海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サン太、海男になる!!

朝起きて、パパンが仕事に行く準備をしている横で

嫁ったら うげぇぇぇ~とかオエ~~とかホゲェェェ~~ とか

ウダウダとやってたら・・・

なんとパパン、強行的にお休みしちゃったーーーーー!(笑)

そんなアホな嫁を見て、戦意喪失・・・ ってとこでしょうか。

でも、そうでもしないとアノ会社に殺されるぅ~~ ってことで

またアホな嫁は隣で「休んじゃえ~~ 会社が大変だろうとしったことかー」

とチャチャを入れる(笑)

そんな突撃有休で「やめろ!」 と言われたら、「わかりました」って

言えばいいんじゃん? 的な勢い(爆)

その辺も大雑把。プププ。

で、 めでたく 久々に家族総出の 海ポンサ 。 

毎日の海ポンサもみんなで行くと倍楽しぃってもんょ。


暑くなりそうだったからササっとチャリポンサ予定だったけど、

ここ最近 そういえばサン太が「思いっきり走らせろー」っていきなりスイッチ

入って大変だったのょ。

そんな話をパパンにしてたから、いっちょ浜で遊んでやろう!!って事になり、

とりあえず浜をダッシュ!!

で、ハァハァしてるそのBigチャンス到来に、ここぞとばかりにーーっっっっっ

海へーーーーーーーーーー!!!!!

★CA3B0046 

最初はちょっとビビリ気味だったけど、やっぱりお水は気持ちエェ!!

★CA3B0047 

自分で伏せしてお腹を冷やしたりもしてたょ。



覚えてる???

GWあたりはかなりのへっぺりさん↓↓↓  そして入水拒絶。

■P1060247-①

★CA3B0041 
■P1060245-② 
■P1060246-③ 

でも!!!今日のサン太はイカしてるぅ~

★CA3B0048 

尻尾が上がっちゃってるゎ~~

★CA3B0049 

まだまだswimするには程遠いけど、ザブ~ンと来る波も全然大丈夫みたい!

パパンが声をかければ 尻尾ゆらゆら振ってパパンを見上げて・・・

オイオイ、楽しそうじゃないかぁぁぁ~~~!!!!

イヤン 意外と余裕じゃないのぉぉぉぉ~~



あ。ひーちゃんですか?

もちろん、海なんてとんでもないので 浜で私とお友達のレモンびーちゃんと

サン太を眺めてました・・・ あたちも一緒に遊びたかったょぉぉぉ


もっと近くでナイスショットを抑えたかったけど、ひーちゃんがテコでも

動かないんでね・・・ しかも、予定外の入水デビューだったので

パパンの携帯で撮影。  しくじったぜぇ。

もっととびきりのサン太スマイルをくっきりハッキリバッチリ収めたかったァァァ



今度はお友達わんこと一緒に海遊びさせてみようと思うょ。

楽しくて勢い余って一緒に海に入っちゃうかもね、サン太は。

自分から海に入ってくれるようになれば、いくらでも一緒に海遊びして

あげられるのになぁ~


朝から楽しいひとときだったょ。

帰ってお外でシャワー浴びせて、そのままお風呂でサンプゥ。


でも、あたち、嬉しくてぇぇぇぇ~~~~~

早速週末 わんこ用のライフジャケット買いに行っちゃおうかな~とか、

パパンにデッキに置ける小さなこども用プールを買ってぇぇぇ~

お願いしときました。 あ、水鉄砲も買わなきゃ(笑)


この夏は パパンとママンとひーちゃんとサンちゃんでキャンプを

計画してるの。だから もっと水遊びを好きになってくれたら、水辺へ

行くのもいいなぁ~と、おカァチャンは胸弾むのである。


まだまだ サーファー犬には程遠いけど、ミクロな成長に乾杯。

おカァチャンはあきらめなーーーーーーーーいっ!!!

パパンと小熊サン太の親子波乗りをーーーーー!!!


 応援のポチ、お待ちしとりますm(__)m


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/361-7623a747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

