜んでくれたのが何より嬉しいっっっっ

最高い嬉しいーーーーーっっっっっっ


まだまだ発展途上だけど、こうして素敵なご縁をいっぱいいただけること、

そして一度ご縁を頂いた方のほとんどの方がリピートしてくださること、

私の一番の励みは ママたちからの声、そして、出会えたことなのかもぉ

幸せすぎるぜぃっ。


ライトくママ、次もガンバリマス!! 引き続きよろしくなのですぅ~




*オマケ*

★P1100588 


最近、父が息子と一緒に寝ることに非常に喜びを覚えております。

息子と寝たいがために 父も進んでソファー睡眠なのです・・・。

うちのソファー、ちっこいので人間が伸び寝れんのです。

首を寝違えても、足がソファーからはみ出ても 息子に蹴られても

父は息子と寝たいらしい。  ぷぷッ ( ̄m ̄*)



パパン、どうやら 「温もり」 を欲しているようです・・・  秋ですねぇ・・・。


★P1100589 

あの・・・  その腕枕・・・ 久しくママンもご無沙汰ですけど・・・


あ。ひーちゃんですか?

ひーちゃんは 「オトちゃんの腕枕なぞいらん」 と申してひとりのびのび

寝ておられます・・・。



あ。わたしですか?

パパンがいない広いお布団で大の字ので優雅に寝ておりますの。

ぷぷッ ( ̄m ̄*)   快適 快適。
 


パパンって・・・

  パパンって・・・
 
    人気なーーーーーい(爆) ぷぅ~~ ( ̄m ̄*)


掲載本発売いよいよ明日。キンチョーーー。
  ポッチンよろしくー。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキングに参加しています   

| 羊毛フェルト制作日記 | 13:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ショット、とってもかわい~い♪
そしてライトくん、なんておりこうさんなんでしょう!
うちの子だったら絶対羊毛さん食べます(T_T)

父と息子の2ショットもいいですね~v-238

| ニコ | 2010/10/06 22:48 | URL |

こんばんは~^^
掲載本。。。いよいよ明日発売ですか!
本屋行ってみよう♪めっちゃ楽しみです


それとメールありがとう!とっても嬉しかったよぉ~
今ね。。。かるびちゃんの所のあずきちゃんのレインコート作ってるの^^
サンちゃんリクエストももちろん作らせていただくよぉ^^
ワン服作りはまだまだ初心者だから、こちらこそ作らせてくださいって感じだよ^^
あ、その前にとももちゃん所のぽーちんベストを作る予定です!
手が空いたらお知らせしましょうか?

| T邸 | 2010/10/07 21:50 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコさん

ニコママ、お写真ありがとね~♪ ゆっくりじっくりコトコトぐつぐつ、
ニコちゃん作ります~

うちもょ、うちも。すぐかぶりついちゃうし、ひーちゃんに至っては
猛烈に拒否るし…。

おりこうに並んでとってくれるなんて羨ましいよねぇぇぇ(T_T)

| Sareee | 2010/10/07 21:51 | URL |

Re: タイトルなし

☆T邸さん

発売されたのに・・・私の手元に届くのは明日なの。
だからみんなが見てくれてるのに当の本人まだ見てないし・・・
それはそれではずかしぃぃぃぃーーーー

レインコート、サンちゃんのお願いしちゃうぅ~
ひーちゃんは雨の日はお家で用を済ませてもらうんだけど
サン太だけはう●こを食べかねないからお外に連れて行ってるんだぁ~

いっちばん最後でいいよぉ~ 何ヶ月先でも全然大丈夫!!
うれちぃ!!
お手隙になったらお知らせ待ってます☆

| Sareee | 2010/10/08 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/425-05208e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

