海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情けな顔。


ナゾの血痕騒動。

未だ主は判明しないままだけど、何となく動物のものだろうとわかった今

洗い流せないでいるょ・・・。

どうか無事でいますようにっ。


そして、体調もおもわしくないままです。

昨日からずっと耳鳴りがしてまつ・・・。

頭の中で扇風機が回っているような音というか、そんな感覚。

先月からずっと体調が悪く、大好きな波乗りも なんとなく気分がのらず

波があっても行けないでいるょ。

整形外科(腰)・接骨院(腰)・婦人科(不正出血) いろいろ病院の予定だけ

増えそう(笑)

まじでぇぇぇーーーーーーーーー フレッシュな身体ひとつ持ち帰りでーーー!!

って売ってません???ピチピチの身体・・・


っちゅーことで、羊毛は ごくごく短時間×1日2回程度しかできないんだけど

波乗りは我慢できても羊毛は我慢できんねぇ。

どうやら、好きみたい ププッ ( ̄m ̄*)


耳鳴りの合間をぬって(笑) 今日はこんな子を。

〓P1070380 

子ラブで~~~す  

ポテポテプニュプニュのお顔。 ちょっとお肉で埋もれた目(笑)

情けな顔のパピ男くんをイメージしとりますよぉ。

あ、でもね。 今回も全くなんも資料(写真)を見ないで作ってるので(笑)

(ちゃんと見て作れ、って話よね・・・

実物と比べるとだいぶ違うと思うワケ。

なんちゅーか、想像上のわんこ!?(●´艸`)フ゛ハッ

するってーと、これは まーさーかーの ニセラブ??? サン太仲間?


でもね、このままじゃ終わりません。 ププッ ( ̄m ̄*)

また、勝手にひとり妄想のストーリーを作って形にしようと思ってます。

ププっ!っと笑っちゃうような、そんなストーリーを・・・。

そして、このわんこの新しいお家はわんこママさんです!!!ププッ ( ̄m ̄*)

残念賞、かなりお待ち頂いてごめんチャイ。

でも、なんか憎めない愛嬌ある子、お届けしたいと思っています!

おたのちぢみ。


  応援のポチ&フレッシュbody、
  お待ちしとりますm(__)m


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 21:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー

初めに、sareeeさん体調心配だけど大丈夫??
そして血痕も気になるけど、無事だといいのにね((+_+))ニャンコちゃんは流血してても逃げるもんなぁ~
前に車にはねられたであろうニャンコちゃんを助けた時も凄い威嚇と必死に逃げようとしてたこと思い出しました。
背骨?が折れてしまっててたいそうな手術になったけど退院後一日でどっかへ逃げてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/元気だといいけど~

って↓キャーダックスちゃんってみてて、なんだかメロンに似てるなァ~って思ってたらキャーメロン(≧∀≦*)屋ぱり~メロンのおなかだわぁ~~ってアリガトウございます。
やっぱりうまく特徴つかまれてて抱きしめたくなるぅぅぅ~~~
のんびりゆっくり待ってますね~

| モモflower | 2010/07/15 00:04 | URL |

やったー(*´m`*)
この子はうちに来るのね(*^_^*)
嬉しぃぃぃ!!
それに・・子ラブちゃんなんだけど・・
海の子供の頃にそっくり!!
お姉ぇが「これ海?」ってつぶやいた程です(oゝ艸・)
なんか運命感じる!!
それと・・・↓の自主練ダックスちゃんもサラサにしか見えない!!
オク!!狙っております(oゝ艸・)
お知らせ楽しみにしてますね(oゝ艸・)

| わんこママ | 2010/07/15 01:25 | URL |

血痕の主が気になりますね。
考えても仕方無い事ってわかってても。
動物じゃあ、話せませんもんね。

ずっと体調よくないんですね。
耳鳴りは辛いですよね><
私も目めまいの時は必ず耳鳴りが・・・。
不正出血も数ヶ月前にあって、病院に行ったら、ポリープがあってとられました。
良性のものだったので、安心しましたが^^
面倒でも嫌でも、早めの病院がいいみたいです。
体調悪いと何もかもが嫌ですもん!
早くよくなるといいですね。

子ラブちゃん、可愛いですv-238
また新たなストーリーがあるんですね。
それがまた楽しみ♪

| ポッキーママ | 2010/07/15 10:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/15 12:36 | |

Re: キャー

☆モモflowerさん

1ヶ月近く体調悪いの続くとさすがに精神的にも参るーーーー
なんだかブルーな日が続いてるゎ。 更にブルーな出来事があって、はぁ・・・ もうだめぇぇぇ~

背骨が折れて手術して1日で逃亡なんて、本当に警戒心が強い子だったんだねぇ。
でも、人間だったら絶対動けないもんね・・・ 動物たちってすごいねぇ!
でも、優しい人間もいるんだもん、私たちを信じてーーー!! とか思っちゃうねぇ。


モモさんに内緒でメロンちゃんのお腹を拝借ぅ~~ ごめんねぇぇぇ。
でも!これでメロンちゃんのお腹はバッチリ再現できるはず!!!
メロンちゃん、待っててぇぇ~~~!!!!

・・・じゃなくって、モモちゃん待ててねぇぇぇぇぇぇ♪♪♪

| Sareee | 2010/07/15 18:17 | URL |

Re: タイトルなし

☆わんこママさん

ホント???喜んでくれるぅぅぅぅ~???? 良かったぁぁぁ
あ、子ラブに見えなくてもいいよ~~!!!(笑)
見えた犬種に間違いない!!!!!!(爆)
ちょっと笑える子にいじっちゃうけどぉぉぉぉ~~

なかなか出品してる時間がないんだけど、週末には出品できたらなぁと
思っていまーす。

あまりに久々過ぎて 果たしてママは現れる?ってちょっとドキドキしてるから
そんな風に言ってもらえると嬉しい♪ 

| Sareee | 2010/07/15 18:22 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさn

もう考えてもホント仕方ないから無事を祈るだけ!ですね。

体調悪いのもかれこれ1ヶ月くらい・・・こんな事は初めてなので
正直精神的にいつもブルーな感じになってますょぉ。 イカンイカン・・・
この湿度がいけないのかしら・・・

勝手に妄想のストーリー。問題はイメージ通りに仕上がるかどうか・・・
ナゾです(笑)

| Sareee | 2010/07/15 18:24 | URL |

耳鳴りぃ~???
あれって周りにも結構いるけど、
原因掴めたためしがないのよね…
なんなんだろ?
耳の病気って全然医学が発達してない気がする…(`ω´)
sareeeちゃんが波乗り出来ないなんて、
重症だわぁ

| ともも | 2010/07/15 21:54 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももちゃん

あそぅ?周りにも結構いるの? それなら安心!!(笑)
ちっさい頃さ、中耳炎とか外耳炎とかも結構やってて、で、耳鼻科はいつものこと!
だったんだけど、たまたま大きな大学病院で見てもらった日にゃ、「精神的なもの」
とか言うわけわからんこと言われたょ。 だからいまだずっと耳鳴り中だけど
病院行く気になれん・・・。痛くなったらさすがに病院、って感じだよねー。

でも、なんか気持ちの浮き沈みが激しくなってきたゎ。
腰が痛いと羊毛も思うようにできんし、波乗りもできんし、発散できんーーー!!!

波乗りなんて、もうどうでも良くなってるくらい(笑)

| Sareee | 2010/07/17 02:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/365-e709a3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

