海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危機管理0%

どうして こんなにぐちゃぐちゃ布団の上に寝れるワケ??? 

P1100072-②  

もっこり盛り上がった布団の上でのけぞって寝るオトコ。

P1100070-① 

この狭いハウスの中で もぞもぞ・・・

足が延ばせなくて 壁を蹴っぽったりしてるワケ・・・

ならば キミ用に買ったバリケンにお引越ししたら???

P1100073-③ 

このクネクネっぷりは、ちょっと太った ウナギょ、ウナギ!!!!

ウナギ犬?

P1100076-④ 

最終的には 飛び出て終わったゎ。 これで無事安眠らしいゎ。

P1100078-⑤ 

おとなりにお住まいのひーちゃん。

ひーらしい、キレイな寝方だこと。

枕を作るあたり、さすがの繊細さ。 ちょっとお布団乱れてるのが残念賞。



危機管理が全くなってない無防備なサンちゃマン。

あまりに大雑把でナンも考えてないやんちゃっぷりがアダになりました

おポンサから帰ってそのまま病院送りとなりました・・・

サン坊、犬生初のピンチです!!

パパンが病院に連れて行ってくれています・・・。

わたしはひーちゃんとお留守番になりました。

もう1時間半以上も戻ってこない・・・。 

大事になってるのかな・・・ あぁ。待ってるってツライ・・・。

つづく・・・

みんなの応援ポチがあったら、頑張れる気がするー!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキングに参加しちゃってます。


明日は チョコダップルのチャコちゃんの植毛途中がUPできそうです!
思ったより順調です!


| 3ワン暴レンジャー | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇーーー!!!何があったのぉどーしたのサンちゃん!!
大丈夫だといいなぁ(>_<)

でも初めの方のすっごい寝像のサンちゃん超ウケルー
ひーちゃんと対照的なとこも~~
で・サンちゃんのお腹に白があるんだぁ~かわいいね★

| モモflower | 2010/08/20 20:34 | URL |

なにやってんのサンちゃーーん!!!
寝相に笑って、コメしようかと思ったら…
病院送りぃ~!?!?!?
ウソでしょ???
サンちゃんどうしちゃったのぉ~???
大丈夫な訳???(´ω`;)

| ともも | 2010/08/20 22:06 | URL |

癒される寝相だわ☆
うちのも男の子はそんな感じです^^
女の子は腹出して寝てることないな~。
一応レディなのか??
姫ちゃんもお腹出して寝ませんか?

サン太君どうしたの?
ピンチは去ったかな??

| ポッキーママ | 2010/08/20 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

☆モモflowerさん

わんこも人間もホント性格イロイロよねぇぇぇ~
なんというか、、、同じ仰向けに寝るんでも
ひーちゃんはおててもバンザイしちゃうくらいで
ここまでヒドくない(笑)ププッ

そうなの、サンはお腹と足先がちょっと白いのょ~♪

| Sareee | 2010/08/23 03:31 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

ホント・・・。
ナニやってんの、サンちゃん・・・
本人にも散々言ってるんだけどね、まったく効果なしょ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

| Sareee | 2010/08/23 03:34 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

男の子を迎えたのは初めてなので、男の子はやっぱり男の子で
かわいいな~♪ って思いますね~!

ひーちゃんもお腹出して寝ることありますょ♪
しかも!おててもバンザイ。お股はおっぴろげ。
ダイナミックです・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもなんかキレイにまとまってるんですよねぇぇぇ(笑)

| Sareee | 2010/08/23 03:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/391-caf47626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

