海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小熊サン太の海水浴。

あぢぃ。あぢぃ。


昨日の夕方、夕涼みしてくるー と旦那がとりあえず板持って海へ。

帰って来たら 外から

「サンぶぅを連れて海に行こう!サーファー犬の練習しようょ!!」 なんて・・・。

海だってまだ完全に慣れてないのに、いきなり海で板の上なんて無理に

決まってんじゃん・・・

それに、サンだけ連れてってひー子をお留守番なんてアリエナイ~~

ってことで午後6時過ぎから 家族総出の海水浴。(笑)

〓P1070495 

やっと涼しくなり始めるこの時間、わんこのお散歩の人、ヨガをやってる人、

BBQをしてる人、まだまだ海沿いは賑わってるんだよねぇ。

私も一緒に入りたいけど、「私は絶対にイヤーーーー!!!!」 と踏ん張る

ひー子のお相手ょ。

サンちゃま、まだ自分から進んで海に入っていく、、、、って感じではないんだよねぇ

でも、海に入っちゃえば、 そらぁ冷たくて(あ。実際にはなまぬるいけど・・・)

気持ちいいらしい。

〓P1070496 

ぴょんぴょん跳ねてたょ。

〓P1070509 

オトチャンがブクブクと沈んでっちゃった

必至にオトチャンに近づこうと波をジャンプしてやり過ごそうとするサン太。

でもね、浜から見てる私には どうにも

「シャケを取りに来たクマ」 にしか見えないんだよねぇぇ ププッ ( ̄m ̄*)


でも!!

こんなに深いところまで入れるようになったょ!!

〓P1070510 

途中でお顔がズボっと波に飲まれて 少々動揺してたけどね・・・。

やっぱり 早くライフJK買ってあげなきゃなぁ。 


オトチャンとサン坊が楽しそうに遊んでる・・・

「あたしだってサン坊と海で遊びたーーーーーい!!!!!」

ってことで交代。

 〓P1070502  

あの、コレ、田植えしてるオバァチャンじゃないですからね・・・ププッ ( ̄m ̄*)

おやつあげながら遊んでたら、 サン太の友達ジャックがおやつに

つられてやってきた。 

最後にひーちゃんも抱っこしたまま海に連れて行ってみよう! ってことになり

パパンが抱っこして、ひーちゃんを水につけないように・・・ ってやってみたけど

ひーちゃんは 「ヒンヒン」瀕死の声でビビリ、目はあまりの恐怖にまん丸。

絶対にパパンから離れるまい!! そう思ったのか、爪を立ててしがみつき

帰ってTシャツを脱いだパパンの腹には ひーちゃんの爪あとがガシガシと・・・(笑)


でも、浜に上がれば いつものごとく、ふたりで転がりながら遊んでたょ。

〓P1070512 

帰ってキレイサッパリ 家族揃ってお風呂タイム。

今日のひーちゃんとサンちゃんは サラッサラ~


でもね・・・。

〓P1070513 

そんなオーガニックでフローラルな香り、サラサラのおけけ なのによ、

自分のオシッコの上で寝ちゃうわけ。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ちっこ臭くなるから 起きなさぁ~~~い!! と言いながら転がして

移動させましたケドネ(笑)

本当にマイペースな男だゎ。 ひーちゃんとは見事なほどに正反対。

だからこそ、うまくいくんだろうね。

ホント、仲良いもん。



来週あたり、 ひーちゃんとサンちゃんと一緒に富士山へ行こうと思うーーー!!!

だって、涼しいじゃん?ププッ ( ̄m ̄*)
 
富士山、20年ぶりだし。あ、登らないょ。 もちろん。(爆) 

5合目あたり、ぶらぶらと・・・。なんて。。。ダメ?

その時にちょっと移動してキャンプもできたらいいなぁ、と思ってるけど、

なぁ~んも予約してないから どうなるやらねぇ~~~   

あーーーでも長野や群馬の方もいいなぁ。 湖のほとりもいいなぁ。

とにかく わんずと共に行ける避暑地をリサーチせねばーーーー!!!

今から間に合うのかーーーーーー!?!?!?

 応援のポチ、お待ちしとりますm(__)m

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  


Mダックスのルナちゃん、順調です~~ ヒャッホ~イ♪

明日には途中経過を・・・。 





スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんちゃん素敵っ
やっぱり男はそうでなくっちゃぁ~
かっこいいわぁぁぁ~

てか、きゃんぷっ!!!
どうだろぉ~???空いてるかしら??
でもその行き当たりばったりが楽しかったりするよねん♪
静岡ってsareeeちゃんとこからどの位かかるの?
ワンズは長距離へっちゃら組?

| ともも | 2010/07/26 21:28 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももちゃん

サン太が人間だったら私も実は好きなタイプ(笑)
ひー子が人間だったら友達にもならないかも(爆)だってぇぇぇメンドッチぃーんだもん(笑)

だよねぇぇぇ キャンプ・・・ とりあえず盆前の平日に狙いを定めているんだけど、
あぢぃのやだなーとか思ってできればコテージの方がベスト、、、とか思い始めてしまった。

静岡なら高速で3時間~3時間半くらいじゃないかなぁ。それくらい、全然OKょ。
だって、ヤツらはハリキリ疲れたら寝るだけだもん(笑) 特に黒いの。
車荒しを自分の仕事化してるね・・・で、荒し飽きたら爆睡だもん・・・。

| Sareee | 2010/07/29 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/371-b55ee121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

