海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓から花火。

昨日のできごとなりぃ~



今年も 室内花火鑑賞な日がやって参りました~

モノグサ夫婦+2わん。 意地でもお外に出ませんの。うふ(* ̄ω ̄)v
 
しかも、うっかりこんな日に私ってばおバイトを入れちゃってて・・・

またしてもーーーーー パパンにご飯を作って頂くという 全くもって

アホンダラなことをーーーーーーーー。

おいしいパスタサラダとおにぎりと空揚げ。おいしゅうございました。


オトチャン・・・  アナタが選んだ嫁は「見事なハズレ」でしたネ・・・

南無ぅ~~~( ̄▼ ̄;) ハッハッハッ


で。ナンですが・・・

ビシソワーズの出来が不満足だったパパン、今度はブロッコリーの

冷製スープを作ってくれていたけど、なぜでしょう、夜ご飯にそれが

出なかった・・・(笑) 


ま、ま、それでも何とか家族揃って花火鑑賞に至りぃぃぃぃ・・・

地元の海岸で開催される花火大会、

自宅窓から鑑賞できるというなら、3000発という規模の小ささにも

大満足できるってもんです・・・。

●P1070967 

●P1070961 

●P1070968 

窓からこんだけ見れれば御の字です。

問題はこちら・・・

●P1070947 

ドーン って音に反応してお耳立ててるから、

「ホレホレ、音の原因はコレなんだよぉ~~」 なんて抱っこして見せてあげるも・・・

どーーーーでもいいワケです・・・

ふたりが揃えばやることは1つ。

ガルガルガウガウ 絡み合い・・・。 

遊びで楽しくやっていたのに、段々お互い興奮しちゃって、しまいには本気に

なっちゃって、お互い歯茎ムキだしで怒っちゃって・・・ププッ ( ̄m ̄*)
 
ひーちゃんなんてムキになっちゃって、最終的にいつも折れるのは男。サン坊。


サン坊が人間だったらなぁ。恋したね。うん。アイツはイイ男。

大らかでオンナを立てる(爆) イヤン。なんかちがーーーーうっ

本来逆よね、逆・・・

ひーちゃんや私に何かあったら、普段大らかなサン坊は助けてくれるのだろうか。

うーむ 屁こいて寝てそうだ・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  アハハハ~


ま、そんな話はさておいて・・・

普段はわんこはたまーーにしか入れない寝室、でもこの日は別。

しかも、ちっちもイヴもいるお部屋。

モノグサ夫婦+4わんょ!!! 中型4ワン・・・ んー実にイイ響き

白いのと黒いのと茶白と茶黒。 理想的なカラーバリエーション!!

ひーとサンがドタバタして、パパンが相手してて、ちっちとイヴは

あまり関わりたくないゎとばかりに私の足下にいるんだろうなぁ~。

んーーーー 妄想って楽しいね~!(笑) ホホホ。



3年前はちっちと鑑賞。2年前はちっちと姫と鑑賞。

そして去年は姫と鑑賞。 で、今年は姫とサン太と鑑賞。



毎年変化しつつあるわんことの暮らしを改めて実感しつつ、

感慨深い・・・  なんてしみじみ思うも束の間、後ろでウルサイのは

誰じゃーーーーーーー!!!!!(もちろん、ひーとサン。)

てな具合・・・

●P1070951 

●P1070953

抱っこして花火を見せてあげるも、、、 当然ながらわんこにとっちゃ

ナンの事やらちんぷんかんぷん興味なし・・・

床に下ろせ~~~ 遊ばせろ~~~!!!! なサン坊と

自らお膝に乗ってくるかわいいひーちゃん と思ったら、ひーの野望は

空揚げにあり・・・。

目の前の空揚げにぞっこん・・・。

もぉー。  


そういや、ちっちも花火なんてもちろんどーでも良くて、テーブルの上の

枝豆にゾッコンだったな・・・。 ひたすら枝豆にラブコールを送ってた



まぁ、そんなこんなで花火の大半は見逃したけど(笑) 

今年も新たな家族、サンちゃマンを迎えて楽しい花火時間が過ごせて

良かった。良かった。


来年は誰が増える??? 何が増える???  うしし。



そうそう!!!!

羊毛のオーダーっ子は、只今 チョコダップルのチャコちゃん制作中です!

それとそれと、ココだけのハナシ、ちょっとびっくりなNEWSを近々お知らせ

できるかも!!!! ホント クリビツ!!! よろちく。

びっくりするなょぉ~~~~ププッ ( ̄m ̄*)


  応援のポチ、よろしくです。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
  
ランキングに参加しちゃってます。
スポンサーサイト

| 海辺の生活 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ
ええ~!?
なにビックリする事ってぇ~

なにやらドキドキ…( ゚ω゚;)

にしても、ブロッコリーはいづこへ????

| ともも | 2010/08/08 21:19 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももちゃん

うひひひぃ~~♪
こんなに大袈裟に言っといてビックリしなかったらsorryね。ぷぷ。
でもね、私的には一大事なことでしてぇぇぇぇ~~!!!!!

ブロッコリーね、忘れ去られていただけみたい・・・。
無事、翌日の朝食に救出したゎ。

| Sareee | 2010/08/09 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/382-0a58ce38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

