海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ジャックラッセルテリア*~オークションにてママ募集中~


 ゴールデンの次の子は・・・

 今週は 『ジャックラッセルテリア』ですっjumee☆faceA194a

  メイン画像

    今回は、ジャックの短毛っぷりも植毛キラキラ笑顔

    すんごい植毛してみました。

    でも、短毛種を植毛で表現するのは、やはり

    とても難しいですねぇ~~アップロードファイル

    すごく時間をかけて作りましたんハート

    今回は手のひらサイズと、いつもより小さめの作りにしたので

    ぴったり合うグラスノーズが手元になかったので

    お鼻も羊毛ですjumee☆faceA218b

  画像②

     IMG_9205.jpg

    お顔はやっぱり 優しくママを見つめる姿  が好きなので

    ちょこんと座って、少し見上げてる感じです。

    何を語りかけてくれてるの? ジャック・・・

    それはママとの秘密ですハート

   

    お腹と尻尾の模様も植毛です。

 

   ◆ゴールデンレトリバー、順調に製作中です。

     週明けあたりUPできると思いま~すエヘ

     明日から植毛職人にへーーーーんしんっきらきら

     お目め、タレ子ちゃんですよぉ~jumee☆faceA4

  

   無事オークションにて家族が見つかりました☆

    ☆落札有難うございました~☆

                こちらもやじるし宜しくお願いします。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/38-37e60bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

