海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使の羽。 mix犬のちびマスコット

フリマ用ちびマスコット、2個目、9割完成。

どうしていつも9割で終わってるんだろうね(爆)

最後の仕上げって 送り出す直前の最後の最後に いじりタイプなんだよねぇ

変だよねぇ ププッ ( ̄m ̄*)

今回は

サン太もどき犬。 つまり mix犬のマスコットだょ。

○P1100242 

でもね、立ち耳にしてみたァ~~~~


色々作りかけの子たちと同時進行してるがゆえに、1個1この進み具合が

返って遅くなる・・・ という事態に少々 どんよりしたせいか(笑)

スイマセン。 この子にはお肉球がついておりません・・・。

そこが9割完成どまり、、、ってやつ。



どうですか、サン太犬と比べると。

○P1100238 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

なかなかイイ相棒になっとるじゃないですか!!!

思わず、サンぶぅの白い歯もチラリズムしちゃってますょ○P1100240

最近 黒い子を作るときはどうしても、サン太の太くて短いマズルに

似てしまう症候群ですのょ。 ププッ ( ̄m ̄*)

これ、耳を倒せば サンぶぅになります。 ホホホ。



サンちゃマンみたいな タレ耳mixちゃんも多いけど、立ち耳の凛々しい子も

結構いるなぁ~と思って作ってみた1作でございます。


でも、この黒い子には 秘密兵器がございます!!!!

○P1100241 

天使の羽ざんす。

羽ってどんな感じでしたっけ?なんて思いながらも、

「必殺何も調べず雰囲気でつけてみる戦法!」 でやってみました

ププッ ( ̄m ̄*)
 
言われてみれば羽っぽいよね???(笑)

いぬ親会のフリマらしく、 「あたたかい家族のもとへ早くたどりつけますように・・・」

の願いを込めて付けてみたの。

試しで付けてみたんだけど、思いの他 ええんでない? なんて思ったので

みんなに付けちゃうかもぉ~


しかもこの子、 ちょっと哀愁漂っちゃってるのょ。

なんつーの、ちょっと丸まった背中が 会社帰りのお父さんのよう・・・(笑)

意外と愛着わいちゃうヤツです。

             ポチシテネ。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
        
ランキングに参加しています 


今日1日の感想。

うっかりと、コーラの入ったグラスにアイスコーヒーを注ぎ足してしまった。

なんとなく、我慢して半分ほどトライした結果、激マズな上に見事な腹痛なりーの

下しーの。 トイレで神様に 「お願い助けて・・・」 とすがっていた私・・・

色が似てんだよーーーーーっ プププ。 以上。

 







スポンサーサイト

| ◆羊毛 【マスコット】 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだーsareeeちゃんてば。コーラにコーヒー入れちゃったの??
モモはお茶に入れちゃったことあるよ^m^

天使の羽付き☆とってもとってもカワイイーーーーーー!!!!
もう一度。いや~ん☆かわいい~

サンちゃんのチラ見えの写真もかわいいわぁーー

| モモflower | 2010/09/03 16:50 | URL |

ハナだ!

時々、サンちゃんが気になって拝見してます。妹(姉?)犬の我が家のハナは、いつも時を同じくして歯が抜けたり毛が抜けたり・・当たり前なんですけど、無性に可笑しくて♪
チビマスコットは、まさにうちのハナです。耳が立ったり寝たりを繰り返しましたが、最終的に完全立ち耳です。
耳立ってて黒いと威圧感があるようで、よくよく怖がられます(涙)
大人しくて穏やかな子なんですよぉと叫びたくなります。
どこでもドアがあったら買いに行きたかったです。製作頑張って下さいね!!

| 花母 | 2010/09/03 22:20 | URL |

か、かわいいっ!サンちゃマンに似てる~^^
天使の羽が前からは見えないのが、ポイントですね。後ろ見て更に新しい発見ができるなんて、一粒で二度おいしい♪
Sareeeチャンの発想力に感服しまくりです。

| ニコ | 2010/09/04 01:41 | URL |

Re: タイトルなし

☆モモflowerさん

そうなのよぉ~~(>_<) ももちゃんはお茶にですか・・・
わかるょぉ。だって昨日はコーラに麦茶ですもん・・・。
へんなもんばっか飲んでるから毎日ピーですの…

羽ってなんかいいよねぇ。でも、羽ってこんなんで良かった??(笑)

| Sareee | 2010/09/04 08:53 | URL |

Re: ハナだ!

☆花母さん

ハナちゃんママだーーーーー!!!! ハナちゃんはお耳が立ったんだぁ!!
あぁぁぁ~ 会いたいぃぃぃぃぃ
預りママさんが サンの姉妹たちも体重が17kg台になったって聞いて
やっぱり兄妹みな同じように成長しているんだなぁ~って思っていました!
サン太の女の子バージョン、めちゃくちゃかわいいんだろうなぁ。
あぁ、キニナルぅ~♪ サンはちょっとお肌が敏感肌みたい。笑

でも。穏やかな性格は兄妹一緒ですねぇ。
本当に性格の優しい最高の子たちですよね!
いつか再会したいです♪ 

| Sareee | 2010/09/04 08:59 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコさん

白い子ならちっち、黒い子ならやっぱりサンちゃんに似てきちゃうみたい。
なんか、「白い羽」 って何も虹の橋の子だけじゃなくて、広い意味で
なんかピュアで優しい感じがしていいなぁ~と思ってつけてみたのぉ~!

ちっちゃい羽をつけた子たちがいつも自分の周りを飛んでくれてたら
なんか幸せ☆とか思っちゃってぇぇぇ~  あたしもピュアでしょぉぉぉ~?(爆)

| Sareee | 2010/09/04 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/401-b824e8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

