海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オラ「カエル」。

こないだね、ホームセンターで500円だったの。

コレ。

★P1070493① 

あ。 サン太じゃないょ  ププッ ( ̄m ̄*)  サンちゃマンは非売品。

なんということでしょう・・・

黒光りするサン太ボディーに 初夏の木々や草花を彷彿させる爽やかな緑。

絶妙なコンビネーション

そして、やる気のない ヘタレな目玉。

★P1070491② 

Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウキャキャ~~~ と喜んでいるのは 私だけで・・・

かと言って、本人はそんなにイヤがる風でもなく・・・

何というか、、、、 「おカァチャン、幼稚だね・・・」 と言われているような気さえ・・・

★P1070482③ 

ため息ついちゃってさ・・・。

あ。 サンちゃん・・・  頭デカい・・・ 

なんちゅーか・・・ カエルさんから頭がモリモリはみ出とる・・・ ププッ ( ̄m ̄*)


家出するなら おかぁチャンを置いていかないでネ 

家出するなら、おかぁチャンも連れて行ってネ   ププッ ( ̄m ̄*)

★P1070489④ 

おや。  カエルさんとサンちゃマンの お目目、同じ表情になっとる (*゚ロ゚)ハッ!!

なんか おかぁチャンだけ 一人ハリキリ????

そして、一人喜び????   イヤ~~ン、イヤン、イヤン 

なんかひとりで遊んでるおカァチャン、はじゅかしぃぃぃぃぃぃ

ひーちゃんも横で超・クールな眼差しで見てるし・・・。

みんな大人ねぇぇぇ~ 






いいモンっ。

★P1070486⑤ 

それでも 遊んじゃうモンっ。

もうちょっと大きいヅラじゃないとダメってことだな。

母は懲りないのである。

母は強し!! ← 完全に使い方間違っとるーーーーーーぅ



ひーちゃんにもね、似つかわしい フリッフリのお洋服、買ってあげようと思ったの。

それも500円だったから。 しかもね、イチゴちゃんの総柄。

パパンと白にしようかピンクにしようか軽く揉めて(爆)

全くもってひーちゃんには似合わないワケ。

どんなにフリフリ着ても サバンナを走り抜ける野生児のごとく

カッ飛んで走るだろうし。ププッ ( ̄m ̄*)
 
でも そのギャップがたまんなく見たい!!と思っちゃったの。

怖いもの見たさ、、、みたいなもんだね。

でもね、娘を笑いものにするわけにはいかない!! そう思ってやめたんだぁ。

ホホホ。



  応援のポチ、よろしくネ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
  
ランキングに参加しちゃってます。

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンちゃ~ん♪

とってもとっても可愛いサンちゃん。
カエルの被り物・・・に、似合うよ^m^
諦め顔?たまんないv-238v-238v-238後ろからギュッしたい。
うちのジャックもサンちゃんタイプ(^_^;)
友達が作ってくれたサンバイザー被せたら、キャディーさんみたいで笑えたよ!(^^)!

sweet grass とても素敵なとこだね~。
いつか行ってみた~いv-221


Sareeeちゃんの作品が掲載された本、絶対買うよ~♪
楽しみにしているね(^_^)v

| ジャックまま | 2010/08/13 22:32 | URL |

きゃはは!
思ったぁ~!あたしも!
サンちゃんとカエル、目がそっくりだって!!!(*≧艸≦)

サバンナイチゴ姫の公開待つ!!

| ともも | 2010/08/14 14:41 | URL |

Re: サンちゃ~ん♪

☆ジャックままさん

サン太は洋服よりズラが似合うみたい♪
ま、わんこさまたちからしたら甚だ迷惑なハナシなんだろうけど・・・

sweet grassはわんこ連れにもかーなーりー満喫できる所でしたょ。
来年も行きたいな~

もうちょっと先ですが、本が発売されたらよろしくです!!

| Sareee | 2010/08/14 17:41 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももちゃん

ヘタレな目、そっくりよね(笑)

ひーちゃんのイチゴ服は買わなかったのぉ~!
だって、パパンはピンクって言うし、私は断然白派・・・
お互いに譲れなかったの。ぷぷ。
なら引き分けでやめよう!! みたいな。
イチゴ柄のひめ、怖いけど見たい・・・
見たいけど怖い・・・ ぷぷぷ~

| Sareee | 2010/08/14 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/385-cac96f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

