海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へ行くのだ。

今日、何となく見ていた「王様のブランチ」。

「姫キャンプ」をやっていたんだよねぇ~

そこで紹介されていたのが北軽井沢キャンピングパーク Sweet Grass

なんか良さそう~~~ わんこと行けたら楽しそう~

なんて思いながら見てて・・・。

そういや、我が家、「富士山に行こう!!だって涼しそうだし なんて言っては

みたものの、アレっきりなぁ~んも調べてなかったんだよねぇ。ププッ ( ̄m ̄*)

でも行くなら来週がベスト!! なんて思ってて。 どんだけマイペースーーー

あたしさ、事前準備とか下調べとか、めんどっちぃ~~!!って思っちゃうタイプ。

予定日まで期間があくとめんどっちくなっちゃうし、思いつきで行き当たりばったり

な感じが一番楽ぅ~ とか思っちゃうんだよねぇぇぇ(笑)


で、どんなもんやら、そのTVで紹介されていたキャンピングパークのHPを

見てみたら、なんとも施設も充実してて、色んな楽しみ方ができるし、

何より あまり動かなくてもその周辺でかなり満足できそうな様子。



ついでに予約状況も見てみると、人気あるだけあって 殆ど空きなどなし・・・

と思ったらーーーーーーーーー!!!!!

明後日にぽつんと空きを発見!!!!  

しかもわんこと一緒に楽しめる「ロフト付きキャビン」!!!

doggardencabin.jpg 

doggarden_cabin.jpg


専用のお庭(ラン)もついてて、デッキでBBQができて、四方を木柵で囲ってあるから

わんこはフリーでOK!!

doggarden1.jpg  doggarden2.jpg  doggarden3.jpg

わぉ!!! = 急がねば!!!!!

ということで、ご予約完了~~~  となりました(笑)

そういうとこだけやること早いから。

しかも、今日決めて明後日出発!っていうスピード感がイイ!!!!(笑)



テントもタープもマットも持っていかなくて良くなったから、その分自転車を2台積める!!

涼しい森林の中を4WDなハイパー我が子とサイクリングポンサできるじゃ~~ん

庭以外にもドッグランもあるみたいだし、キャビンの近くには川(浅い)が

流れているみたい。 水遊びもできそうだゎ!! でも冷たいらしい・・・。



パーク内を散策するのもいいけど、近くに牧場やら温泉もあるみたいだから

ワクワク感増すぅ~~

とか言って、意外とリアルにパーク内でゆっくりわんこと遊んで終わりそうな気も・・・

だってね、、、だってね・・・ どうやら私・・・

そろそろアレ。 何をしてても眠いのょ。何をしてもダルいのょ。

ちょっとだいけタイミング悪いけど、そこはせっかくのわんことお泊りだから

テンションでカバーしないとね・・・ 他に空きもなかったことですし、

贅沢は禁物ですゎ。


ちっちが亡くなってから、なんだかパパンの仕事もバタバタとハードになったり

サン太やイヴがやって来たり、、、、気付けば 2才半にもなるのに、ひーちゃんを

連れてのこういうお泊りは初めてなんだ。 もちろんサン太も初めて。


パパンは行く前から「いい思い出ができそうだね~」 とか言ってるぅ(笑)

多分、、、誰よりも私が一番わくわくしておるぅーーーーーーー!!!!


「やっぱ避暑地と言えば、THE・軽井沢ょねぇぇぇ~

 なんつって。 ちょっと言ってみたかっただけ(笑) 



とは言え、、、 最低限の炊事用品は安く済ませるためにも持参するつもりだから

明日準備しなくちゃ。


最近は暑すぎて、お外でのハイパー遊びは控えていて、いつも部屋の中を

ダッシュして転がりまわってるおふたりさんが、緑の中でフリーで遊ぶ姿を

思い浮かべるだけでダレヨものぉ~~

私もちょっと体調を考えて波乗りを控えたいところだし、ゆっくりと身体と心を

休めたいゎ。


なぁ~んも考えてなかったけど、いいタイミングでたまたま見たTVでたまたま

空きがあってすぐ決まって良かった、良かった(笑)

マイペースな行き当たりバッタリ主義にもたまにはイイことあらぁ~な。


あ。これ 前回の記事でUPし忘れた写真。

モンベルのお店の入り口で、サン太のとーさんに遭遇。

■P1070545④


週中には楽しいレポができるかな。


そうそう!!

苦戦していた ダップル・ルナちゃん、完成しました。

明日プチお披露目してみますゎ。



  お帰りの際のポチもよろしくぅ~ 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  



| わんことお出かけ | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~
ツイツイいつもポチ逃げ読み逃げしてるmomoです。
軽井沢。楽しそうな気持がこちらにもいっぱぁぁぁっぁい伝わってきてます★
気をつけて楽しんで来て下さいね♪

| モモflower | 2010/07/31 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

☆momoちゃん

いいのよぉ~読んでくれてるなんて感謝感激よぉぉぉぉ。
軽井沢、わんこと行くの初めてなんだけど、一緒に楽しめそうな
ところがいっぱいあってお金がついていかなそうでし(T_T)。
素敵な雰囲気の中で貧乏旅を決行してきます!!!(笑)

| Sareee | 2010/08/01 00:06 | URL |

うちも行きたいな~って思いました^^
がワンコは2頭までだそうで><
3ワンコのうちは無理!
どっちみち1匹が問題児で、連れて行けないのですが・・・。
ワンコとの旅行夢です☆
楽しんで来て下さいね~♪

| ポッキーママ | 2010/08/01 12:18 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

国内はなるべくわんこと一緒に連れて行ってあげたいですよね。
最初からそう思って最低限のしつけは意識しているのですが、、、
親の心子知らずか(笑)なかなかね・・・
でも、もっと色んな景色や空気を感じさせてあげたいですね~!

| Sareee | 2010/08/04 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/376-6c88cc04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

