海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

型にハマらない男。

なんかね・・・  遠目でふとパパンに視線をやったときにね、

へんなモンが目に飛び込んできたの。


●P1100494
 

つまりね、どうやらこういうことらしいのょ。↓↓↓

●P1100497 

あの・・・  完全に出口、間違えてません?

むぅ・・・

わたしね、一応A型なの。

A型だよ、って言うと大抵の人にびっくりされるくらいなんだけど・・・



でも、お掃除するとやっぱりA型気質が出るのょ。

ただ、大雑把で細かいことを気にしない一面があるので、

部屋は究極汚くなるまで放置プレイ。 ぐちゃぐちゃの中でそのタイミングを

待つわけです(笑) で、さすがに ダメでしょう・・・ っていう汚さになると、

それこそ見えないところまで隅々まで整理整頓。

みたいなね・・・。

掃除するからには 置いてあるものとかが曲がってる、ズレてる・・・ってのも

キニナルタイプ(笑) 私的にはNGです。



つまり、縦長のところに 横長に寝る、っていうのは 私的にアリエナイ(爆)


●P1100495 

のれんから コンニチハ 効果?

下に敷くお布団、干してるから なぁーんも敷いてないのに・・・。

つまり・・・  ハウスに入っている意味は どこにも感じられませんゎ



まぁ、縦に寝ても横に寝てもハミ出るのよね、結局。

なぜなら サイズがあってないから・・・。

なぜなら 本来あなたのお家は隣のバリケンのはずですからーーーーー!!!


そんなにハミ出るならさ、となりの本来のお家に引っ越してくれょ・・・


そうしたら、、、きっと ひーちゃんもサンちゃんも 快適なサイズ、睡眠に

なると思うわょ。


サン太サイズのバリケン・・・

サン太が全く使ってくれないから、 すんごく邪魔で仕方ない・・・。


ま、たてでも横でも斜めでも、好きに寝てくれ~~~いぃぃぃ。

A型だけど・・・ あたしゃA型なんだけど・・・ 見て見ないフリするサ・・・。


       ポチシテネ。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキングに参加しています 



のりりんとりくくんママから とっても素敵わんこフリマ用作品が届きました!!

また今日もウルウルしながら一緒に添えられたお手紙を拝見し、

素敵な作品たちを舐めるように(笑)眺めています。

これからお仕事だから お披露目は少々お待ちを~~~
 
夜に1つでも紹介したいとは思うておりますルンバ~

鼻血に備えてみなさん!お昼にレバーを!!(笑)


あぁ。 本当に出会い、繋がりって素晴らしい。

優しい気持ちが じ~~んわり熱く伝わってくるょ。

みんな大好き。




スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、
昨日レバー食ったから準備オッケー(笑)
てか、サンちゃんウケるぅ~!!!!
あたしはB型!同じ血を感じるわ…wwwww

あ、あたしも今日フリマ用のんちょこっとだけど送ったわー
うるうるするお手紙は残念ながらないけど…(笑)
は!!!!!
梨を頂いたからそれも入れれば良かった…( ゚ω゚;)
後の祭り…。

| ともも | 2010/09/23 18:39 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

とももちゃん!届いたよーーー!!
相変わらず アイディアといい、完成度といい、くすぐるモノ作るのねぇ~
これを目の前に購買意欲をぐっとこらえなければならない私の身になってぇぇぇ~
拷問ょ・・・。

とももちゃんがB型ってのわかる気がするーーー。私のB型の部分とかぶるー(笑)
でも、縦長のところには縦に寝た方が合理的ょ!

梨はなし??? イケてる。今日のオヤジギャグ。うん。ホホホ

| Sareee | 2010/09/24 12:05 | URL |

sareeeちゃん。ただいまぁ~
久しぶりな気がするぅ
ダックス勢ぞろい。鼻血ブーだったわぁ
先生のお話もホッコリだったし
相変わらずな?サンちゃんブリにも笑わしてもらったよー
いっぱい届く救済物資。楽しみー
モモ・・・レバー苦手だからホウレンソウいっぱい食べとく!!

| モモflower | 2010/09/24 12:49 | URL |

Re: タイトルなし

☆モモflowerさん

モモちゃんおかえりーー♪笑
ダックスちゃんも無事ママのもとへ送り出せてホッとした~!
これから作る子の次がメロりんだからねぇ~ 楽しみにしててね~!!

いや~もうね、救済物資たち、みんな素敵だし愛情伝わってくるしね、
ホント感動する。 今回一緒に参加してくれるみんなに実物ぜ~んぶ
お見せしたいくらい。 ちばわんさんも楽しみにしててくれるよ~!

| Sareee | 2010/09/26 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/413-db463d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

