海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもおなじ

 

 悲しんでばかりいられないっんー

 だから楽しい事考えて、ちっちにいっぱい笑顔を見せなきゃハート

 

 今日は15歳の病魔と闘う我が最愛の娘と10ヶ月の怪獣姫ゴンとの

 いつもなぜか同じ・・・なショットデジカメ

 080329_1416~0001

 これはまだ姫タンが4ヶ月頃だったかな。。。

 実家の母からおやつをもらうところガム 

 ちっちの真似をしてちょこんとお座り。

  その辺、次女ってうまいことやるのよね・・・アセ

 IMG_7632.jpg

 これは夜のうたた寝・・・ ちっちはソファーの上。 姫は床。

 でも向かい合っておんなじようなポーズjumee☆faceA194a

 画像-0170

 これは朝の1コマ。

 ちっちがペロペロお腹をなめ始めたら、なぜか姫も隣にちょこんと

 座って同じポーズ。 思わず笑っちゃいました。

 でも何とも愛らしいヤツめ・・・

 画像-0270

 夜寝るときも、キレイに左右対称 アップロードファイル

 なんか笑える~

 姫はいつもチョロチョロちっちの後を追い回してはチョッカイ出したり

 真似したり・・・

 画像-0273

 こんなに至近距離で対面されたら・・・ ちっちはかなり迷惑です・・。

 

 ちっちは日々ちょっと迷惑そうだけど、寛大に見守ってくれたりかばってくれたり。

 なんて優しい子・・・jumee☆faceA2

 

 そんな子に最後にこんなに大きな試練を与えるなんて・・・号泣

 

 

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/4-450f739b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

