海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ケーキコラボ


サン太とイヴのお誕生日。

9.11お誕生日当日は わん友との Happy 川遊びBBQ。

翌日、おうちでささやかに お誕生日会をしましてょ。

●P1100368 

1歳のお誕生日。

ロウソクは 「1」 の1本だけ。

生きていられることが「当たり前」ではない、って知ってるから、

1歳を迎えられたことを本当に感謝しているょ。

イヴは私とパパンとみんなの心の中で1歳を迎えられたね。

誰にも知られずにその最後の日を迎えた子たちを思えば

イヴはきっと幸せだったよね。 そう信じたい。

●P1100370 


やっと作れたイヴも一緒だょ

●P1100377 

●P1100378 

じーん。  大好きだょ。 イヴ、サン太。

●P1100381 

ふかふかのあま~いケーキの上。

今は 虹の橋で元気いっぱいなんだもんねぇ。

食べたいものい~っぱい食べられるもんねぇ。

まっちろちっちと一緒だもんねぇ。

そう思うと安心、安心。



・・・・


なんて ゆっくり感傷にひたってもいられないのがうちなんです。

こうしている間にも

●P1100385 

テーブルの下で 「何やってんの? 早くちょうだいょ」 隊がァァァーーーーー

ひーちゃんの真剣な眼差しが 刺さります。 痛いです (笑)

ひーちゃん、意外とおめめがクリクリで、目力あるんです・・・。

あの、コレ・・・ ひーちゃんのお誕生日じゃないですから・・・

そして・・・。

出しゃばりサン太がァァァーーーーー

●P1100382 

制止を無視してベロンベロン 舐め始めましたァァァーーーーーーー


でも、これでいいのです。  泣き虫な私、イヴを思えばこそ、また危うく

涙しかねない。

今、目の前で元気炸裂してくれているサン太に 感謝と愛を込めて。

everybody say HAPPY BIRTHDAY
(ちょっとヒップホップ風に。笑)

●P1100386 

大きめにカットしたケーキ。 丸のみ ゴックン・・・  でした・・・。 おいおいーー


●P1100388 

いつもよく噛んで食べるひーちゃん。

の割にはガツガツです


毎日ささいなことに感謝できるのは この子たちと出あったおかげ。

ちょっとしんどいことがあったりすると 

「ちっちとイヴはあじゃこじゃ言わずに痛みにも苦しみにも耐えていたモンっ」とかって

思っちゃうんだよねぇ。うふふ。 私ってたんじゅーん。

私のパワーの源になる子たち。イヒ。


次はサン太の2才に向けて、そしてひーちゃんの3歳にむけて・・・

そして悲しくもパパンの4、、、43歳に向けて・・・ そして私の3・・・・3歳に

向けて、毎日を大切にそして笑いと笑いと笑いと~・・・・ を大切に

とにかく楽しく過ごしていこうっ!

      ポチシテネ。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキングに参加しています 
  



tomoちゃんからのわんこフリマの素敵な作品の数々、到着しました!!

めっちゃ素敵!! 穴という穴から色んなものが噴出しそう(爆)

見たいよね~~~ うしし~ 夜更新できたら夜、、、できなかったら

明日にはお披露目します~

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 12:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

サン太kunとイヴchan、9/11お誕生日おめでとうv-20
イヴchan、とってもラブリーですv-10
Sareeeさんの思いが“ギュッ”って詰っているのがわかります。
ジッと見つめるその眼差しの先にはきっと
Sareeeさんと旦那様、姫chan&サン太kunが映っているでしょうね。
虹の橋でも、ちっち姉sanとイヴchanも誕生日会をやっていたのでは!?

| ぽむ | 2010/09/13 13:20 | URL |

サン太&イヴお誕生日おめでとう!
なんだかジ~~~~ンときちゃう。
sareeeちゃんの気持ちが凄く伝わって
きます。でも、こんなにたくさんの愛情・・・イヴにも伝わっているよね。
シアワセだよ。

ところで・・・「ケーキの丸飲み」って(驚)!!

| のりりん | 2010/09/14 13:11 | URL |

sareeeさん こんにちは

そして

イヴちゃん  サンちゃん  
お誕生日 おめでとうございます!

>生きていられることが「当たり前」ではない、
>って知ってるから、

本当に  そうですね。
sareeeさんの文章を読む度、ぐぐっと
胸に来ます。。。

そして 

おりこうさんに待っている『お二方』の真剣な
眼差しに ぷぷ!って笑みが溢れます ^^

ひーちゃん  お目目くりくりですね♪


毎日の『当たり前なこと』に感謝ですね。。。

いつも 素敵な気持ちにさせていただいて
ありがとうございます。

 
気持ちのこもったイヴちゃん
今にも駆け寄ってきそうですね。

| wabi | 2010/09/14 14:07 | URL |

Re: おめでとうございます♪

☆ぽむさん

ありがとうございます~~~☆
イヴはちゃんとここにいた、生きていたんだよ、ってみんなに知ってもらいたい。
気持ちばっかり空回りして(笑)ちょっとだけ粗いとこもあるけど(^^ゞ 
そのへんは愛嬌で♪
みんなの温かい言葉をもらう度、イヴはかわいそうな子ではなく、幸せな子なんだ、って
思えて本当に感謝です!

| Sareee | 2010/09/14 22:58 | URL |

Re: タイトルなし

☆のりりんさん

でもね、パパンに ケーキの写真ばっかりしつこくない?って
笑われちゃったぁ~  いいのーーー!同じような写真でも
載せたいのーーー!って言ってやりましたけど(笑)

こうやってみんなと一緒にイヴを思うことができて、幸せな子だなぁ
って今は思えるようになった☆ ありがとぉ。


そうなの。ケーキ丸呑み。 あの時のサン太は妖怪バリだったゎ!!!

| Sareee | 2010/09/14 23:01 | URL |

Re: タイトルなし

☆wabiさん

私も言葉にしていつも自分に言い聞かせてるの。
毎日後悔なく過ごせるように、それは自分に対しても家族に対しても。
だからもちろん わんずに対しても。

でも・・・ケーキを目の前にした時のわんずったら、妖怪なみのデカイお口で
バクバク食べてたょぉぉぉぉ~

ちっちゃいイヴ、早くサン太と並べてあげたいな、て思ってます♪

| Sareee | 2010/09/14 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/408-4b5641eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

