海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックス・ライトくん 植毛中

   製作中のミニチュアダックスのライトくん レッドのロングヘアー。

●P1000133 

色選びに少々頭を悩ませ・・・

この微妙なカラーの濃淡・・・

とりあえず、何種類か色を作ってみました。


P1100258.jpg 

実際にはもっと多い色数を使っていますのょぉ (屮゜Д゜)屮 アピール

見えない努力・・・(笑) ププッ ( ̄m ̄*)

ただ、それでもなぁ~んかしっくりこない気がしないでもなく・・・

ただ、ふわふわしてると薄く見える色も、植毛すると束なってちょっと濃く見える

効果もあるので、とりあえず試し植毛してみたところ、 意外とイイ感じ。

P1100260。   

あまりにボサボサすぎてわからないって????(笑)

実物の色の感じ、結構いいです。

ただ、大きなミステイク

胸のカラーを写真より濃い色を植毛してしまい、、、やり直しィィィィ(゜-Å) ホロリ

坊主のときは かなり 怪しい雰囲気が漂っていたけど(笑) だんだんと

毛が生え耳が生え、雰囲気が出てきました~ (耳はまた取っちゃったけど。笑)

きっともうすぐ完成!!!

おたのちぢみぃ~



・・・ と言いたいところですが、明日は私の予想だと・・・ 波乗りデー

わ------------ ♥♥(o→ܫ←o)♫ ------------いィィっ

台風からのウネリが少し湘南にも届きそうですのょ~ ワクワク。

波乗りで身体が疲れても、気持ち良く楽しい波乗りができた日は 興奮のあまり

実は羊毛が進んだりします。 アドレナリン大放出だからねぇ~

いい波乗れますようにっ





そうそう!

昨日、わんずを思いっきり走らせてあげたいな~ なんて日記を

書いてましたけどもー。なんとタイムリーなことか、ラブラドール一家の

バスターママから今週末、みんなで道志川にわんこの川遊び&BBQに

行かないかとお誘いがーーーーーーーーーーーーー!!!!!

道志川ってとってもお水がきれいなの。

パパンの都合がイマイチはっきりしないけど、行く方向で。笑

みんなが川で遊んでたらサンちゃんも入ってくれるかなぁ。

ライフジャケット、持ってくぜ!!

ひーちゃんとは水際&日陰で アチチしようと思います

いっぱいわんこたちと遊べるといいなぁ。



ということで・・・ 毎日が腹痛&ぴーのsareeeチャンでした。

        ポチシテネ。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
        
ランキングに参加しています 




スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してました。
でも、毎日ちゃっかり読み逃げしてました^^;

しっかし本当にSareeeさん器用ですよね♪
羊毛の色を作るなんて!
その色私にも作ってください。
うちの子カラーなんだもん。

川遊びいくんですね~。
楽しそう♪

| ポッキーママ | 2010/09/06 09:33 | URL |

スゴイ!!この絶妙な感じの色使いに脱帽だわぁ(^O^)
良い波あったのかなぁ??
もう何年も前だけど、波のでる前日の夜中、海まで行って車で仮眠して朝日とともに海に入ったころが懐かしい(*_*)今は絶対無理ーだけど。。ブブブ

そうそう。今日は朝一に郵便局から送ったよ♪あのメール記載の送り先で良かったよね?明日届く予定です★

| モモflower | 2010/09/06 19:54 | URL |

毎日腹痛&ぴーとは、つらいですね。お大事にしてくださいネ。

それでも羊毛に、波乗りに、わんこの川遊び&BBQと活動されるsareeeチャン、若い!!
そのバイタリティ、見習いたい~

| ニコ | 2010/09/07 00:50 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

ご無沙汰です~♪お元気ですか~??

いえいえ、私は器用の反対でございますのょ。だから超ミクロな成長しか
遂げられないのぉ(>_<) 上達へは果てしなく遠い道のりだす・・・。

わんこお初の川遊び・・・ この体調でいけるんだろうか・・・。

| Sareee | 2010/09/07 23:12 | URL |

Re: タイトルなし

☆モモflowerさん

モモちゃんも波乗りやってたんだっけか!?!?!? やめちゃったの?
またやって。是非やって。間違いなくやって。(笑)
もうさ、若い頃みたいに夜中出て車で仮眠して日の出と共に海にダッシュー
なんて、絶対無理よね~~ そこまでするなら家にいる!って言い切っちゃうゎ、私。
だから最近はプチ遠征でも昼出発(笑)

今日夕方海に行っちゃったのぉ(>_<)不在通知入ってた!
明日再配達してもらうね~ 超ドッキンコドッキンコしてるぅ~♪
わくわく。わくわく。 本当にありがとうね!
また紹介記事&リンクさせてもらうのでよろしくね!

| Sareee | 2010/09/07 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコさん

もうね、夜になると 「またか・・・」 って言いながらトイレ(笑)
大のコーヒー好きな上に麦茶だの冷たいスープだの、とにかく
飲みすぎなんだろうねぇ。 だってぇぇぇ 暑くてやー

若くないのょ。仲間内でも一番身体がボロボロでね、一番へタレなの(>_<)
周りの海仲間は私の倍以上元気。 

どういうこっちゃーーーーーーー  

| Sareee | 2010/09/07 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/403-3ca15117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

