海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックス3姉妹、完成です。

長いことお待たせいたしましたァァァ 

レッドブリンドルのkyaraちゃんの姉妹犬、

シルバーダップル、チョコダップルの

Lunaちゃん、Cyacoちゃんの完成です

あぁぁ~~ やっとできたんだゎ~~~ 嬉しいぃ~~~

やっと、やっと、、、3姉妹を並べてあげられる日が来た~ うぅぅ・・・(*´;ェ;`*)

★P1100183① 

こんな感じになりました。


最初に kyaraちゃんのオーダーのお話を頂いたのは kyaraちゃんが闘病中

でしたねぇ。 でも、kyaraちゃんをお渡しできるようになったときには

もうkyaraちゃんは天使になっていました。


それから程なくして、今度は姉妹犬のオーダーをリピートしてくださいました。

ママともいっぱいお話して、ママの愛情もたっぷり詰め込みました。

うちの子のハナシから、もっともっと深い「ペット」 という存在自体の話しに

至るまで、色んなお話をしましたねぇ。

ママの色んな思いをたくさん聞かせて頂いて、一緒に作り上げた子たち・・・

★P1100184② 

やっとママのもとへ帰れるね。

★P1100177③ 

★P1100179④ 

ママ、3姉妹がママの笑顔を待っています。

毎日ママが向けてくれる その笑顔こそ、みんなの一番の喜び。

そして幸せ
ダックス3姉妹 

みんながママを守ってくれる。

ママもみんなを守ってくれる。   うーーーーーん。 愛だゎ、愛




難しかったし、なかなかうまく表現しきれないところもいっぱいあったけど

ママの気持ちをいっぱい聞いたから、私自信が優しい気分の時だけ制作して

制作している時間は なんでしょう・・・すっごく幸せな気持ちというか、

穏やかな気持ちというか・・・私自身が ホッコリホカホカでした。

結果的に、そういう気持ちのときに針を持つと 夢中でイイ感じにできるのょネ!


kyaraちゃん、ママとsareeeチャンを結んでくれてありがと。

素敵な出会いをこれからも大切にするネ。



・・・ ということで、、、、

ほっこり気分にナンですが、 UPが遅れてしまった、、、イヤ、完全に

手遅れになってしまった、 cyacoちゃんの 制作途中をどうしても

お見せしたい!!

どんなにかわいい子でも・・・  制作途中には、こんな時代があるんです・・・。

☆P1100103 

完全無敵の坊主。

今回はお耳を最後の方で付けたので、こんな風に・・・。

制作手順は、お作りする子、雰囲気によってマチマチなんです・・・。

☆P1100102 
     
      レモンおじさん 追跡中。

      応援ポッチンよろしくね!!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキングに参加しています


スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃーーー!
3匹並ぶと、なんて、なんて、
なんて可愛いのかしらぁぁぁ~!!!
やっぱり3匹揃ってやっと完成なんだねぇ~(*´∀`*)
これは家宝になる!!間違いなくっ!!

あ、SAREEEちゃん、消しハン送ったよー。普通郵便で送っちゃったけど、ちゃんと届いたかなぁ~?

| ともも | 2010/08/25 21:38 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

一時はどうなるかと思った3姉妹制作。
でも3姉妹並べると雰囲気は出てくれるねぇぇ(*^_^*) 良かった。
特に最初のkyaraちゃんは思い切った整形をしたのょ(笑)

そうそう!ハンコ、一昨日届いたの!! これから記事にするところ!!
とももちゃんの起用さ、ハンパないね♪
やっぱり頼むべき人を私は間違ってなかった!!!

ただ、この素敵なハンコを生かしきれるセンスがねぇ・・・
ハンドメイドな皆様に素敵ラッピングを学ばなくては・・・

| Sareee | 2010/08/26 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/395-87d1cc04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

