海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダーっ子。ダックスライトくん。

ひと休みしたので、次のオーダーっ子の制作にとりかかりましたん

次はイケメン・ダックス ライトくんょ~

●P1000140 

ライトくんママ、予定より制作開始が遅くなってしまってごめんなさい。

これから じっくりと愛情たっぷりんこにお作りしてゆきます。

これはママとの愛情共同作品でございますょ~

楽しみにしててくださいネ

おめめが またまたクリクリざんすねぇ~

●P1000133 

おけけふさふさ~の、これまた微妙なグラデーション。

あれやこれや 頑張ってみますネ。


ちゅーことで、早速、大好きなお顔作り。

お顔作ってるときはホント、楽しいゎ~~

〓P1100233 

サン太もひめ子もパパンも眠るウシミツドキ(←漢字がわからん・・・) 

夜な夜なチクチク・・・。

とりあえず、何となくお顔作るんですけどね、最終的に最後まで

なんやかんやいじり続けているお顔。ホント、顔いじり、好きみたい。ププッ ( ̄m ̄*)

〓P1100232 

ダックスちゃんが続いているのでね、要領を得てきたのか、意外とサクサク

進みます。  この調子どこでつまづくのか・・・  

あ。お鼻ね、 丁度いいサイズがなかったので また作ります。

このお鼻は仮鼻です。 ちょっとデカすぎよね・・・(笑)


とっても順調に進みそうなのに・・・  こんな時に限って た、た、台風が・・・。

私のエリアには直接的に 素敵な波が来るとも思えませんが、とりあえず

波が上がれば海に行ってみたいと思います~

ついつい周りのペースに流されて、自分が思う楽しみ方と違う方向にいっちゃう

こともしばしばなんですけど・・・(笑) 

やっぱり 波乗りは楽しいっ  気持ちいいっ
波乗り   
心も身体もリフレッシュ程度に 波乗りも楽しんでいきたいゎ



そんなこんなで 相変わらずマイペース制作ですが お付き合いよろしくです。



それと!!!!


いぬ親会フリマへの物資提供、ハンドメイドなものを届けよう! の輪が

また増えました。

これまたセンス抜群の人気ブログのガーデナーさん、

*La vie pianissimo* のtomoちゃん
 
以前、オーダーシェルティを制作させて頂いた りくくんママ !!


これで、 総勢8名!!  すっごいねぇ~~!!


とは言っても 皆さん お仕事に子育てに趣味にお忙しい方ばかりなので

今回見送る方も出てくるかもしれませんが、それも全然OKょ。

マイサイズ でできること。 なんだもん。

次回があります、次回が!!(笑)


素敵な作品たちが わん・にゃんの赤い糸探しに役立てられるなんて

ワンダフォーだねぇ~!!


みんなの作品を見るたび、鼻血が出るぜぃ。


私もフリマ用の 羊毛フェルトのちびわんこ、2体目制作に入りました!!

サン太もどき犬、作ってます(笑) またお見せしま~す

  応援ポッチン忘れてない?うふッ ( ̄m ̄*)
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキングに参加しています 



スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!!いっぱい増えてきたね♪
うれしいね★sareeeちゃん、今日のブログにちょこっとUPしてみたので覗いて見てください★

| モモflower | 2010/08/31 20:54 | URL |

Re: タイトルなし

☆モモflowerさん

ホント嬉しいよねぇ~♪ みんなのハンドメイド作品見るたびわくわくするね~!
ブログ見たよ~! こんなに素敵なもの… いいのかしらん?ってくらい。
あたし、買っちゃうかもぉぉぉ。

モモちゃんの活動の方でも同じような活動があったら是非声かけてね!!
みんなみたいなお洒落なものではないけど、ちびわんこ、お届けするから♪

| Sareee | 2010/09/01 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/399-2c74afd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

