海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子のゴルさん。


あぢぃねぇぇぇぇ

さすがに一昨日あたりからエアコンを始動してしまったァァァ

ホントはもうちょっと扇風機くらいで頑張りたいんだけどねぇ、

うちの黒いのが、どうにもこうにも暑いらしくてさ。。。

最近、サン太なりに見つけた避暑地、階段付近でデロンしてることが多く

ハウスは全くもって入りません

はっきり言ってかなり邪魔なバリケン、どっかにしまっちゃおうかしら・・・



これからの時期は電気代が恐ろしいわぁ。

自分が家にいなくてもワンズのために夏場はほぼ24時間稼動だものぉ

多分、冬場より高くついちゃうんだよねぇ。

あぁ~恐ろしい、恐ろしい





で、羊毛の方は今は色んなことを同時に進行しています。



お里帰り中の デフォルメシリーズ、ゴールデンレトリバーの仔犬ちゃんの

ツインズを制作しています。


ジャン。
●P1070052 

どうにもこうにも右側の子、様子がおかしいゎ!!!!





そうょ!!

またもや「坊主」(笑)

でも。

何事もなかったように並んでるあたり、なかなかでしょう?

坊主だなんて気付かなかった・・・  くらいに自然に並んじゃってぇぇぇ~

●P1070053 

若干マッチョになっちゃってるけど、何とかツインズにしなくては・・・。

同じ子をもう1体作るって難しいの。 多分無理。

でも、なんとなく雰囲気は同じにできそうだょ。


今日明日で仕上げちゃいます。


デフォルメはデフォルメでなんか愛らしい雰囲気があるよねぇ。

たまにはこんな子もいいのかもネ。


じゃ、締めは やっぱりコレで。

●P1070013 

こないだの宙ぶらりん子のアップです(爆)

次のぶらりん子はちゃんとbodyを計算して作るゎ。


なんだか今日は 怖いものだけで終わってしまうネタの薄さ(笑)

長い人生、そんなこともある。


  最近テンションオチ気味の私に元気をくださいナ。

  今日も応援のポチ宜しくね。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
       
ランキングに参加しています。
       宜しくお願いしますm(__)m
  

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 21:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宙ぶらりん子ちゃん…私ツボです…(*´m`)
肉球がタマランですーーー!!!!

| せりな | 2010/06/17 21:39 | URL |

あぢぃ~~~からね~、
テンションもあがらんわ~。
クーラーつけちゃうと、昼ねしちゃうしさぁ~~~(笑)

| かるび | 2010/06/17 23:18 | URL |

頭痛?腰痛?
辛そう…(´ω`;)無理しないでぇ~
6月も折り返し地点!
折れずにのり切れーーーー!!!!!

| ともも | 2010/06/17 23:21 | URL |

エアコン!!うちも、これからは付けっぱなしで仕事行く事になりそう( ̄Д ̄;Å)
賢く??お留守番してるわんこの為なら仕方ない事なんですけどね!!

それと・・↓の記事
私は全く急がせません!!
ゆーくり色々想像しながら待ちますので(*´艸`*)気にしないでね!!

| わんこママ | 2010/06/18 01:06 | URL |

Re: タイトルなし

☆せりなさん

うっそん!!ホント???
私と一緒のモノ好きねぇ~(笑) なんて。
でも、完全にミステイクな塩梅をツボなんて言ってもらえると
救われるゎ~~~!! ありがとうです!!

| Sareee | 2010/06/19 00:10 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

クーラーつけてもつけなくても昼寝は絶対ょ!!(笑)
一回つけたらもうつけずにはいられなくなってしもーたょ・・・
誰か電気代をめぐんでぇぇぇ~~~(T_T)

| Sareee | 2010/06/19 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももちゃん

超・腰痛。それもハンパない腰痛。
でも色々期日が迫ってて休めないから肩もガチガチに凝ってるし・・・
でも気分転換とストレス発散に波乗りは欠かせないから また腰痛。
悪循環・・・  

でも波乗りやってるから羊毛ができるようなもんだし、波がない時に
羊毛をする!! このペースは崩さないゎ~~~~

| Sareee | 2010/06/19 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

☆わんこママさん

もう湿度高くてムシムシ度がすごくなっちゃったねぇぇぇ 
締め切った部屋でクーラーなしでお出かけは危険ですもんねぇぇぇ
はぁ。 家の前に募金箱でも置いておこうかしら・・・(笑)

プレ企画の件、ホントごめんなさい!!
でも来月になったらゆっくりわんこママさんを思ってナゾのわんこを
作ります!(笑)

どんな子にしようか、わくわく。
ママさんに気に入ってもらえるような子、楽しんで作らせてくださいねぇ♪

| Sareee | 2010/06/19 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/347-0f4f45dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

