海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ミニチュアダックス*レッドの色合い

ウォーーーーーーー(゚ロ゚屮)屮

すこぶる身体が痛いぃぃぃぃぃーーーーーーー

そうなの、そうなの・・・ ちょっと調子こいて波乗りめいっぱい楽しんじゃうと

すぐ身体がァァァーーー70代になっちゃうのぉ。(((((*ノДノ)えーん
 
いや、今の私の身体よりむしろ70代のおばぁちゃんの方が元気に

違いないゎ!!! 


それでもね、午前中から 夕方海に行くまでは、オーダー制作

頑張りました!! そらぁもぅ、よく頑張った (=´;ω;`=)ニャン・・
 
して、ミニチュアダックスのライトくん

ほぼ完成の域ですのょ。

ホレホレ。

☆☆P1100265 

ただね、まだ必殺チョイチョイイジリ修正がまだなので、今日のお披露目は

ここまで!! これ以上近づくと チョイチョイ粗が見えるかも見えないかも…(笑)

 ●P1000133

ちょっとね、写真を加工してたらすっごく濃い色に変身しちゃっているんだけど

今回の色具合は絶妙。 実際は結構リアルっぽい色合いが表現できました!!

とにかくいい感じの色。

ライトくんはロングでふさふさとしたおけけがカッコイイので その辺も

もちろんボリューミーに。 そして、この写真ではわかりにくいかもだけど

と~ってもおめめが大きいのよねぇ~



もうちょっと被毛の感じとか粗を埋めたいので チョイチョイと・・・ いじらせてネ

いやぁ~ 一仕事終えた、、、いや、峠を越えた・・・ そんな感じですがすがしい!


ダックスの制作がずっと続いていて、でも毎回その度にのめりこめる課題が

生まれて、ちょっと楽しくなってきちゃったゎ。

どの犬種もそうだけど、ダックスにはダックスの特徴があるものね。

まだまだダックスちゃんが続くので また新たな課題を胸に 次のオーダー

ダックスちゃんも制作しますねぇ~

次の課題はねぇ~~~ もう見つけてあるのぉ~ うしし。


ライトくんの完成お披露目はまた改めて・・・。

次のオーダー制作の前に ちょっとお時間ください。

わんこフリマ用の作品を1体作りたいのと、秘密兵器を作りたいので。

秘密兵器、、、、、  楽しみにしててねぇ~~←こわっ



それからそれから~~

わんこフリマ用の作品が早くも到着っ!!!!! モモちゃんです!!

ブログ見てるときから ダレヨ(ヨダレ)ものだったんだけどぉぉーーー

と言っても、夕方は留守にしていたので受け取れていません。

明日再配達してもいます~~~。

ちろっとのぞかせてもらって、モモちゃんのご紹介と共にまたUPしま~す!

みんなの作品たちが届くたび、きっと鼻血。そして鼻血。(爆)

誰かぁ~~~輸血を~~~~

            ポチシテネ。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
        
ランキングに参加しています 
 


| 羊毛フェルト制作日記 | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/08 00:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/404-368370c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

