海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*surprise present*宴じゃ宴じゃ~~!!


身体は60代、心は20代のsareeeチャンでございます

いくら催促した感じ満載とは言え(笑)、お祝いコメントありがとう~!!

あたし、し・あ・わ・せ





昨日のパパン作・ごはん。

こんなんなりました。

○P1100031 

ミートボールパスタ、シーザーサラダ、コーンスープ。

前日の夜にね、一生懸命 COOK PAD 見てプリントアウトして作ってくれたの。

その 「気持ち」 がイチバン嬉しいんだよね。

シーザードレッシングまで手作りしちゃって。 (^m^ )クスッ  かわいいとこあるぅ~


がしかし・・・

侮れず!!!!

別に大したことないじゃん!? なんて思ったら大間違い!!!!

はっきり言って めちゃウマ v(@▼@)v

なんか・・・ 私が作るよりうまいじゃん みたいな。。。


誰かに作ってもらうご飯のおいしさったらないよね。

クックパッドよ、ありがとう・・・   あ、間違えた。 パパン、ありがとう!!

ププッ ( ̄m ̄*)




そしてだ!!!!


一夜明けて今日。

ピンコーーーーン とお届け物が!!!!

○P1100043 

なんと プレゼント企画ご当選の wabiさんから!!!!!


○P1100044 

但馬牛のたたきじゃとーーーーーーー!!!!!!

誰か~~~~~ 私の鼻血を止めてーーーーー!!

こんな高級なもの、頂くに値しないゎ、あたち・・・ オロオロ・・・


でも これはきっと神様とwabiさまからのご褒美ょ!!!ププッ ( ̄m ̄*)

なんつって・・・。


お誕生日プレゼント? どうしょ??? 嬉しい。

こんな幸せがあっていいの???


こんなに遠慮せずに頂いてしまって、 私って・・・ やっぱりアホンダラーー

でも ご好意は「ありがとう!!」 とありがたく受け取るもの!とおばぁちゃんに

教えられたの ププッ ( ̄m ̄*)


今夜は お誕生日後夜祭 です(爆) 宴じゃ、宴じゃ~~~






でもね。

こうやってプレゼントを下さったwabiさんにも つい先日悲しいお別れがあったの。

愛猫 マルちゃんとの別れ。 

19年の長い家族の歴史。

ママにはきっと たくさんの思い出がありすぎて、涙が溢れ出す・・・

でもきっと ママの涙雨がやんで、心に虹がかかる日をマルちゃんは

ゆっくりと見守ってくれている。

「ママ、大丈夫だょ。」 って。

そして 柔らかい羽をまとったマルちゃんが、いつもママのそばで

キラキラと舞っている。 いつも一緒。 ずっと一緒。 これからも。


wabiさん。 

悲しみの中にも関わらず、お心遣いを頂きまして本当にありがとうございました。

ぽっかりとあいてしまった気持ち、少しわかるような気がします。

こういう場合、マルちゃんのご冥福を・・・ とか言うべきなのかもだけど、

なんだか あえてそれは言わないでいい?

だってマルちゃんが遠くにいっちゃうみたいでイヤだから。

だって これからも一緒なんだもん。 って思うから。。。

だってだって 今までもこれからもずっと一緒だもーーーーーーん!!

ね。


そんなこんなで私も mix4ワンの母になってますの。

wabiさんファミリーもわんニャンで賑やかだよね



にゃんこ作り、まだまだヘボいけど、でも頑張ってみよう。

そんな風に思ったょ。

私の羊毛っ子で 少しでも癒しになってくれる方が、ちょっとでもいてくれたら

って。  そしたら ちっちもイヴも喜んでくれると思うもん。

だから頑張る。 

○P1100064 

○P1100054  

パパンがくれたお花と一緒に撮ってみたょ。

   応援のポチ、よろしくネ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
  
ランキングに参加しちゃってます。






スポンサーサイト

| 海辺の生活 | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ  wabiです。

1日遅れですが、Sareeeさんへのプレゼント
無事に到着したようでよかったです。
…すっごく少量なので(汗)申し訳ない限りですが

でも、喜んで頂けて 嬉しいです ^^


マルは… 

Sareeeさんのプレゼント企画・ベビーダックスちゃんを迎えた頃から

本当に 奇跡のような復活をしたんです!

ほぼ寝たきりのような状態だったマルが 

ゴハンを完食したり…
歩いてベランダに出て“日なたぼっこ”したり…
爪とぎしたり…

そんな姿を もう一度見れて…
   
    ほんとうに嬉しかった…


まるで Sareeeさんのベビーダックスちゃんが
マルに元気を運んで来てくれたような…
そんな気がしてならなかったです。

マルは旅立ってしまったけど
でも、まだ傍に居てくれるような…
そんな気がしてます。

なかなか自分自身のブログは更新出来ず
止まったままなんですが

でも、Sareeeさんの ひーちゃん&サンちゃんの
温かい暮らし(ブログ)は、かかさず読んでいて
癒して頂いてます。

お身体を大切に
いつまでも、ひーちゃん サンちゃんの パワフルで熱いママンで

そして たくさんの人達を癒してくださいませ ^^



| wabi | 2010/08/17 00:52 | URL |

ぎゃっ!
泥酔してる間に、sareeeちゃんにお祝いコメ送れちゃったぁ~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
消しハンも間に合わせる予定だったのに…(ノω;`)シクシク

てなわけで、おんめでとぅ~!!!!
ぱぱんのクックパッドディナー、めちゃくちゃ羨ましい!!!
トンに爪の垢送ってくれぇ~

| ともも | 2010/08/17 22:21 | URL |

Re: タイトルなし

☆wabiさん

もぉ~びっくり仰天カンドーでした!! 本当にありがとうございます!!

マルちゃん、19年も一緒にいられたなんて本当に羨ましい♪
ブログ、拝見しました。痛々しい日もあったけど、でもママの葛藤とか
愛とかウルウルしながら拝見しました。
マルちゃんはキジトラ? ちょっとおけけが長いんですね!
次に猫を作る時にはマルちゃんモデル!って思ったんだけど
かなりハードル高そうで・・・ 猫の植毛は未経験・・・ でもこれを機に
作ってみたなくなりました。 マルちゃんを思いながら・・・
ある意味レアな初・キジトラ、送りつけるかもしれません(笑)

姿はなくとも必ずそばにいてくれると感じるときがいっぱいあると思います!
それに。 あの子が痛みや苦しみに耐え、ずっと頑張っていたんだ、って
思うと、自分に何か大変なことがふりかかったとき、なんだ、こんくらい!!
なんて思えるときもあるんですょねぇ♪
お互い、大切な子たちをいつも感じながら、今一緒にいてくれる子を
幸せにしていきましょうネ♪

また少し心が落ち着いたらブログ、、、楽しみにしていますネ♪

| Sareee | 2010/08/18 20:36 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

いいの、いいの。盆くらい泥酔したいもんサ(笑)
ぉぉぉ!!!! ケシハンもうできてるの???
仕事速いなぁ~ さすがだ・・・。

たまに旦那がご飯作ってくれるとホント助かるよねぇぇ。
できれば週2でお願いしたいゎ・・・

でもうち、DIYとかお願いしてもやってくれるまでに5年かかるょ・・・

| Sareee | 2010/08/18 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/388-57aa1130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

