海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試練の川遊び。ボク、ラブになります!

おはようございまし。

あ、間違った。 コンニチハ。


昨日のイヴ&サンのお誕生日というワンダフルな日に、

わんことBBQ、思いっきり楽しませていただきやした

川遊びレポですわょ。


暑くなりそうな気配の土曜。

お天気は快晴。

思ったより湿気もなく わくわく絶好調~

●P1100283① 

●P1100284② 

わんこと道志川でのBBキュ~~っ!!!♥(。→v←。)♥ イエイッ

毎日深夜までアレヤコレヤやっているので、相変わらずの寝不足の母ですが

テンションは上がっとります・・・


9時前には現地到着ぅ~

 

荷下ろししたら早速 ジャブジャブぅ~~~

あ。うちの子ですか?

●P1100285③ 

お初のライフジャケットを身にまとい・・・ すこぶる拒否ってます・・・

なんでしょう・・・ ちょっとサン太がデカくなってしまい、、、

少々ちっさい感ありますけどね、まぁ大丈夫でしょぅ・・・


姉さんに限っては、水際にすら来ませんから・・・・

 

ホンモンさんはね、優雅なんです・・・。

●P1100295⑥ 

あ。うちの子ですか? ププッ ( ̄m ̄*)

まだこんなことしてますの。

●P1100296⑦ 

見かねた ホンモン黒ラブ、プエルくんのパパが!!!!

●P1100298⑧ 

スイミングスクールをしてくれましたのょ

●P1100299⑨ 

サンちゃマンの泣きそうな顔。ププッ ( ̄m ̄*)


くじけたサン太。 隙あらば、拒否ってます(爆)
 
●P1100301⑩ 

ならば浅瀬へ行ってみようじゃないか!!!

●P1100302⑪ 

いちいちビビる(笑)

サン太の救世主、プエルパパ参上っ

●P1100303⑫ 

最終的にみんなのママとパパに応援されるサン太。 (/。\)イヤン!ハズカシイ

●P1100304⑬ 

ふぅ。 なんとか成功。  

●P1100307⑭ 

最終的には ↓↓↓ ふたりでキズの舐め合い (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●P1100311⑮ 

こんな絶好の機会にこそ、サンに水遊びの楽しさを知ってほしくてぇぇぇ ・・・

●P1100320⑯ 
 

焦ることなかれ。。。  じっくりと サンをお水に慣らせてあげよう・・・うんうん。


しばし川遊びして、 本格BBQ装備で美味しい料理と会話を楽しむ親。

わんずもとってもおりこうに待ってるょ。

●P1100325⑱ 

クレバーくん。

●P1100330-21 
 
ドクターストップでお水には入れないショアちゃん。

●P1100326⑲ 

水遊びなんてとんでもない!! と 仲間に入れないひーちゃん。

お腹がすいて少々イライラ気味でした(笑)

●P1100327⑳ 

パパママもお腹を満たしたら わんずとじゃぶ~ん

みなさん身体全身でわんこと遊んでいたょ~ 

●P1100332-22 

ホンモンはどれだ!!  じゃなくて・・・

 ニセモンはどれだ!! でした・・・。トホホ



午後もお水遊び。 



●P1100341-24 



ちょっとずつ誘導して、ちゃぷちゃぷ遊びつつ~~


だますかのように(笑)足のつかないところまで連れて行ってみると~~

歴史的瞬間です。 お見逃しなく!!!!

●P1100337-23 

サン太が泳いでおりますーーーーーーーーーー!!!!

ワ----------♥♥(o→ܫ←o)♫ ♥♥(o→ܫ←o)♫ ♥♥(o→ܫ←o)♫ ---------イっ


●P1100334-24 

初めての泳ぎにしてはうまくない???

そこのアナタ、 「え、だってラブでしょ?」 なんて思っちゃったんじゃないにょ~??

ホレホレ~ (爆)   母はウカレポンチでございます。 ププッ ( ̄m ̄*)

わんこと水遊び、夢だったからァ~~ン。


一度泳いだサンちゃん、 最初に比べればずっと進歩しました。

そして。 

ちょっと自信に満ちたサン太は・・・

 

調子こいて 「黒ラブ宣言」 ・・・。 ププぅ~ ( ̄m ̄*)


