海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず仲がえぇのぉ。

このクソ暑い中、おけけをまとっているおふたりさん、相変わらず。

★P1070060 

サンちゃんったら、ひーちゃんを下敷きにしておくつろぎ中ょ。ププッ ( ̄m ̄*)

きれいな押さえ込み(笑)

サン太ってやることなすことカワイイゎ。

何をしても許されるキャラ。

こんなくつろぎ方をするサン太とまんざらでもない姫がツボであります。

しかし・・・ 見てるだけであぢぃーーーーー



週末、飲み会から帰宅したら・・・

★P1070095 

新聞が散乱してた上に、ゲートをなぎ倒してお出迎えしてくれたゎ(笑)

でもサ、わたしは この新聞でウキー って喜んでびりびりに破って

くわえて走り回ってるサン太を想像するのが楽しかったりするぅ~

あ、もちろんもちろん、身体に良いわけがないので、要注意ょネ!!

だってそれでもまだ9ヶ月だもん。イタズラはいっぱいするよねぇ。

口にしたら危険なものだけは出かける前に超え出し確認してる。(笑)

おかげさまで翌日の新聞を含んだはコロッコロッ。



かと思えば昨日は お花屋さんに行ったわずか15分。

帰った私の前に転がっていたのはネ、こんなもの。

●P1070096① 

なんか様子がおかしいことにお気づき???

しゃもじってこんなでした???

●P1070100② 

これじゃ ごはんもよそえないゎ・・・。

むしろ パスタもいけんじゃねぇーか!? って話(爆)

ま、笑うしかないね。  次のしゃもじは100均になりました。


ひーちゃんのオイタがなくなったと思ったらサン太の番。


サンからしたら、見るもの触るもの全部おもちゃなんだよねぇ。


でも、サンはとってもいい子なんだよぉ。

だから、ちょっとくらいのオイタはいいのです。




今日も応援のポチ宜しくね。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  





















スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うう…
純粋に嬉しい…。
その通り(゚´ω`゚)
きっと本人も純粋に嬉しくて跳びまわってるんだね。
ほんと、嬉しいね…。
これから飽きるほど走り回れるといいね!!
テレビ放送されたらいいのに。

| ともも | 2010/06/21 23:39 | URL |

そっかぁ~。パパさん大変だね。
そんなに働いて、体調は大丈夫?心配になっちゃうよ。Sareeeちゃんにはもちろん、ひーちゃんにもサンタにも大切な大切なパパさんだからね。
お仕事の調整も難しいだろうけど、なるべく体を休められますように・・・。

| かるび | 2010/06/22 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

ホントに涙モノ。 実話として物語になればいいのにねぇ。
でも、こうやってまたお外に出れて、きっとこの子を家族に
する方はさ、そういう現実も知って迎えることと思うから
間違いなくおっきな愛情で包んで共に生きていってくれる方だと思うんだ♪

神様は余りに大きな試練を与えたけど、それはきっととびきりの幸せを
この子に与えるためだったんだ・・・ そう思うことにする!

人間だけじゃなくみんな幸せになれ~~~!!って思うね。
そしたら本当のまぁ~るい地球になる!!

| Sareee | 2010/06/23 12:24 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

そうなのょ~ パパンの仕事はマヂでやばいょ。
大きな機械を使うし、ホントちょっとのミスで大怪我しかねないし
さすがにこんな日々が続くと「やめちゃいな」って言ってる(笑)
安月給で人の旦那を過労死させる気か!!! ってな具合ょぉ。
どうせ安月給ならもっと楽させてあげたいゎ!!!!!(怒)

| Sareee | 2010/06/23 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/349-2f375f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

