海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデン*ちょっとだけょぉ

今日はえぇ天気じゃった・・・。

パパンったら、仕事から帰ってきたの、朝6時過ぎょ!!!!

もぉ、ホントかわいそぉ。

毎日毎日 深夜だの明け方だのに帰って、2~3時間寝れるかどうか・・・

そんな感じで朝7時には家を出て行くの。

しかも深夜手当てカットされてるんだって!!

人の旦那をこきつかうなーーーーーー!!!!! って言ってやりたいぃ。

ヘボ会社めぇぇぇ~~ 社員をナンだとおもっとるぅーーーー!!!!

家族・・・ いや、、、夫婦の時間と会話を大事にする我が家なのにょ、

先週は一緒にご飯食べれたのはたったの1回。

むぅーーーーーーっ 


さすがに朝までは起きて待っていてあげられないから私は夢の中なんだけど

寝る前に ひーちゃんとサンちゃんに

「パパンが帰ってきたら、とびきりのスマイルで 「オトチャンおかえりぇ~」って

チューしてあげてネ」 
とお願いしときます。

翌日パパンに 娘っ子と息っ子はお出迎えしてくれた?って聞いてみると

ふたりはちゃ~んとパパンの“お帰り”のお出迎えをしてくれてるんだって!!

私より全然パパン思いだゎ  イイ子、イイ子 


でも、今日は波があって、午後はたこ焼きパーティーの予定だったので

午前中に何と!!! パパンは寝ないまま海。


私はボロボロの身体をひっさげて、一緒に海へ。

そこまでしても、波乗りってのは楽しいのょ。 罪な遊びだ。




てなワケで、前置きが毎度長いわけですがー。

できましたょ、できましたょ、待ちに待った

ゴールデンのみるくちゃまちゃまプチ完成!!!!!

はい ドーーーーン!!!! 

◆P1070253 

◆P1070255 

はい、ここまでーーーーーー。プププッ ( ̄m ̄*)

まだですねぇ、最終的にあちこち細かいところをいじりたい。

ご存知の通り、チマチマと大して変わらないのにいじり続けるのが得意(笑)

だったりする・・・。 

あんなショットもこんなショットも 完全完成後にお披露目するね。

今はチラリズムをお楽しみくださいな~。


今回のみるくちゃんねぇ、 羊毛のちびミルクちゃんもすっごくかわいく

できたの!!!! 自己満度高し~~~

写真より実物の方が絶対いいんだってぇぇぇ~~ 信じてぇぇぇ~

ホントょ~~~

(まぁ・・・ それを確認できるのはミルクちゃんママだけなんだけど・・・)


近々 完全お披露目します。



  応援のポチ、お待ちしとりますm(__)m

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ、そんな労働なんて…。
でも、若いなぁ~。寝ないで波乗りしちゃうなんて。
きっとパパンにとっては、何よりのストレス発散なんだろうね~。
完全お披露目待ってるよぉ~!

| かるび | 2010/07/05 00:11 | URL |

パパン…
過労死しちゃったら大変・゚・(゚うェ´゚)・゚・
うちはまだマシだけど、やっぱり残業するなとか30時間しか払わないとか、
平気で無茶な事を偉そうにいってやがります。
せめて金くらい払えーーーーーー!!!!

うちも朝は寝ているポーにあいさつをして出かけ、
帰って来て玄関まで出迎えてくれるととろけそうな顔ででれでれしている猫オタな旦那です…(笑)
動物の無垢な顔で見あげられると、疲れが吹っ飛ぶんだよねぇ~、きっと!

| ともも | 2010/07/05 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

でもね、さすがに目の下ゲッソリクマ作ってるょ・・・。
もう若くないからさ、やっぱり心配。
白髪も生えてきちゃってさ(T_T)

でも、会社での鬱憤を晴らすにはやっぱり疲れても波乗りなんだそう。
波乗りの疲れって残業の疲れとは比べ物にならない程心地いいみたい。

| Sareee | 2010/07/07 20:15 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

ほんとこのままこの生活してたら過労死しちゃうょぉぉぉぉぉ(>_<)

おっしゃる通りでせめて金くらい払えーーーーー!!!だよねぇぇぇ
ボランティアで仕事してんじゃねーーーー! って言いたくなる(笑)

やっぱりわんニャンの癒しは嫁より勝るね。
すでにもう私に癒しの手はのびてこない(爆)
旦那たちの癒しの存在はもはや嫁ではなく・・・か!?笑

| Sareee | 2010/07/07 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/358-2fe0c4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