いやぁ~ まぢで楽しい1日だったぁぁ~  

今年の夏はいっぱい思い出できたねぇ。



sareeeチャン、あまりに楽しく嬉しく、ウカレポンチだったため、

おいしそうなお料理の写真もないしぃぃ~

ちょっと長くなっちゃったのでぇぇぇ

サンとイヴのお誕生会はまた次回ネタで・・・。

      ポチシテネ。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキングに参加しています 
  







| わんことお出かけ | 12:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!
楽しそ~~~~~うo(*^▽^*)o
サン太初めは怖かったんだねぇ~。
でも、立派!見事に大人の階段登ってる!
すごいなぁ~こんな遊びが出来るんだね!
チワワでは考えられない~チョコは濡れるのすごくイヤがるの。
いいな~楽しい一日でしたね。
皆さん総動員してサン太を川に誘う所は
何だかたまらなくいい!です(≧y≦*)

| のりりん | 2010/09/12 15:32 | URL |

おめでとう

キャービビってるサンちゃん見てカワイイーぷぷぷぅとおもってたら
泳いでるぅぅぅぅぅーーーー母としてはホントにうれしい瞬間だよねー
なんだかsareeeちゃんのそういう気持ちが伝わってきて感動しちゃったよ。
ぶくぶくまでしてるしーーー☆
サンちゃん!!やればできる男だったのね。
ひーちゃんはエリカ様のように見てる気も・・・(´゚艸゚)∴ブッ

| モモflower | 2010/09/12 20:41 | URL |

やーーーん!!!
たのしぃぃぃ~!!!!
なんでこんなに楽しいのぉ~(〃▽〃)ポッ
ビビりのサンちゃんも可愛かったけど、
泳ぎ始めたサンちゃん、かっこいいよぉ~!!!
まるで子供の成長を見守っている気分だわ(笑)
サンちゃん、黒ラブに転身おめでとう!!

| ともも | 2010/09/12 20:57 | URL |

バスとクレんちのびぃこと、ビク姉です。
川遊び楽しかったねぇ~♪
わんsも人も、美味しい&楽しいで、川を堪能しまくった感がいっぱいでしたね。
シーズン初の川遊びでは、思い切り溺れてたクレですが、
シーズン最後の川遊びでは、あんなに泳げるようになっていました。
サンちゃんも、来シーズンは立派なラブの仲間入りよ~ん。
びぃも浮き輪が通るサイズまでダイエットだわさっ!!!e-263

| びぃ | 2010/09/13 09:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆のりりんさん

ホントみんなわんこ好きで特にパパたちが全身でわんこと
遊んでいる姿が微笑ましくて幸せな時間でしたぁ~♪
チワワちゃんはお水がキライ?
ちっちゃい子にはちっちゃい子なりの楽しい時間がありますものねぇ~(*^_^*)

周りのパパママたちのおかげでサンの川デビュー&スイミングデビューができて
ほんと嬉しいっ☆ 感謝~ もっと泳げ泳げぇぇ~~♪♪♪

| Sareee | 2010/09/13 11:09 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

これでやっと胸を張って「エセラブ」と名乗れるゎ!!(爆)
こんな楽しい川BBQは初めて!!! みなさんに感謝だねぇ
まさか泳げるところまで辿り着けるとは・・・涙ですゎ。

よし、ならばポっつぁんもスイミングスクールするか!?

| Sareee | 2010/09/13 11:12 | URL |

Re: タイトルなし

☆ビク姉ぇ

もぉぉぉぉ なんて楽しいBBQ。旦那がねぇ、いやぁマヂ楽しかった、特にオレが…って
言ってた(笑)
バスとクレみたいに全身で遊べたら 毎日楽しくて仕方ないねぇぇ~!!!
今回は全くなんも用意せず、ホントすいませんでした(>_<)
次は牛肉はお任せあれ!&もちろん一品持ちで! あれ?また誘ってくれるよね?(爆)
いやーーーーー 誘ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ラブと言うにはやっぱりおこがましいので(笑)胸を張って「エセラブ」をまい進します!!

お互いダイエットはなしで… それよかもっとすんなり通る浮き輪、私買う!!(爆)

素敵なパパママと、かわいいわんず、鼻血ぶぅーーーー!!!私に輸血を~~~

| Sareee | 2010/09/13 11:19 | URL |

Re: おめでとう

☆モモflowerさん

ちっちもひーちゃんもお水に慣らせることに関して完璧に失敗してたから
みんなのおかげでサンをスイマー犬にできて本とうれしい!!
もっともっと一緒に遊んであげられるもんね~!

てか!!モモちゃんの例えウケルーーーー!!!かなり気に入った。
ひーちゃんのエリカ様~
ひーちゃん、ちょっと性格悪いのよねぇぇぇ そこが難点(爆)

| Sareee | 2010/09/13 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/407-aef5089e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

