海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛わんこたち

ゴールデンのミルクちゃんがお家へ帰る前、

ママにちょっとお時間を頂いて、完成の余韻にひたっておりました(笑)

どの子を作ったときもそうなんですけど、しばらく眺めて、で、ちょっと

修正して・・・ そんなことを繰り返している時間も好きだったりするの。


丁度 姉妹犬制作のために一時お里帰りしてくれている キャラちゃんもいたし

今、オークションでママを探している甘えん坊さんのダックスちゃんもいて

賑やかだったのでみんなで記念撮影をしました

★P1070405 

みんなそれぞれに制作時のコンセプトやストーリーがあったねぇ。

★P1070407 

わんこにまみれての生活・・・  それは私の夢。

今は 羊毛っ子たちを並べて眺めてるだけでもなんか幸せな気分。

★P1070412 

イヴを大事に抱っこするサン太を見守ってくれる 大きい子たち

きっと お空の上でも イヴは大きいおねぇちゃんやお兄ちゃんたちに

守ってもらっているのかもねぇ。 


わんこママさんちのナゾの仔犬ちゃん、やっとほぼ完成しました。

うーん。。。 喜んでくれるかはこれまたナゾだけど、パピーっぽい

頼りなーい感じの子に出来上がっています。

資料見ずして出来上がった子・・・  一体何犬に見えるのだろう・・・

明日、お披露目します(笑)


そして、べっぴんダックス姉妹ちゃんの制作、いよいよ開始します!

ドキドキだぁ。


  応援のポチ、 忘れちゃよーょ。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで記念写真いいですね♪
夢のような光景です☆
真正面の写真もいいけど、後ろ姿の写真もいい!
それぞれポーズが違うから、またいい感じ^^

ワンコ留守番の長時間の時は、主にお友達に預けます。
何度もあってる人&ワンコだから安心なんです。
来月は私がお友達のワンコを預かる予定。
うちのワンコ3+預かりワンコ4=7匹でございま~す。
ダックスの多頭飼いが多いもんで^^;

| ポッキーママ | 2010/07/20 14:50 | URL |

ひゃ~、勢ぞろいだねぇ~♪
ここに、いつの日か 面白ネネとホンマもん毛のあずきが仲間入りしちゃうのぉ~?!
もぉ~想像しただけで、鼻血出る~~~!

| かるび | 2010/07/20 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

後姿ってなにげにかわいいですよね~

お友達に預けられたら安心ですねぇ~
7頭なんて賑やかですね!
ダックスの多頭飼いしてる方って多いですよね!
ナゼなんだろう~(笑)
わたしも大きい子たちと多頭暮らししたいゎ~♪
伸びたら自分の背丈くらいある子たちとゴロゴロしたい♪
いつかきっと!! パパの稼ぎが上がったら(笑)

| Sareee | 2010/07/22 12:06 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

デフォルメねねはちょっと待っててねぇ! あのおけけフサフサ具合を
私のイメージのカスタマイズをしようと思うとうまくいかなそうで
今色々考え中。 でも楽しみにしててねん♪

そん時はまたサン太と並んでもらいまーす!

| Sareee | 2010/07/22 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/368-d39cc8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

