海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャコちゃんのお顔。そして、ありがとうのハナシ。

わんことの軽井沢キャンプから1週間たってしまった・・・。

あの日の楽しさの余韻から未だに抜け出せず・・・ 

この1週間はボーーーっと終わってしまった・・・


今日は涼しかったので夕方久々にパパンとワンズのみで海ポンサ。

遊んできたみたい。

そして・・・

サン坊ってば、また浜に打ちあがって腐りかけてる魚をパクリしそうに

なってたそうな・・・ 間一髪 パパンの「NO---!!!!!!」で免れたそうで

危ない、危ない・・・。


ゆっくりとじっくりと キャラちゃん姉妹の制作をしています。

今はチョコダップルのチャコちゃん。

●IMG_1602

ママから送って頂いたお写真の中で私がイチバン気に入ってるお写真です。

チャコちゃんのこのお目目の表情がとってもスキ

予定よりだいぶ遅れておりますがーーーーー!!!!

それでも尚、焦らず大切に作っていきますネ。


只今、チャコちゃん坊主真っ盛りぃ~ププッ ( ̄m ̄*) 

 ☆P1070971 ☆P1070981

早くお耳と身体と・・・ つけてあげないとぉぉぉ~~ だね。

わくわく。




そして。 わんこ・にゃんこのこと。

「自分にできるマイサイズなことって???」

「自分にできることから始める。」 そんなことから始まった 

いぬ親会のフリマに向けての作品づくり。

とももちゃん、そしてかるびちゃんのほかにもモモちゃんとのりりんさんから

ご連絡を頂きました!  本当に嬉しい。ありがとう!!!!

 

みんなの生み出す作品はブログでも拝見してて ヨダレもので見ていたので(笑)

ご連絡を頂いた時は胸が熱くなるほど嬉しかったぁ~~~~!!!!!



わたしはみんなの「あったかい気持ち」を素直に受け取りたい。

そしてそれをお届けしたいと。 

遠慮なく 「ありがとう!!!」 な気持ちでいっぱい

私たちなりの 大きな一歩だと思っています。


それに! これを通じてみなさんといろんな楽しいことができたら嬉しいナ

とにかくワクワクしてる。 みんなそれぞれ違う分野の作品が集まることを

考えるとヨダレ~~~~~

こんな感じで無理なくできることを楽しんでやれれば、それがイチバン

いいのかなって思う。


みなさんには改めてご連絡させて頂きますネ。 本当にありがとう!!!!

わくわくを胸に 私もちょっと試作などなど作ってみようかな、と思ってます!

いつもとは違うものをまた生み出したいなぁ、なんて。


またそちらもブログで進捗・紹介できたらいいな、と。



ま、そんなこんなで、熱く燃える私の横で最近パパンがハマっているのが・・・

「うちの子お絵かき」 でやんす。

●P1070926 

変なのがいっぱい描いてあるよねぇぇぇぇぇ。

しかも、猛烈に気持ち悪い感じのひーちゃんやサン太がいたりもするよねぇぇぇ

でも、たまにひょっこり似てるのもあるんだよねぇぇぇ。

私的には コレがいい感じかと・・・ 

●P1070927 
耳の下にある巨大な目玉は たまたま「目」の練習をしたところに差し掛かっちゃった

だけで、姫が宇宙人だからじゃないゎょ。(笑)


●P1070925 

今日もサン太は元気です。

yogaマット、いつの間にやら私の昼寝マットになってます・・・

そして、こやつの昼寝マットにもなってしまった・・・

そして扇風機の前で涼むサン太は グータラな私にクリソツじゃ・・・。恐るべし親子。


  応援のポチ、よろしくネ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
  
ランキングに参加しちゃってます。


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((●≧艸≦)プププッ ぱぱさーん
姫ちゃんとサンちゃん。おかしなことになってるぅぅ((●≧艸≦)プププッ

って笑い事じゃなかったー
私も良くそんな絵描く!書く!

参加できること嬉しく思います♪
何ができるか分からないけどよろしくお願いしま~す(^O^)
コレを機にってわけではないけど、前からトレーニングの先生に声かけてもらってたワンコボランティアの活動にも参加しようとおもってるの。
10月って言ってたからこの秋は忙しくなる予感。でも楽しい忙はスキー

| モモflower | 2010/08/10 00:51 | URL |

こちらこそ!とても素敵な活動の少しでもお役に立てる(立つのかわからないけど)ことを光栄に思います♪

軽井沢wwww楽しそうでしたもんね~。
いいなぁ~私も行きたいなぁ~(^ ^)

| のりりん | 2010/08/11 11:30 | URL |

旦那さんの落書きステキです。
ショップの包みになりそうなデザインだわ。
↓の「殺処分」の動画、アップされてるのを知ってから、見る勇気が出るまでにずいぶん時間が掛かっちゃいました。
でも、見ました。子供と一緒に。
わたしも子供も、しばらく声が出ませんでした。そして、うちのワンコをじっと見ました。絶対に最期まで一緒にいようねと。。。子供たちも同じ思いを感じてくれたと思います。
わたしも、微力ながらお手伝いさせてもらえるとうれしいです。

| nao | 2010/08/11 19:45 | URL |

Re: タイトルなし

☆モモflowerさん

パパンの絵、ヤバイよね(笑)多分、モモちゃんのお絵かきはもっとかわいいはず(*^▽^*)

モモちゃんもボランティア参加!?!? 素敵~&鼻血ぶーーーー。
もし、今後モモちゃんの方の活動で私にもお手伝いできる事あったら
是非呼びかけてネ♪ 
お互い忙しくなるねぇぇぇ~♪ でも幸せ繋ぎの忙しさは何だか嬉しいよね♪
忙しくなるだろうから無理しないでよぉぉぉ~ ほんのちょっとだって嬉しいんだから♪

| Sareee | 2010/08/11 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

☆のりりんさん

いえいえ~(T_T) もぅ涙もの&鼻血ものの喜びでいっぱいです。
楽しむこと。無理はなし。できる範囲のマイサイズ。これでいきましょ♪

軽井沢って本当に涼しいんですね(笑)
誰か私に軽井沢にお家を買ってぇぇぇ~~~♪ププッ ( ̄m ̄*)
もうちょっとゆっくり行きたかったです・・・(T_T)

| Sareee | 2010/08/11 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

☆naoさん

うっそーーーん\(◎o◎)/ もっと上手に書いてちょーだいょ、ってハナシですゎ(笑)

お子様と一緒に見て下さったなんて・・・(T_T) 
正直みんなショックを受けますよね。
「うちの子」と最後のときまで共にいること!これがイチバンの悲しい現実をなくす
近道ですよね。 そしてイチバンのわんこへの恩返しだと思いますよね♪

お手伝いなんて!!一緒にわんこへの「愛」を届けましょ♪(*^_^*)
1人より2人、2人より3人。必ずできる小さなことがあって、必ずこの思いが
届くはずです! よね♪

| Sareee | 2010/08/11 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/383-156ace92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

