海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュアダックス*甘えん坊さん*出品

おこんばんは。

おあつぅございますねぇ。 じっとり暑いのはやーですねぇ

うちの黒いのもだいぶ焦げちゃってます。真っ黒クロスケでございますょ~

ぷぷぷッ ( ̄m ̄*)


先日完成した

「ママなでなでしてぇぇぇ」のミニチュアダックスちゃん、

オークション出品しちゃいました~ !!!!


実にオクは半年以上ぶり!!!

かなりのドキドキ感満載です。 


誰か目に留めてくれる方がいるだろか・・・ と思っていたら・・・ 

早々に入札してくださった方がいたァァァ 

ありがとぉぉぉーーーーーーーーーございます!!!

うれしいょぉ。うれちくて泣けてくるぜぃ。



今回はフォトアップを使って多めに画像をUPしたり、なんやかんやイジりながら

商品の詳細を打ち込んでいたため、文章がおかしいままUPしてしまった上に、

サイズの記載も忘れてしまうという まったくふんだりけったりのままの出品に

なっちゃったょ・・・ぷっ。


ごめんなさいねぇ。

日本語が苦手な外国人みたいな文章のままだけど(爆)

決して怪しい者ではございませんっ。 うふっ( ̄m ̄*)



完成時にUPした写真ともかぶるし、ほとんど似たり寄ったりなんだけど(笑)

せっかくだから、超久々の出品記念に(笑)ズラズラとUPするので

見ておくんなましねぇヾ(*ΦωΦ)ノ

写真だと凹凸感とかがあまりなくてどうしてものっぺりしちゃうんだけど

結構愛嬌ある子になっていると思います。 メロンちゃんみたいなお腹とかぁ~。うふ。

●●P1070374-⑨ 

●●P1070375-⑩ 

●P1070350-① 

●P1070356-② 

●P1070353-③ 

●P1070361-⑤ 

●P1070366-⑥ 

●P1070367-⑦ 

●P1070371-⑧ 

●P1070369-⑪ 

ホントに無駄にズラズラ並べちゃったァ 最後までみてくれたアナタ!!

ありがとぉ~~~

終了は7月22日(木)です。

オークション*click*

よろしくです。
 



それとー!!

わんこママさんちの子になる ナゾの仔犬(笑) ラブ、いや、正確にはニセラブ、
 
もうすぐ出来上がります。 ナゾの仕上がりを遂げつつあります(笑)

この連休中にもUPできそうです。

ママさん、ナゾの仕上がりにガッカリしないよーーーにっネ(爆)

  
  応援のポチ、
  お待ちしとりますm(__)m


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  


| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 21:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶははっ!!!
踏んだり蹴ったりの外国人が体験してみたくて、隅々まで読んで来ちゃったぁ~(笑)
前ふりがあったせいで、余計ツボって吹き出しちゃったよぅ(*≧艸≦)
大丈夫、前ふり知らなきゃ許容範囲よっ。

あ、あたし、真上から取ったお腹まるだしの構図が最高に好きだwww(*^^)v

| ともも | 2010/07/17 22:15 | URL |

さっきオークション覗いてきました!!
ちょこっと戦ったけど・・負けそう( ̄▽ ̄;)
もう少し落ち着いてもう一度挑戦します(^ー^;)

っと・・謎の仕上がり??
ドキドキなんですけど・・・((;゙゚'ω゚'))楽しみ(*´I`*)

| わんこママ | 2010/07/17 22:40 | URL |

めろめろ~

きゃーsareeeさん★((●≧艸≦)可愛すぎて何度も何度も見返してしまったよ~
神業だわぁ(*ノωノ)キャー

あのお腹にスリスリしたぁ~い★

| モモflower | 2010/07/17 23:26 | URL |

ムヒャー、いくらで落札されるんだろうねぇ~?楽しみ♪楽しみ♪

| かるび | 2010/07/18 02:25 | URL |

オークション出品したんですね!
早くも入札ラッシュ♪
可愛いですもんv-238
あぁ、私もSareeeさんの作品、生で見たり手にとってみたい^^

ラブちゃんも仕上がり楽しみです♪

| ポッキーママ | 2010/07/18 09:16 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

イヒっ。文章がナゾの中国人になってるゎよねぇ。
なんせ恥ずかしい(笑)
あと3日、耐えなくちゃ・・・
あれを読んで不審者と思われなければセーフなんだけどねぇぇぇ。

| Sareee | 2010/07/19 10:52 | URL |

Re: タイトルなし

☆わんこママさん

いいの!いいの! 無理は禁物です!!!!!

ナゾのニセラブが参りますから~~~(笑)
アハ・・・ 嬉しくないかも・・・。
でも!そんな突拍子もない子ではないからご安心を!!!
心の広いわんこママさんにはきっと許容範囲なはずです!!!!
なんつってー イヒっ。

| Sareee | 2010/07/19 10:55 | URL |

Re: めろめろ~

☆モモflowerさん

イヤンイヤン♪ ありがとうなのね~

だってあのお腹、メロンちゃんだものぉぉぉぉ~(笑)
メロンちゃんにお腹のモデルになってくれてありがとう♪って
私からのチューを私に代わってママがしといてなのょぉ。
本当に天使のお腹だゎ。うふ。

| Sareee | 2010/07/19 10:58 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

オークションは純粋に楽しみたいから大切にしてくださる方の手もとに
届いたらいくらでもいいゎ。

入札をしてくださっている方がいるってことは
この子に新しいママが現れてくれるんだ!ってわかって
本当に嬉しい~♪

| Sareee | 2010/07/19 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

そうなの!! あまりに久々出品でドッキドキしちゃったぁ

生で手に取ると多少の粗も見えますな・・・ アハハ。

ラブちゃん、もうちょっと!!!
なさけなーい トボけたパピ男くんになってくれそうです♪
また是非見てやってくださいネ!!

| Sareee | 2010/07/19 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/366-ed8d00aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

