海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*嬉しいPresent*

またまた 嬉しい*Hndmade*なプレゼントが届きましたのょ~

いつもブログを読んでくださっているAさん。

そして、先日の 甘えん坊ダックス~ママなでなでしてぇぇぇ~ を

迎えて下さったの。



ずっと前からメールを頂いたり、ブログにもコメントをくださったりと

交流をさせて頂いていたんだけど、“ご縁” って宝物だなぁって最近

つくづくと思う。

ブログやsareee-madeなフェルトなわんこを向かえって下さった方々、

たくさんの方々と繋がっていられることを本当に嬉しく思うょ。

わんこをお届けしたその後も仲良くしてくれている皆様、ホントにありがと

これからもよろしくねぇぇぇぇ~~~~

私とアナタも赤い糸・・・ なんつって~~

でも、その赤い糸を繋いでくれたのは きっと すぐそばでスヤスヤ寝てる

わんこたち。 

みなさん!! Let’s わんこにチューょ!!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~



・・・ おっつぅ、、、 いけねぇいけねぇ、前置き長すぎだぜぃ。(←なぜに江戸前!?)

そんなAさんからのプレゼントはね、、、

■P1100210① 

イヤ~~~~ン  うちの子ストラップププぅぅぅ~~~~~~

しかもね、すんごいちっこいビーズで作られてるぅぅぅ 

こっまかいィィィ~~~

さらにしかも!!!エーンドしかも!! 肉球ありーの、ピンクの舌がチョロっと

チラリズム~~

■P1100207② 

ひーちゃんって、ムズイよねぇぇぇ、だってへんてこカラーだものぉぉぉ。

よくぞ再現してくださいました。 ありがたや~ ありがたや~~

■P1100209③ 

サン太はボディーが黒いでしょぉ~ だからお目めがわかりにくくなっちゃうから

おめめは天然石のタイガーアイなんだって!

しかもね、タイガーアイは 仕事運・金運にご利益があるんだって!?

フォーーーー ならば パパンのお守りじゃ~~~ ウキウキ。

これで3億円は私のものね・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

イヴ子の雰囲気もよく出てる

■P1100206④ 
 
みんなの横顔。  

んーーーーーー なんんかカワイイねぇぇ。 幸せ


それに!!

付け替え用で Babyちっちも!!

■P1100211⑤ 

んにゃ~~~  ちっちはやっぱりお人形になってもかわいいのねぇぇぇ。デレデレ


この子たちね、 イヴが天使になったときに イヴを想いながら作って

下さったそうなの。

短い間しか一緒にいられなかったけど、こうやってイヴを思い出してくれる人

想ってくれる人がいる、っていうだけで 本当に幸せな気持ちになる。


イヴ、愛される子で良かったね。


おっつぅぅぅぅ・・・ うっかり涙が出そうですぜぃ。。。。



この子たちを見るだけで、Aさんのお気持ち・優しさ、もういっぱい色んなものを

感じます。 そして、とっても幸せな気持ちになるぅ。


ありがとうでいっぱい。



ますます Handmadeなものたちが愛しくなります。



かるびちゃんやとももちゃんから頂いた うちの子グッズの輪にまた 

うちの子が増えた~~~~

どうやって飾ろうかな~ とか わくわくしてます。


ここ連チャンで ハンドメイドなものに触れて、今、すっごく私もやる気マンマン!

ガンバルぅ~~~



でね。

こないだ wabiさんから頂いた 「但馬牛」 頂きました。

高級だもんで、貧乏人としては もったいなくてすぐ食べられない。(笑)


■P1100202⑩  

罪な美味しさでした・・・・   私のほっぺ・・・ その辺に落ちてません???




なんか最近、色々幸せ。


パパンの仕事もようやく パパンの目指す方向に進み始めているのかも・・・。

以前のように 少しずつ、家族の時間が多くとれそうな気がしてます。

仕事から帰って、ひーちゃんとサンちゃんのおポンサに一緒に行けるように

なったのょ~~~!!

あの、25時間労働、休みなし! 身も心もボロボロ~みたいな生活から

開放されたみたい  最近パパンもイキキです


夕方の家族おポンサ。

■P1100213⑥ 

拒否るサン太・・・。

■P1100214⑦ 

 「強制代執行」    

■P1100223⑧ 

う●こ袋と共に  後方待機。 ププッ ( ̄m ̄*)

■P1100229⑨ 

帰ったら真っ暗。  打ち水遊び。

こういう水遊びの方が好きらしいですゼ。


みんなでおポンサ楽しいねぇぇぇ。

最近、おしゃべりしながら 歩きポンサが楽しいっ。


  応援ポッチン忘れてない?うふッ ( ̄m ̄*)
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキングに参加しています 





| 雑貨 etc | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/28 09:58 | |

sareeeちゃん!!メール届いたよ♪ありがとう。前のメール…届いてなかった((+_+))
コレで詳細も分かりましたーーー。

ビーズのワンコ達。かわいいねぇ~~
いまからメールするね☆

| モモflower | 2010/08/29 20:05 | URL |

Re: タイトルなし

☆モモflowerさん

モモちゃんごめんねぇ~ なんかみんなに送ったつもりが、
同じ人に何通も送っていたみたい…(>_<)アホなー。


メールありがとね~!

| Sareee | 2010/08/30 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/397-c19008c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

